にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/12(日) 雲になりたいー
あぁーなんて素敵な日曜日なのでしょう。
10時間寝てお昼に起きて、思いつきで自転車で旅して買い物行って、図書館行ったりして帰ってきました。
提出物もないしー宿題も特にないしー(多分)
ほんと心の隅々までゆるみきってますって感じの休日です(笑)
でももーすぐみんな試験モードに切り替わってくんだろーなー。
あたしも追い詰められるのかなぁー嫌だなぁー。
まったりまったりゆきましょうよー。

で、図書館うろうろしてたら魔法の杖発見して借りちゃった(笑)
心が何かそーゆう癒しのような神のようなもん欲してるのかなぁー(笑)


大人になったら、というか、自由になったら、したいこといっぱいある。
だから、頑張ってようと思った。
そんだけで立派な、理由とか、支えになると思った。
知っていいこと、知らない方がいいことがあって、知ってしまって、
言っていいこと、言わない方がいいことがあるなら、これは多分言わない方がいいと思うから、
今はそれでいいと思った。
無理して言わないんじゃなくて、抱え込むっていうわけじゃなくて、
別に言わなくてもいいやって感じ。
全部このまんまで、あってるとか間違ってるとか関係なくて、
今は全部このまんまでいいと思った。
このまんまの状態が、好きだから。
わざわざ壊す必要なんてない。
しあわせはいっぱいある。いっぱい笑える。
友達がいてくれる。
じゅうぶんじゃん。
たのしいもん、毎日。
好きだもん、こうやって生きてる自分とか、周りにいてくれるみんなとか。
これからも、よろしく(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.