一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/12(月) インテレポ??1*2
その1(人)
インテに行ってきました!!きゃーきゃーvvvv
もうすっごくすっごく楽しかったです!!(興奮)
ホント夢みたい・・・!!憧れの方々にたくさん一方的に会えました。
はい・・・一方的です・・・・(泣)
だってホントあたしはすごい小心者で口下手でしかも緊張すると声低くなるし、元からはっきりしゃべらないやつなのにさらに・・・聞こえねえよっ!!みたいな・・・(滝汗)
まだまだこんなもんじゃありません!!ありえないやつなのですよ・・・。だから声かけて嫌われる可能性がぁ・・・怖ーーー;;

だけどネットで鍛えた図太さで何人かにアタック(嫌だーー)することができましたvv(*´u`*)
このあたしが!!です。なんとめずらしい・・・。
もう嫌われるの覚悟で自己満足のためにすずめは発進いたしました!!
その節はターゲットにされた皆々様・・・深くお詫びを・・・(土下座)
まつりちゃんとちかちゃん(って呼んでもいいのかな・・・?)と沙樹ちゃんvv(とあとあの方・・・)
少ないけど、これがあたしの限界でした・・・。
まつりちゃんとちかちゃんにはステキなものをいっぱいいただきました(本とか便箋)vvホントありがとうございました!!握手とかしちゃったしねvv(ドキドキ)
でもやっぱり全然しゃべれないすずめでした・・・(駄目な子)
だって緊張しすぎて震えてたんだもん(事実)!!
沙樹ちゃんとはメールで連絡を取り合って会うことができました!!そして少しだけいっしょに歩いたりもしました(きゃ)vv
でもでもやっぱり全然しゃ・・・(略)
ホントはもっと声かけたい人いたんですが・・・。いちるん(あたしがSPに行った時いなかった;;)とかナツメリーとか他多数・・・。また行くからその時には是非・・・vv

そしてインテが終わってお腹がすいたのでパンを買って路上で食べました。
そしたらオヤジ達に見られまくりました(怒)
楓ちゃんいわく「ここらでは路上でものを食べるのはめずらしい」だそうです。
でもむかつくーーー(むきーーーー)!!

というか楓ちゃんにはホントにお世話になりました!!ありがとーーございました!!(ペコペコ)

**********************************************************

その2(同人誌)
はいっ!!がっつり同人誌を買いあさってきましたよ!!
なんたって5キロですから!!(帰って計ったやつ)
それにしても大手さんはホントすごい思った。結構というかあたしはだいぶ早く会場に入ったのにすでにそこにはすごい列・・・。
サークルさんのSPに人がならぶなんて、地元のイベントではありえない光景・・・。(地元イベントでは皆委託にならぶの)
でもなんとかチェックしていた種サークルさんの本はすべて買うことができました。全部買えるとは思ってなかったのですごくうれしいvv
買った本はやっぱり99%アスキラでした(イザキラも欲しかった・・・)。だけど1冊だけ別CPのがあったりします。
ディアミリです。
ディアミリ好きだし、絵がうまかったので思わず買ってしまいました。
感想は・・・とにかくよかったです。ホントにすっごくすっごく感動しました。泣けます・・・というか泣きました(ぇ)
いっぱいアスキラ本を買ったけど、『泣く』まで感情移入したのはこの本だけだったりします。(というかほとんどギャグだったからですがvv)
ディアッカ好きです・・・(大真面目に告白してみる)
たとえこのおばかなPCで「ディ悪化」と変換されようと大好きです!!



あぁ・・・、ホントはヒカ碁とテニプリサークルさんもチェックしてたんだけど・・・。結局買わなかった・・・(泣)
テニプリの館(5号館だったっけ??)には行く気力がな・・・(爆)
ヒカ碁は行ってみた。でも買わなかった・・・。その時種の本がすっごくあって、もうお腹いっぱいモエいっぱいだったのですvv


また春かなんかにイベントがあるそうです。
お金があったら是非行きたい。楓ちゃん、また連れてってーー!!
そして今回声をかけられなかった方達にも声をかけまくってやるぅーーー!!(声をかけるだけ・・・、あたしは会話はできません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.