一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/10(水) 櫻井絵師最高!!
ちょっとちょっと!!中国って社会主義らしいですよ!!(資本主義だと思ってた人)
昨日初めてこれを知りまして(地理選択者)、ショックでショックで日記書けませんでしたよ!!(んなばかな!)
こんなあたしはただいま受験真っ只中な高校3年生・・・。

・・・と、冗談はおいといてー・・・。(あながち冗談じゃなかったり・・・/笑)
今週ーーーーーーの櫻井絵師!!!!こりゃあまた さ い こ −−−−−!!(興奮)
ということで!!今週はなんとなんと、あたしの大好きなお杉こと杉田智和さん!!(イエヤ!)

激似っ!!まじ激似ーー!!!!(げらげら)

なんでこんなにお杉なの!!?すごいよ、タカチロ・・・!!
しかもね!!しかもね!!タカチロかわいいの!!(絵と関係ないけど)
管理してる方に「杉田さんってどんな方ですか?」とたずねられたタカチロはお杉を説明することができず、
首を左右に振るばかり・・・。(かわい!かわいっ!!vv)
てか、知らなかったとはいえ、お杉を説明させようとしたチミ(管理者様)が悪いよっ!!(ビシッ)
(↑笑うとこ)
あえて言うなら、キスの音(攻役)が小鳥のさえずりのような不自然に高めの音である・・・、
笑い声の演技がすっごーい微妙ー・・・^^、女装(ミニミニスカート)が超似合う人・・・。ですな^^
それにしてもタカチロ・・・。絡みまでやってる仲なんだからなんか言ってあげてもいいやんか!!(笑)


てか、ついに・・・ついに・・・あたしにもきてしまった・・・。
ロリポのカウンターやら絵板が落ちとる・・・orzどうしよう・・・。
まあ数字覚えてるから大丈夫だけれどもさ・・・(泣)


えっと・・・オーストラリアがキャンべラ、イタリアがローマ(の休日)、イギリスがロンドン、ドイツがベルリン。(首都ね)
↑楓ちゃん指導のもと、最近覚えた地理学!!



>>ゆずかちゃん
デジモンかー・・・。見てたかもしれないし見てないかもしれないし・・・。
クロマティ??っていうのも知らないよー・・・Uu(ガックシ)
あ、絵褒めてくれてありがと^^企画終わったからもうもどしちゃったけど・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.