一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/27(土) 種予告
まだ見てませんからねっ!!
何が?って運命ですよー・・・(大泣)!!(←また運命の時間にご飯に呼ばれた人)
でも次回予告だけ見ましたっ!!あっさり会っちゃってますよ、あの2人っ!!vv
やっと・・・やっと・・・キラがしゃべるのです・・・。そしてじきにフリーダム復活っ!!

キラああぁぁぁああぁぁあぁぁぁあっっっ!!!!(叫)
(↑やっぱりこれがないと駄目だったらしい・・・)

なんかね、心臓がきゅーってきゅぅーーーってなってますvv涙がでるほどうれしい・・・v
やっぱりあたしはキラが大好きなんだな・・・と心からそう思いました!!(当たり前だのクラッカー)
今までキラご無沙汰だったせいか、紙一重で櫻井さんがトップにいましたが、今はこの2人に順位なんてつけられません!!
やっぱりあたしの中でトップに君臨するのは櫻井さんとキラですっ!!
言うならば、聴覚でのトップが櫻井さんで視覚でのトップがキラっ!!そして味覚ではいちごポッキーvv(笑)
・・・そうだっ!!一口で二度おいしいだっ!!(は?)
ということで、キラの声は櫻井さん、オプションでキラがいちごポッキーを食べているところを想像してみました・・・。
(↑すずめの、一度はやってみたかった。/バク天風)
うーん・・・。いまいち想像できましぇーーん・・・。想像力ないんで・・・。
というか保志さんも大好きだから声かえて想像する必要ないじゃんか・・・(笑)。
キラは保志さんだよ・・・。で、透(ヤバイ気持ち)は櫻井さんだよ・・・。(は?)

てか、アスキラ描きたいアスキラ描きたいアスキラ描きたい・・・。(むずんむずん)
このサイト、初めはアスキラ絵しかなかったのに・・・。ちょっと15禁弱程度のアスキラもあったりしたのに・・・。
今、フォモ絵すらない状態ですよね・・・orz(あまりにひどいんで移転と同時に消滅しました)
ここはいったい何フォモなんだぁぁぁあああぁぁぁっ!!(日記あわせて約40フォモ/トリビア風)
きっと今初めて来られた方はここはただのイロモノサイトだと思うに違いない・・・。
誰もアスキラ大好きフォモ大好き管理人だとは思ってくれないんだ・・・(メソメソ)
だから日記でひそやかに叫びます・・・っ!!
あたしが一番好きなカップリングはアスキラですっ!!誰がなんと言おうと変わりませんっ!!
アスキラ絵・・・描きたい・・・。ホント・・・。
手始めにあたしのやおいデビュー作(初めてのやおい絵)を復旧できたらな・・・と思います。(アスキラ)
とりあえず次にアップされる絵は・・・レイだと思います・・・(笑)
今、めずらしくすごく絵が描きたくてしょうがない時期だったり・・・(でもテスト期間中)v

注意
上記は予告編のみの感想です。


ブリーチ
恋次の声が聞きたいーーー!!イトケンさんですよねっ!!きゃーーvv
そして、三木さん(キャラ名ど忘れ)と森川さん(一護パパ)に激しくときめきvv
これで一護が関智だったら・・・(くっ)



>>お勧めなのです!どうか一度見てみてください!!
ページ開いても見れませんでした・・・orz
なぜか表示してくれません・・・(泣)せっかくなのに残念でなりません・・・。
でもでもお心しっかり受け取りましたっ!!どうもですっ!!(ペコペコ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.