にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/11(土) ひま
今さらですがやっと美術に終わる兆しが見え始めました(笑)
なんか全然想像力も創造力もなくて本気でどーしようかと思ってたんだけど、
今日の美術の授業の時にさすがにそろそろ真剣にヤバイよなって思って
後先考えず心の赴くままに切ったり貼ったり塗ったり書いたりして。
なんかワケわかんないけどとりあえず終わりそうです。
よかったよかった。
多分色んな意味でこの美術は一生忘れられません(笑)

んで、今日土曜日なのに帰ってきたら4時だった…
部活が急にあることになって、その前に友達とお昼食べて、
アトリエ戻ったらもう既に終わりかけてて、
その後教室行ったら友達がフラフラ歩いてて、
廊下でだらだら話してたらTさんが消えて(笑)
アトリエ戻ったらTさんいたけどほとんどみんな帰ってて、
そんでぶらぶら帰ってきました。
なんか前も模試が午前中で終わる日なのに5時くらいまで無意味に学校いたりとかしたけど、
居残りとかそうゆーのじゃなくて、
自主的に無意味に放課後残って友達とかとだらだらしてる時間が私はすごく好きです(笑)
なんかすごい時間ゆったりまったり流れるのがね、良い感じです。
でも疲れた。しんどい。
今週はしんどかった。
そういや今朝は美術の夢にうなされて目覚めて寝れなくてかなりしんどい1日でした(笑)
今日はいっぱい寝るぞー。

「世界の中心で、愛をさけぶ」最終回見ました。
というか何気に全話みました(笑)
なんだかずっと泣きっぱなしでした。
映画見てないんだよねぇー。でも今度DVD出るらしいし。
とりあえず予言通りサクは山田孝之がよかったけど、大人のサクはなんか嫌だった。
なよなよけちょけちょしすぎだろってね。
でももし本当に本当に大好きで大事な人亡くしたら17年間も時間止まったまんまになっちゃうのかなぁ。
わかんないけど。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.