一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/07(木) ラジ種聞きてぇ〜!!(ジタバタ)
『鈴村君、最近めっきり会う機会が少なくなりましたが、お変わりないでしょうか。
あなたがその活躍の場をテレビ放送のガンダムシードデスティニーから
週刊レディオシードデスティニーに移したいと初めて聞いたときにはたいへん驚きましたが、
あるときはスタジオのみんなで話し合い、本人の意向を尊重しようということで笑顔で送り出したものの、
あなたのいないデスティニーの収録現場は、まるで灯の消えたような寂しさです。
出番がないにもかかわらず、少しでもムラケンのいなくなった穴を埋められればと
毎週見学に来てくれる保志くんの気持ちもありがたいのですが、ことあるごとに
「ムラケン寂しいよ、ムラケン・・・」と一番に泣き出してしまうので、
みなその度に貰い泣きしてしまって、収録が中断することもしばしばです。
ぼくもこうして手紙を書きながらこみ上げてくる涙をとめることができません。
おっと、あなたの新しい門出をお祝いするはずだったのに、これではいけませんね。反省反省。
とにかくあなたが新しく選んだ道、
週刊レディオシードデスティニーでぼくたちとは別の場所で大きく輝いてくれることを心からお祈りしています。
追伸:たまには古い友人のことも思い出してやってくださいね。』


(BY.石田彰くん)



載せてもいいものかどうか・・・でも載せてしまったのは、こうでもしないとモエ中毒で窒息死するからです。
これはラジ種で石田さんが言った言葉ですか?なんですか??
石田ビジョンの保志はこんならしい。一番に泣き出してしまうらしい。

この時きっと保志君が一番悲しくてメソメソしちゃう方法である放置プレイを実行したんだと思う。
保志君は出番がなくてとっても暇なので石田さんに構って欲しくてたまらないんです。
でも石田さんは優等生っぽく収録超優先でそんな保志君をシカト。
保志君は石田さんの思惑通りにメソメソしちゃうんです。(石田さんは好きな子には意地悪しちゃうタイプ)
メソメソする保志君をおかずにしながら種デス収録続行!!(優等生ですから)
保志君は寂しくてたまらなくなってムラケンに心の中で助けを求めざるをえません。
「ムラケン寂しいよ、ムラケン・・・。僕はいじられたいんだ・・・(メソメソ)」

ということで!いじられたくてたまらない保志君でした。
鈴村さんも保志君いじるの好き(種試写会)と見たので!!

男好きな保志君(・・・)は櫻井さんや関智さんや子安さんにもラブメールを送るそうな(酔っ払ったら)。


でもこれで結局キラはとうぶん出番がないことが分かった・・・orz
キララスボス説に期待したいです。
何気に運命が楽しみでならない今日このごろvv
そしてラジ種が聞きたいすずめさん、18禁解禁の秋初頭。


更新できたしリンクもやらなくちゃいけないのはできた^^
メールがだいぶん前のからたまっててかなり申し訳ない・・・(土下座)
明日からやりまっすっ!!




総士の中に入り隊絵茶(?)にて。セーラー服総士。
きっとたぶん初めて総士の目の傷を描いたような気がするのは気のせいだと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.