一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/14(日) ちょっと落ち着いたので感想^^/予想
き、きききききききキラーーーーーーー!!!!!!
(フォント最大太字でパソコンの前からキラ(またはモエ)を叫ぶっ!!)
あたしは見た!!キラをついに運命で見た!!きっと全国のキラ好きさんは次回予告に一番食いついたに違いない!!
もしもラクスの髪が短かったら・・・と考えると憎いねーこんちくしょうvですが、
とりあえずあれだけでも、今回はもう充分充分充分にモエれた!!というか素直にうれしいのですっ!!
なんたってキラ至上主義ですからっ!!
ちょっと心配なのは、黒服でいすに座ってひなたぼっこ・・・。もしかしてホントに欝病だったりする??
これは痛い・・・。たぶん大丈夫・・・ですよね・・・??心配だ心配だ心配だ・・・(メソメソ)



シンはやっぱり・・・だめだね・・・。(今のところ)
彼の中で冗談でなら何を言ってもいいらしい。(言葉の綾だろうけどね・・・)
ふーん・・・そっかそっかー・・・。ならあたしは
「あんたの妹はのろまな上に運までないんだね・・・。かわいそう・・・」
って言ってるかもしれないよ・・・。(カガリ側だったらの話)
でもオーブの姫にたいしてなら、罵る権利はあるんだよね・・・。
国の代表なんだから、万人を相手にしてるわけで、どっちかと言えばそういう意見はなくちゃいけない・・・。
でもカガリにたいして言ったんならやっぱりカガリがかわいそうとしか言えない・・・。
(というかウズミ様がかわいそうだ)
信じてたのにってさ・・・、今までのうのうと過ごせたのはウズミ様のおかげだよ・・・。
もしもウズミ様が連合の申し出を受け入れたとしたら、コーディネーターには辛い日々が待ってただろうし、
そして、それ以前からどっちかに参戦していてもまた然り・・・ですよね。
どう考えてもウズミ様にしたらどっちかについたほうが楽じゃんかね・・・。
何も分かってないって少なくともあんたよりは分かってるよ。
年の分だけ・・・っていうか生きた時間が長ければやっぱり経験も場数も多いんだよ。
間違ってるか正しいかっていうのはおいといて、分かってないなんて・・・よく言えるよね・・・と思った。
少しだけ年上なアスランですら、あんたよりやっぱりいろいろ経験してるのに・・・。
アスランにしてみたら何年か前の自分に全く同じなシンを見て改めて、
自分の側からしか見てない考えを理不尽にキラに押し付けていたことが分かったんだろうな・・・(歯がゆい)。
それにしても・・・。アスランもカガリもなんであんなんだろうか・・・。
国の代表としてシンの意見を黙って聞けばいいのに、1人の人間として聞いてしまってる・・・。
もしも、アスランじゃなくてキラだったら・・・、もしもカガリじゃなくてラクスだったら・・・
と思うと、やっぱり役不足すぎなんだよな・・・この2人・・・。
そして最高に残念なのがカガリの性格・・・。前作の最初の頃の性格だったらいいのに・・・。
(ランチャーぶっぱなして、「ふんっ」って言ってるカガリ)
いつからあんなに弱弱な男に縋りつく女の子になったんだっけ・・・??
あぁ残念残念・・・。
(アスカガというか親子なアスとカガは今回スルー・・・)


特筆したいのはやっぱりディアッカとイザーク!!
かーーーーっこいいなー・・・vvでもでもイザークにもでてほしいの・・・!(後にでるんだろうけど)
しゃべってくれてうれしかったvvディアッカだめだ・・・vv好きだ・・・vv


「アスラン・ザラ、でるっ!!」(ぷぷっ)アレックスっていうのはもういいんだね・・・^^


ギルと艦長・・・orz


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

来週の運命の予想(というかなんというか・・・)
次回予告のキラってさ・・・もしかして、アスランの回想じゃないだろうか?
だって「星のはざま」のまんまなんでしょ??(あたし見てないけど)
きっと戦いにしょうがなく巻き込まれたアスランはここで死ぬわけにもいかず、結局闘っちゃうんだろうね・・・。
で、キラのことを思い出して思い出して思い出して、心の中でキラに謝りながら闘うんだよ・・・。
結局戦いに身をおいてしまう自分をきっとキラは・・・とか・・・。

8話のキラですが、噂によるとキラは難民として登場するらしい・・・。ラクスも・・・??
あ、ありえねー・・・Uu
それでキラも戦いに巻き込まれるんだろうね・・・。あぁ・・・。
でもでも、あたしはホント言うとキラにはMSに乗って闘ってほしいです。
キラ贔屓だからかもしれませんが、キラは唯一MSに乗る意味があると思う・・・。
いい意味でもキラにとってよくない意味でも・・・。そう思う・・・。
そして愛機はフリーダム。
キラにとってフリーダムは闘うための道具だけじゃなくて自分の家(ちょっと違う)であり象徴だと思うのです。
だって、あたし今までホンキでフリーダムに住んでると思ってましたから・・・。
涙とともに去り・・・行方不明なんでしょ?
ストライクに乗っている時は地球軍に身をおいていたキラ、フリーダムに乗っている時はキラなんですよね。
自分で選んだ道、とはっきり自分で確信をもてるのともてないのとでは大違い。



はぁ・・・森川さんかっこいい・・・vv(洋画劇場かなんかの吹き替え)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.