一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/16(火) ごほっ・・・/17日日記の続き
えら・・・い・・・。ごほっごほっ・・・(倒)
熱はないけど、息は熱いし喉は痛いし目は潤むし腹も痛い(←乙女痛)。
熱でてないから学校休めないし、薬嫌いだから病院にも行けない・・・。
中途半端につらいですよ・・・。はやく治ってくれーーー!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(17日の日記の続き)
今まで、たぶん日記に今回の拉致問題のことを書いてなかったと思うんですがそのわけは、
きっと○○さんをぼろくそにしか書けないからです・・・。
でも死んだ人にたいしてはあんまり酷く言えないものですね・・・。
この自分勝手な行動の代償が死・・・と思えてしまいます・・・。
もしも生きてたら、この日記はしばらく2chのようになってたんだろうな・・・。(あたしは2チャンネラーじゃないですが)
前の3人さんには、日記には書いてないけど、そのぶんメセでたんまりと毒をはきました。
4人くらいで・・・。それはもうすさまじかったですよ・・・^^

今回のことがあって、もうきっとこんなことがないはず・・・と思ってるあたしはやっぱり考えが甘いんでしょうか??
でもやっぱりきれいごとってすごく大事だと思うんです。



はっ!!?いつのまにか猿事件の話から拉致事件の話にっ!!?
別のこと書こうと思ったのに・・・。ぶるまネタ・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.