にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/07(土) ぺぺっとな
ちっちゃなことでイライラしちゃう自分が大嫌いだぁーーーーーーーーーーー!!!!!
はぃ、ここでBGMに平井堅の「瞳をとじて」のサビ流しといてください(笑)
てかねー、まったくもぅ…自己嫌悪月間再突入だよ。
懐かしいね「自己嫌悪月間」…ねぇTちゃん(遠い目)
そういえば友達の五月病につられて私も五月病になったって前に言ったじゃん?
8月になると同時にうちらも6月になろうねって話してたんだけど、やっぱなれなかった…
うちらきっとずっと五月病だゎ…。
でもぁたしなんかよりずっと重く深い五月病だよなぁ、その子は…
決めた。私明日からちゃんと6月になるわ(笑)
そんでその子を6月にひっぱってあげよう(笑)

なんかもうさ、夏休み終わっちゃうね(笑)
宿題やってません。
「またまたうそだろーどーせやってるくせにぃー」とか思ったそこのアナタ!!笑
何したかっていうとね、オープンキャンパスのレポート7割と、古典の問題集みたいなやつ見開き2ページ分。
こんだけです。ホントに。ぷっ。
なんかね、計画とか立てるの苦手な人なのね、私。
○日までにこれをやって×日までにこれを終わらせよう!!みたいな計画が出来ない人なんですよ。
だから、終わる根拠があってこんな余裕ぶっこいてんじゃなくて、何の根拠もなしにただサボってるってゆー…。
まぁどーにかなるんでないですかぃ??っていう明らかに不確かな希望にすがっちゃってるってゆー…(笑)
まぁ、どーにかなる…ょ…ね…………
なせばなる、なさねばならぬ、何事もって言うし!!
ん!?なせばなる…私はなしてないからならぬってことでひょかー?笑
まぁ、なんとかします。今までどおりどっかでつじつま合わせて調子よく頑張ります。こら。
真面目に生きてるみなさん、こんなんでごめんなさい(笑)
正直者がバカを見るとかヒドイ言葉ありますが、私は正直者こそ報われると思っております。
こんな私を横目で「フンッ」と見ながら頑張ってください(笑)
そして31日あたりに追い込まれて悟って解脱してブッダになりかけた私を見て
「ざっまーみろ、へっへーんだ!!」って言うのを楽しみに頑張ってください…(笑)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.