にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/10(金) 長い長いひとりごと
なんだか今更になってとてつもなく後悔していることがひとつ。
だからちっちゃい字にしてみた。
見にくいでしょー?読まなくてもいいよ、多分暗くなるから(笑)

全然連絡とってないんだけど、そこまで親友みたく親しかったわけではなかったんだけど、
私はすごくその子の事を尊敬してるしかっこいいなっていつも思ってたし
めちゃめちゃやさしくて強くてでも実はびっくりするくらい弱いところもあったりして。
何も考えてないような顔して多分誰よりいっぱい色んなこと考えてるんじゃないかって子で。
その子も私のこと多分好いてくれてて、色んなこと話してくれたし交換日記も実は中1と中3の時に2回もしたし(笑)
一緒にいた時はいつも何かしら声かけてくれたりして。
でも今日久々に会えたほんの一瞬でもしかしたら私はその子に傷つけたかもしれないー。
そんな深く考えるようなことではないのかもしれなくもなくもないんだけど、
その子のみんなに見せてる部分じゃない部分からしてその子は色んな傷を持ってる子で。
ていっても私にどこまで素のとこを見せてくれてたのかわかんないからわかったようなこと言えないけど。
その子はあんまり人を心の底の底から信頼しきれないみたいで。
私もみんなも誰でもそうゆうとこあると思うけど、
その子は人の気持ちとかは変わっていったり冷めていくもんだって思ってるって言ってた。
私もそんなこと思ってたりしたけどそれでもやっぱその子は強いなって思って憧れだった。
ちょっと似たような気持ちもってる子で、でも私とは正反対の子で。
だから憧れというかなんてゆうか、好きだったんだよね。
素直にかっこいいなってずっと思ってたんだよね。
今日私はもうちょっと素直になってテンション上げて接してたらよかった。
なんかよくよく考えたらちょぴっと傷をぴぴぴっとつけてしまったかもしれない。
その子にとってそれは多分どってことないかもしれないけど、
もしかしたらいつかチクチクしだすかもしれない。
そんなこと考えてメールでも送ろうかと思ったけどわかんないし。聞けばよかった。
BBS書き込もうかとも思ったけどHP閉じちゃったし。
せめて誕生日おめでとくらい言えばよかった。
もっと久しぶりに会えて嬉しいって言えればよかったなぁ。
って、こんだけ長々と書いてしまいましたが、そんなに深く悩んで後悔してるわけではないよ。
多分わかってくれてると思うしたいしたことない。
今度いつかわかんないけどいつか会えたらもっと素直に喜びを照れ隠しなしで表現したいです。
というか多分周りにいた子たちと話中だったから空気的微妙だっただけだな。
うん。なんか思うがままに書いたらすっきりしてきた(笑)
多分後になって変な文章って思うだろうけど今読み返したら書き直してごまかしちゃうかもしれないからこのまんま。
あ、もし「どうしたの?!」とか思ってくれた人いたらありがと。
そういえば最近しんどいしんどい言ってたら大丈夫?って何かあったら言いなって言ってくれた子がいた。
しんどいが口癖っぽくなってる自分はあんま良くないと思った。
そのせいで周りの子のテンションまで下げてたりしたら申し訳ないね。
大丈夫だよ。
でも実は何気めちゃめちゃありがたかったです。ありがと。
友達はやっぱり大事である。ある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.