にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/09(木) 疲れた(ような気になってるだけかもしれなくもないような。
はろーぅ(意味はないです)
「今日で終わらせよう!!」ってことで放課後美術やったにもかかわらず、
なんかトイレ行って帰ってきてTちゃんのあまりに芸術的な美術見て落ち込んで
手形押して想像力が尽きてずっと語ってたら気付いたら6時過ぎでした(笑)
しかもなんか更に自分らで自分らを追い込んだというか、墓穴を掘ったというか…
「あーぁあ、やっちゃった(苦笑)」って感じで(笑)
まぁーいいや、どーにかなるよねっていう変な開き直りの段階に達しました(笑)
どーにかなるなる。

んで、その帰りに話してたんだけどさぁー、ま、ここでは言わないけど(笑(なんじゃそら。
もういいんだ、あたいは。やめます。やめるわー。るるるー。
だらだらうだうだ生きてゆきます、試験があろうとなんだろうと…(遠い目
今日もライテのテスト42点合格で45点とったし。
そんな感じでギリギリすれすれライフで頑張りますー。

てかすんごい面白い話していい?
東大の文科V類って、英・国・世で受験できるんだよ!!!!
これ多分あんまり知られてないよねー(笑)
あ、こんな公の場で書いちゃダメだったかなぁ(笑)
でも親に「夜間じゃないの??」って言われた…ソーナノ??
んま、行かないけど。てか行けないけど。ぃゃ、むしろ行かないけど(ぉぃ。笑
あぁー書かなきゃ面接用紙…
面接とか三面とか好きだけど今度のは嫌だなぁー。
逆ギレ路線で行くことにした。
「君はこんな成績でこの学校狙うのか?」
「はい、何かいけませんか?(怒)」
「君はなんで心理をやりたいんだ?」
「関係ないでしょ?(怒)」
みたいな(笑)
いや、ビビリまくりで絶対無理ですこんなん。妄想だけ…。





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.