一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/01(月) いっぷく盛られた!!
約10年くらい住んでいる今の家。でもまだまだ知らないことがいっぱいです!!
というのも昨日、今まで知らなかった場所でコンセントを発見したからです!!
しかもリビング・・・!!びっくりですよ・・・(笑)
もしかしたら隠し部屋・・・みたいなのもあるかもですよね!!(ないから)
それかパニックルームとか(ない)、地下とか(ない)・・・!!いっちょ探してみます!!


今日なんだかへんにテンションが高かったです・・・。
へんすぎてへんすぎてへんすぎてへんすぎて普通にうんことかちんことか口走ってました・・・。
しかも大声で・・・orz
他にもかなりきわどい話とかもでっけー声で話してました・・・。
普通の話してるのにあたしが下系の話にしちゃうのね・・・。
周りにいた男子はひいただろうな・・・。別にいいけど・・・。
我に返った時にはもう遅い・・・みたいな・・・。あはは・・・。
なんかホントに酒呑んで酔っ払ってるみたいなかんじでした・・・。
もしかして誰かにいっぷく盛られたのでしょうか??(弁当の後だったし・・・)
ああー・・・怖いよー・・・(メソメソ)

ていうかね!!
「セックスしよう、ケンイチ^^」(by子安)とか「ここは縮こまってしまっているね^^」(by森川)とか
「これ・・・セックス??(攻めキャラのセリフです)」(by野島さん?)とか
「ピンクの果実」(ティクビ)やら「天使の美酒」(白いやつ)やら「マイスイートハート」(←この3つは同じ作品。で、by子安)やら
「いいことしようよー・・・vv(受けキャラ)」(by鈴村)とか「助けて!司!!」(by保志)とか
「春君だって、はじめっからそうだったわけじゃないんでしょ(酔ってます)」やら
「後ろって・・・そんなにいいの?(酔ってます)」(2つ同作品。by櫻井)とか
「ん・・・あっ・・・あぁああぁあぁぁぁぁー(略)」(櫻井さんの喘ぎ全部)
とかとかとかとかとかとか(まだまだありますが)、毎日聞いてるから
あたしの脳ったら麻痺しちゃってこんなことなんか普通・・・ってかんじなんですもの!
もう、困っちゃうよね!これでもし「ちんつぶ」を聞いてしまったら・・・。
(しかもキャストが置鮎x宮田と遊佐x櫻井!!くらくら〜・・・vv)
あたしどうなっちゃうの??絶対モエ死んじゃう・・・。
そして次の日からあいさつが「ちんこっ!」になるんだ・・・(あわわわ)
ていうか今年中に「ちんつぶ」ゲットしますけどっ!!



今日11月1日はうちの学校の創立記念日だそうです。でもなぜか学校あるんですよね・・・。
だから朝からずっと「休ませろや!!」とか言いながらすごしてきたりしてたんだけど・・・(テンション変だったし)。
ぶっちゃけ初めてうちの高校を認めることができた一日でした・・・!
午後から恒例の芸術鑑賞。
1年の時はクラシック音楽(プロの楽団呼びやがった)、2年の時は超しょっぼいミュージカル。
で、今年はなんとアカペラ!!(選曲もJ−POPを含んだのりのいいやつ)
はっちゃけるのを嫌がるうちの学校・・・。行事はいつもしけてます・・・。
なのにホントよくやったよっ!!だってすーーーーっごいよかったもの!!
めっちゃ上手くてすごくて、生徒も大盛り上がり!!
「さとうきび畑」の時には泣きそうになりました・・・。(涙もろいの)
最後にいい思い出ができてホントよかった!!うん!!だからはやく卒業させてくれっ!!(おい)



>>ゆずか
レイちゃんが脳内思考99%!!(爆笑)いちるんが聞いたらきっと喜ぶよ・・・!
あたしは櫻井さんとキラが99.5%だよ。(ちょっとだけキラより櫻井率が高いの)
てか、ホントギルレイとしかいいようがないよね・・・。笑っちゃったよ(ホモすぎて/笑)
シンレイ(一発変換“心霊”)も推奨かー・・・^^あたしはやっぱりシンキラかなーvv
年下攻めはあんまり好きじゃないけど、キラ相手なら誰でも攻めさー!!
でも百合カプ大好きなんでシンキラも百合カプ推奨!!
リンクまた貼りかえておきますー!

(今後の1つの不安・・・。白黒原稿のシンとキラの描きわけ・・・、どうすればいいんだ・・・orz)



あたしにしてはめずらしい。構図から下書き完成までたったの2時間!!
総一(ファフナー)であります。初めての試みですなっ!!へへへ^^
ほとりさん主催の「真ん中バースディ」に間に合ったらいいな・・・。
間に合ったら参加させてもらおう・・・かな・・・。(迷惑)
参加したい・・・のでいっちょ が ん ば り ま っ す っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.