一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/17(日) 運命第2話
運命第2話!!
今回も前作を知らない人にはちときつい内容になっておりますねー(笑)
あたしは前作知ってるんで内容もそれなりに楽しめました^^(内容+声優モエとOP・ED・アイキャッチ!!)
今さらなんですが、ナチュラルとコーディネーターの説明ってやりましたっけ??
前作見てない人ってもしかしたら宇宙人(ザフト)vs地球人(地球軍)でやってると思ってるんじゃ・・・??(笑)
いや、ぶっちゃけ地球軍のほうが宇宙人??(だって今はプラント主観で話進んでるし)


いやこの際そんなことは置いておこう・・・。
なんか今回いっぱい笑いどころがあったような気がするのはあたしだけでしょうか??
まず、真の主人公であるシンの影の薄さはどうにかならんのですか〜??
立場っていうかなんというか・・・え??エース??みたいな・・・(笑)
ザクに助けられるMS(しかも敵に情報がいってなかった新型)って珍しいよ。
最初なんだからそんなピンチのシーンはいらんよ・・・。
(主要人物乗せまくりのあのデッカイ艦をだすためなのは分かるけど)
たしか前作の(myラブ)主人公は戦闘しながら初めて見た機体のデータを書き換えて、
見事自分が住んでたコロニーを破壊した一般人だったような・・・?
最高のコーディネーターと比べちゃいかんのは分かってるけども、つくづくシンってかわいそうよね・・・(メソメソ)
しかも“つい”偽名を名乗ってるやつの本名を素で呼んでしまうようなエセお姫さんのボディーガードに
その肩書きを忘れて自ら戦闘に“つい”参加してしまうようなエセボディーガードに助けられるなんて・・・;;
(アスラン、思いっきりカガリの存在忘れてたっぽいよね・・・しかも怪我させてるし・・・/笑)
というかカガリの「アスラン」でルナマリアが反応。
これが後に石田さんの言う「女難の相」に繋がるなら、それのきっかけをつくったのはカガリということに・・・。
なんということを・・・(げらげら)
そんなカガリは来週ヒロインから転落します(全然萌えないあの包帯の巻き方はいくらなんでもかわいそうだと思う)。



フラガさんでてきたね・・・。
どこかで頭を強く打った(ローエングリーン??)としか思えない・・・。あの仮面とロン毛はなんなんでしょうか??
もしかして前作仮面にのりうつられたのでしょうか??そうとしか思えない・・・。
(というか仮面だけで言えば前作のほうがまだシンプルでよかった)
なんで前作であの立場にいたのに、今回地球軍の艦長っぽいことしてるのよ。
というかあの立場はまるでクルーゼ。(自分で偵察に行くところとか)
仮面もロン毛も・・・。やっぱりのりうつった・・・??
なんだかね・・・とってもきてぃく(鬼畜)に見えるんです・・・。今回のフラガは兄貴じゃなくてきてぃく男キャラ??(子安声だし)
ヒーローじゃなくてキラを押し倒して泣くまで酷い事をさせるキャラ(柄じゃねぇーてのに!/by子安)??
で、第一話で誰もが王道カップリングだと認定したであろうギルレイを脅かすカップリング・・・。
フラレイ!!?というかフラガフラガ言ってますが正しくはネオレイ(一発変換“寝お礼”)ですかね?
レイ君はやばやと電波受信。しかもそのレイ君、声はクルーゼ(関さん)。
・・・・・・・またまたクローン??
密かにギルバートがクルーゼ(フラガの父)の細胞を入手していて、クローンつくって自分で育ててた・・・。
だからレイはあんなにギルバートに懐いてる・・・とかだったら怖い(ありえないから)。
いや、いずれにしてもこの3人の関係は複雑通り越してどろどろどろ〜んなんだろうね。
こんなこと言っててもあたしは主人公受け推奨なのでレイも攻めだったり・・・。


キラーーキラーー!!はやくでてきてーーーー!!!!(叫)



>>おちゅう
ありがとーー!!
中身はおもいっきりとろとろ更新だと思うけど、地道にがんばることにします。
やってみると意外に難しいのよ・・・。文章苦手だからなおさらね・・・Uu


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.