一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/02(火) ぐえっ!(吐)
今日の生物・・・豚の目玉の解剖でした・・・。
なんというか・・・やっちゃった・・・みたいなかんじ・・・(は?)。
(ちゃんと手術用の手袋はいてやりました。素手では無理・・・)
やってる時はなんとか大丈夫だったけど、その2時間後ぐえっときました。
気持ち悪くて気持ち悪くて、しまいには吐きそうになってきましたよ・・・。
なんとかやりすごしたけど、悲しいことにちょうど弁当の時間だったのでした・・・(ぐえっ)。
ちゃんと食べたけどねー・・・。


明日休みで親もいないんで思いっきり夜更かししてます。
お風呂にはいったのも夜中の2時です(げら)。
で、その後テレビをつけたら何かしらんがアニメやってました。
すっごい微妙なの・・・。さすが深夜だなーみたいな・・・。
花魁ありーの、セックスありーの、媚薬使いーのみたいな・・・。あと人がよく死んでた・・・。
絵があんまり好きくないし、(特にえっちぃところ)色っぽく見せようとしてるせいか色がくっきりで原色に近い。
好みのせいだと思うけど、かなり浮いてるぜだんな!なかんじだった。
暗闇のシーンはよかったんだけどなー・・・。(彩度低い絵が好きなんで)
でもね!でもね!!声!!!森久保さんとお杉がでてた!!
その瞬間、女があんあん言ってようが、絵が気にいらんだろうがどうでもよくなった^^
お杉が大好きですっ!!ケントが大好きですっ!!


サーバーホント調子悪い・・・。がんばってくれー・・・。


卑猥絵茶にいってきた。(夜中2時すぎから・・・)
あたしがくる前はすーごかったらしいけど、まぁあたしがはいったのでね・・・!!
いっきにきゅんきゅん絵茶になりました!(純粋)その残骸の乙姫ちゃんです。
ログは後日アプできたらいいなー・・・。(両隣すごくかわいいの!!)
(じつはちょっと前にキラアス絵茶に行きました。そのログ、載せていいものかどうか・・・。うーーん・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.