一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/28(木) 絵師!
声優にならなかったら画伯になっていた!タカヒロ・サクライが激描!
今回、櫻井マジックかタカチロの気まぐれか、ヤスさんを描く予定がなぜか石田さんに・・・。
というかこれはマジックでも気まぐれでもありません。タカチロが石田を好きだからに決まってる!
石田得意の「気に入った子にはちょっと意地悪」攻撃を受けてうれしがってたらしいから・・・。(=M)
・・・櫻井さんまで石田信者に・・・!?(石田信者bPは保志くん)むしろ石田マジック!
これの真相はあたしには確かめる術がないです・・・。
だって、櫻井さんと石田が共演しているBLCDを1枚も持ってないんですから。
というか石田出演のBLCDは「俺のもの!」と「EVERYDAY EVERYNIGHT」だけ・・・。
ちなみに関智出演のCDは3枚。保志さんは約10枚。櫻井さんは約35枚(意外に少ない・・・)。

話は戻して櫻井絵師による、石田の似顔絵。
今回初めてタカチロの絵を拝見したわけですがー、なんかもう・・・うめーなーこんちきしょう^^みたいなかんじでした。
お杉といい森川さんといい櫻井さんといい・・・。
ちなみにお杉はおたく系(あたしらに近い絵)からリアルまでなんでもござれ!
で、森川さんはイラストカット系じゃないかなー・・・。あんまり見てないんで分かりませんが。
(絵の感想書いてない・・・。今回は様子見ということで・・・)

てか、前回の諏訪部の似顔絵が見たかった・・・。


最近とってもひもじいです・・・。ひもじいの・・・。
事情があって日記もあんまり書けないし・・・(メソメソ)。ついでに更新もできません。
テストさえなければもうちょっと楽になるんですが・・・。
何気に体が辛いのです・・・。

そして最近・・・。広告メール、迷惑メールの他に奇妙なメールが続いてます・・・。
どこかであたしのメルアド勝手に使ってるらしい。やめてくれー・・・orz


>>おちゅう
おちゅうも「やばキモ(微妙な略し方だ)」好きなんだね!!本も持ってるですと!?(笑)
檜山さんいいよねーvv檜山さんを初めて知ったのがムルタだったんでどうにもこうにも・・・
ぶっちゃけ嫌いだったんだけど、こっちの世界(BLCD)にはいってから檜山さんの声をよく聞くようになって
今ではすっかりお好きになってました^^好き!!
櫻井さんはー、いまだかつて経験したことがない喘ぎを披露してましたね!(笑)
でもあれも好きなんですが(笑)!!愛ですかねー?(げら)
喘ぎ以外もいいかんじに好きvv何気にタカチロぶり声好きらしい。
焦ってる時の演技がたまらん前屈みです!!(ハァハァ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.