一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/15(月) 風邪をひいてしまったようだ・・・
突然ですが、あたしは鈴木千尋さんが大好きですが何か!(笑)
初鈴木さんは「セクシーボイスで囁いて」でした。フリートークで笑わせていただき、好きになりました。
でも肝心の本編では、いったい誰の声をやっていたの・・・??てき存在・・・。
(だって知らなかったから・・・。出演者結構いるし・・・)
最近、胸騒ぎシリーズで鈴木さんをいっぱいいっぱい経験して、好きになってしまったのです^^
ちなみに鈴木さんのお相手役は井上さん!たまらんっす・・・vv
お2人とも素敵すぎで、つい鼻血がでてないか確認してしまった程です・・・vv
まぁ胸騒ぎシリーズはちょっとおいといて、「セクシーボイスで囁いて」といえば櫻井さんx鈴村さん。
櫻井さん攻であります・・・!
じつは「セクシーボイスで囁いて」とはあたしにとってはトラウマな作品・・・Uu
これを聞いたのは、まだあたしが櫻井さん受しか櫻井さん受しか櫻井さん受しか受付なかった時であります・・・。
カルチャーショックというか・・・初めて櫻井さんの攻役をそうとは知らず聞いてしまったわけです・・・。
この時のショックといったらありません・・・。
(決して下手っていうんじゃなくて・・・簡単に言えば、キラが攻になっちゃった、みたいな・・・)
櫻井さん攻がこの世に存在しているのを知らなかったあたし・・・。
聞いてる時も櫻井さんは受役だと、信じて疑ってなかったわけです。(あぁ・・・)
結果、櫻井さんは攻役だったわけですが、なによりもっとショックだったのは受のほうです・・・。
櫻井さんが攻めということは必然的に櫻井さん以外の方の喘ぎ声を聞く・・・ということであります・・・。
まさにバンジージャンプで、まだ心の準備ができてないのに後ろから背中を押された感覚。
てか、まだこのころ鈴村さんって誰?ああ!ねずみ(楽俊)!!でした・・・。(三木さんすら知らなかったし・・・)
そしてもう1人、櫻井さんと絡んだ野島さん・・・。の・・・・野島さん・・・(メソメソ)
この方もこの時まったくまったくまったく知りませんでした・・・。
(後にあたしの大好きな作品の1つである「1Kアパ→トの恋」の、櫻井さんの相手役(攻)で出会いますが)

運が悪かったんですね・・・。櫻井さん受以外がだめだった理由はこの作品にあるんです。
最高に苦手なタイプの喘ぎだった・・・。いまだに全部聞いてません。(喘ぎとばしてしか聞いてない)
今は櫻井さん受以外(鈴村さん受とか杉田さん受とか)も聞くようになって、
新しいモエをどんどん開拓している途中であります!!(でも櫻井さんが一番っ!)
鈴木さん受もその中の1つです!これからもっともっとはまっていく予感vv
 
・・・・・鈴木さんの話をしようと思ったのに、結局櫻井さんのこととCDのことばっかり・・・。
(※「セクシーボイスで囁いて」、喘ぎ以外は好きですよ!)



っていうかミサミサーーーーーー!!!!(ひぃ)



>>すずめさんの櫻井さんとか杉田さんの語りが本当面白くて大好きです・・・!
あわわ。ありがとうございますっ!!
あたしのこの愛が皆様に少しでも伝わったらな・・・と思いつつ、日々過ごしていますvv
そう言ってもらえるとホント生きている甲斐があるというか・・・すごくうれしいです^^
なんといっても、櫻井さんやお杉をはじめ、保志さん、鈴村さん、森川さん、三木さんなどなどが
今のあたしの一番の元気の素ですからねっ!!えへへvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.