一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/11(月) ガタガタ
秋休み終わった・・・終わった・・・終わった・・・orz
宿題全然やってません。明日学校行って、必死に答えを写そうと思う。
4日間結構ゆっくり眠れて、ゆっくり聞けて(BLCDを)、ゆっくり食べたりできたので、まぁいいかんじの休みだったなぁ^^
でも今日は締め切り間近のかなーり痛い原稿をちまちまちまちまやりだしました。(遅っ)
間に合うのか?間に合わなそう・・・orz困った困った・・・。
もっとはやくからやり始めろって・・・??しょうがないのですよ・・・。
ぎりぎりまで別の原稿(というか表紙)やってたんだから・・・。(しかもその前はテスト)
切り替えしがうまくできないやつなのです。全然違うジャンルだし。(どっちも種)
表紙のほうはかわいらしいかんじ(ちまキラだし)で、今やってる原稿は痛いやつ。
これのネタ考えながらやってたせいか、表紙はかなり暗い。シリアスじゃん。
テスト中に考えてたネタも結局長くなりすぎそうという理由で没。
かわりに種村○菜先生のイラスト集の中の、シリアスっぽい絵を一枚選んで、
それを見ながら思いついたフレーズをつらつらつらら・・・。
プロットなしの超行き当たりばったりで、書いてますっ!!あたし書いてます!!
自殺行為もいいところですね。これから全然どうなるか分からないけど、どうかできるだけ痛くなってほしいです。
がんばって・・・。(他人事)あと、どうか間に合ってくれーーー!!!!(切実)


>>ゆずかちゃん
サンライズにエンディングを期待してはいけない・・・(笑)。
今回もきっと微妙な終わり方だよ。だってザフト、地球軍、両側にスポットあてる気だもの。
勝ち負けがつけられない以上、曖昧に終わるしかないのよね・・・。

シンが時々アスランにもキラにも見える・・・というのはあたしも同じです(笑)
OPのシンとステラの裸ダイブのシンはアスランに見えたし、アイキャッチのキラはシンに見えたよ・・・。
なんでラクスとシンがっ!!?みたいな・・・。
これもまた仕方ない!!平井さんだからー・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.