一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/04(日) アハンウフンvv
なんかねー・・・、幸せすぎて死にそうですvvもういつ死んでもいいですよ、私は・・・。

久しぶりだよ、あのテンションvv下ネタラビューです(ぶっちゅー)vvパンツ最高!!うんこ最高!!薬中最高ーー!!(きゃーーー)
絵茶チャホント楽しかったです!!Yウカさんどうもありがとうございました!!
皆さんと面識がなく、緊張しすぎて全然うんこっぽくなかったけどぉー・・・次こそ!!次こそはきっと黒ブラに参加できるように、精を(しこたま)つけて参加したいと思っております・・・(うざーい)


妹に
「なー、モエって何か知ってる??」
と何気なく聞いてみたら
「燃え??」
と素で答えられました・・・。
『燃えじゃなくてモエなのに・・・』
案外知らないものですなー・・・。

あと、
「むすこって何か知ってる??」(何を聞いてるのでしょうかね・・・)
と聞いたら
「知らない!!何何??」
と激しく返答を求めてきました。が、ピュアハートの私が答えられるわけもなく、妹を殴って(押しのけて)自分の部屋にダッシュ!!
私の妹は私よりずっとずっとえろいので(私はまだかわいいほうです)てっきり知ってると思いました・・・。
へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜(′д`)ノh゛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.