にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/22(水) ヒロシ大好きです(笑
明日休みだぁ〜〜
なんか休みと学校が交互にありすぎていまいちペースがつかめません。
でも明日が休みじゃなかったら今日頑張れなかったな。
ぃゃ、頑張ってないけど。
5時間目の日本史はもうひたすら眠くて「明日は休み」と言い聞かせて頑張って耐えてました(笑

そういえば今日お昼にうちのチームの子達とバレーのサーブの自主練したんだー。
アリーナ占領できて、なんか気分よかったです(笑
そしたらなんか先生が来てて友達に指導してくれて。いい人だった…
でも張り切って打ちすぎて右腕に軽い内出血のあとが……
んまぁ勲章ってことで、明後日体育頑張りまーす。
てか、サーブは5回打てば2回は入るよくらいに成長したんだけど(ダメぢゃん)、
問題はレシーブなんだよね…全然無理です。ひょえー。
まぁそんなこんなで昼休みハッスルしたので次のオーラルが暑くてたまりませんでした。
オーラル、リッチ噂に聞いてた通り良いね〜
ものすんごいいい人そうだねぇ。
笑った顔が一瞬ベッカムに似てるって話を友達としてました(笑
似てない??ニッっと笑った顔が…

そぃえば昨日ウォーターボーイズ2最終回をバッチリ見まして、結構号泣しました(笑
五段やぐらが完成した時…泣けたねぇー!!
自習の時にこの話してたら友達も泣いたって言ってました。
やっぱ誰かが何かを頑張る姿って人を感動させるね。
いいなぁー青春ってしみじみ思った。
あたし青春っぽいこと何もしてないもん。
みんなでワァーー!!キャーー!!うぉーー!!とか、ないもん。
トキメキとかワクワクとかドキドキとか、ないもん。
バトロワ見る計画とか立てちゃってるもん。
むしろ御茶ノ水でバトロワしちゃう予定だから。
いいなぁー青春。せーしゅん。
来年はいわゆるwhat you call「高校最後の夏」なんだね。
でもきっとみんな勉強真っ盛りなんだろな。
あたしも色んな意味で狂ってるんだろーな(笑
じゃぁ今年の冬休みは青春しよっかな(笑
誰か冬休み一緒に青春しよ〜!!(笑

あともひとつ思い出したから語ってみるけど、こないだの世にも奇妙な物語見た人〜??
あのさ、交換日記の話あったぢゃん。
超号泣じゃなかった??????
もんのすごい泣いたんだよねぇー。あの女の子に感情移入して(笑
あぁーゆう話は、心が透き通るっていうか、浄化されますね。
素敵素敵。さすがタモリ(違うし
いつか夢で見た彼女が記憶喪失になるという設定のピュアラブストーリーの世界観はあんな感じです。
↑分かる人にはわかる話だゃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.