にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/06(金) どんなときも
書き直してみよう、日記を。
でも別に書くほどの1日を生きてないのですが(笑。
今日は何したっけなぁー。
朝起きて、ごはん食べて、買い物行って、お昼食べて、英語教えて、油絵かいて、夜ご飯食べて、今に至る。
うわーつまんない1日だなぁ…。食ってばっか(笑)
なんで人間って食べなきゃいけないんだろね。めんどくさい。
てかなんかテンション上がらんなぁ。
朝が一番テンション高かったなぁ…。なんでだろ〜。
「箪笥」見たい。超怖そうぢゃない??
私ホラー苦手なのですが、見たいんだぁ。
手で顔おおいつつ指の隙間からしっかり見ちゃうタイプ(笑)
今度こそモンスターズインクとトイストーリーのDVD借りに行こうって思ってるんだけど、
夏休みだしTSUTAYA割引しそうじゃん??
だからその機会狙ってるんだけど、いつ頃くるかなぁ??(笑)
節約節約節約ライフでゆきます。









はじめてのぞいた心の中があんな闇に包まれていたのは
自分をかばう僕の手が光を遮っていたからだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.