一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/24(土) 米に字、懸けます!!
奏多ちゃと絵チャしましたーーvvきゃーーーーvv
すっごく楽しかったです!!もうあほ爆裂ですよ!!
いや・・・あたしだけがあほーだったんっすけどねー・・・(遠い目)
その絵チャログも近々アプしますー。見たらあほだと思いますよ、きっと・・・(笑)
でもでも奏多ちゃのイザ様かっこよかったなー・・・(ぽわわん)vv
あっ、途中からまつりちゃんも来てくれました!!ご飯時だったので短い時間だったけど・・・(しょぼん)


あやらさんと初メセメセvv性格最悪同盟結成です(ぇ)
あと牧野教(笑) ははぁーー(拝)
朝ご飯のおかず(ん?)までいただいて幸せいっぱいでっすvv
おいしくいただきましたvvvvあやらさん、どーもですvv
とか言ってたら、カーラスマさんに話しかけられちゃったvvきゃーきゃーvv
神様ご降臨ーーー!!(どきーー)
なんかあたしを本のゲストに・・・とか・・・(滝汗)
それすら恐れ多いのに、さらに!!本くれると!!
ひぃーーーーー、あたしカラスマさんにモエ死にさせられそうです(><)
忘れませんからっ!!やっ種!!ああ・・・、埼玉に降臨したい・・・。

ひよみちゃんともメセメセvvえへへvv
今日も楽しかったよーーvvなんかいろいろと教えてもらったしvv
ひよみ先生、ご指導ありがとーございました!!(ピッ/敬礼)
はっ、ビールとお酒がんばりますっ(ぇ)!!でもひよみちゃんもワイン飲もうよ!!
というか日記見ましたよー・・・。兄さん・・・;;
なんてことを言ってくれるんでしょ??
あたしのとこじゃありえない・・・と思う。
全員ノーマル・・・というかたぶんやおいの存在知らないと思う。
妹は知ってるけど・・・親はたぶん知らないんだろーなー・・・。
でも知ったとしても絶対そんなこと言わないわ。
あたしも初めは、パソで絵ー描くときは隠しながらやってた・・・。(でも妹が見せろとうるさかった)
最近警戒心が薄れて、普通に描いたり見たりしてるけど・・・。
あたし干渉されるの結構嫌うので、そこらへんは分かってくれてるようです。
弱みを握るなんてお互いないなぁ・・・。そう考えたらいい家族だな・・・うん・・・。仲もいいし。かなりの過保護だけどねー・・・。
ひよみちゃんは学校も嫌いなのね・・・;;あたしも嫌いよ。特に勉強イ・ヤ!!(ずれてる)
うーーん・・・、あたしも基本的に誰も信じないな。自分1番(笑)
というかそれなりにです。結構軽く考えてるかも・・・。
1年の時は楽しかったけど、今は全然・・・。薄っぺらい。
でもネット楽しいし、いいかぁーーって(笑)
うん・・・!!ひよみちゃんもがんばってねvvあたし癒すから(ぇ)


あっ・・・そだ・・・。何名からか絵チャ会開催してくれといわれました。
実はあたしも最近ご無沙汰だったのでそろそろ開催しようと思ってました。
ということで近々絵チャ会を開催したいと思います。
日記かトップに書きますので(そうかバナーとか)、是非是非よろしくお願いします。
ちなみに当然ですが自由参加です(というか誰も来ないかもしれないし・・・)。
あっ、希望の日時・お時間があれば3行メールでもよいのでメールしてやってください。(HNは忘れずに)
絶対に希望の時間に開催する・・・というわけではありませんが、一応参考のために。参加表明もメールでお願いします。
テストとかあるんで・・・。はい・・・。
今考えているのは2月6日(金)か2月7日(土)の夜からです。
たぶんどっちか・・・。
はやめに決定します。もしかしたら明日中に決めちゃうかも・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.