一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/29(月) ラブラブやねー/あわわ;;
今日もかずちゃんと奏多ちゃんはラブラブvv
ついに夫婦(籍はいれてません/笑)交換日記が始まったそうなvv
かずちゃんとは今日もメセメセvv楽しい楽しいvv
ザラキラとアスキラくれるらしいvv夢のようですvv
あたし幸せものですぅーーvv

同時に絵茶!!久々に椿しゃんに会えましたーvv
そしてちゅっちゅしましたー(ぇ)
椿しゃん、がんばってHPたちあげてねvv
いっぱい応援してますからね!!
そして余裕があったらヤフーメセをダウンロードしてください;;


ひひひひよみちゃん!!サイト閉じないでーー;;
ごめんなさぁーーい(うわーーん;;)

2003/12/28(日) イザキラv
最近、イザキラまみれで超ご満悦なすずめさん。
毎日のようにチャットで朝まで語り明かしておりますvv(ほぼロムですが/汗)
昨日もひよみちゃん、奏多ちゃん、上総ちゃん、水城姉にはホントお世話になりましたー(ペコペコ)!!
すっごく楽しかったですっ!!

先日(?)種フェスがあったらしく人様の日記を読み読みしているとレポを書いている方がたーくさん。
私行けなかったんで正直とってーも辛いでーす(笑)
ああ・・・行きたかったよぉ・・・(泣)辛ーい・・・。
でもでも笑って乗り越えまーす(にっこにっこ)!!


というか日記が2つもあるのはとてつもなくうざいですね・・・。どっちも中途半端・・・(汗)
さるさる日記、結構気に入ってたんだけど近々剥がすやもしれません・・・。

2003/12/24(水) 綱手・・・?
いつ描いたか覚えてないけど、棚から綱手のラクガキがでてきた。ナルトなんてめずらしいなぁ・・・。

2003/12/23(火) 年賀状・・・/イザキラモエ私信(勝手にすいません)
私なんかに年賀状を描いてくださる、という方が何人かいらっしゃったので、私の方も・・・と一生懸命製作中であります。
(ちなみにオン・オフともこれですよー・・・/苦笑)
ところがぁー・・・思うように色が塗れなくて、進んでおりませぬ・・・(汗)
どないしましょう・・・(泣)
線画は一応できました。初めてペン入れをしてのCGです(下参照/こんな感じになる予定)。これは一応キラです・・・(見えないポウ・・・)
こんなふざけた年賀状を届けて、せっかくの好意を仇で返すようなことをする自分が腹立たしいです・・・(あうあう)。
でもでも精一杯がんばらせていただきます!!・・・たぶんオフは1日には届きません(爆)
あっ、ホントは年賀状企画みたいなのはやらないつもりだったんだけど、皆様に日ごろの感謝をこめまして、ひっそりと・・・。
こんなんでよければお届けします。メールで受け付けますのでお気軽に!!(オンのみです)


なんか最近ドッキドキですvvまじでモエ死にしそう・・・vv
ということで久々の私信(もう我慢できません!!)
>>ひよみちゃん
ふふふ・・・(怖!?)。れいのブツ(!?)待ってますvv
遅くなっても全然いいからね(最近忙しそうね、執筆)!!
というか私も超遅くなりますんで・・・(汗)
>>澪
よろこんでもらえてうれしいよ!!
ちまキラ愛故ですv小説楽しみーvv
こっちもできるかぎりの力を注いで描きます!(遅くなるけど)
ラブ!!

ああーー、イザキラ天国ーーvv

2003/12/22(月) ポテトチップス
修学旅行に持っていったおかし達におこった自然現象(笑)
高度が高かったからねー。でも実際自分の目で見たのは初めてだったりします。

2003/12/21(日) イザキラ強化!!
ホント久々にイザキラ(えっ!?イザキラ!?)を描いてみた。本番前の手慣らし・・・というか落書きです。
(えっ!?何の本番前ですかって!?うふふーーvv)
イザ様は気合を入れんと描けへんからねぇ・・・(笑)いやむしろ気合を入れても描けへんけど・・・(遠い目)

色ー・・・はホントは全部塗ってたんだけど、途中で飽きちゃった(笑)どうせただの落書きだし。イザキラ手慣らしだし。
手慣らし・・・というか新しいパソにしたからいろいろ様子を見とかないといけなかったしね。
なんかねー・・・、どうもペンタブの動きが悪くて、非常に描きにくいのよ。ちょっとは慣れてきたけど、まだ慣れない・・・。
それと液晶に変わったから、色がどうなるかとかも見てみたかったし。
ある程度はしょうがないけど・・・、あきらめ・・・(泣)


ああ・・・、それにしてもイザ様描きにくー・・・。でも好きvv
イッザキラッ!!イッザキラッ!!イッザキラッーーー!!♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.