一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/04(木) 犬ちゃん・・・
眠い・・・眠い・・・眠いぃ・・・。たくさん寝てるのに常に眠い・・・。

▽なにを思ったのか知らんけど、うちの犬ちゃんは今日の夜中あたり、脱走を試みてたらしい。
足と口の周りを泥でぐちゃぐちゃ真っ黒にして、今日の朝、じいちゃんに同行されて帰ってきた。
どうも繋いでた鎖がぷっつん切れてしまってたらしい。
きっと本人、切れたことに気づいてないままだったんだろうと思う・・・(あほだね)。
学校に行く直前にそのことを知り、犬ちゃんを目撃・・・。
そういえば、ちょっと前に3・4年ぶりに頭をなでた気がするな・・・と思いつつ、制服が汚れたらだめなのでスルー。
ちなみに散歩はかれこれもう6年行ってません・・・。

・・・別に嫌いなわけじゃないし、触らない程度にだけどよく遊んだりしてます。
何年も飼っている愛犬でもありますし・・・やっぱりかわいいですよ。
だから・・・うん・・・これからは改心して、もっとスキンシップをとりたいと思います!!(散歩はしないけど)



▽声優にならなかったらー・・・(略)
今回は先週、絵師が不足の事態(寺社奉行の腹痛??)描き逃した「ヤス」こと「保村 真(やすむら まこと)」さん。
ぶっちゃけると、リアルでお顔を拝見したことがない上、どんな声であるかすら知らないお方であります・・・(汗)
なので調べてみました!
ぴたテン、犬夜叉、ギャラクシーエンジェル、D・N・ANGEL・・・。
ふむふむ・・・。しかし、どれもちょい役ばかりでやっぱり分かんない・・・。
ところがっ!!すごくひきつけられる情報を発見!!

ボボボーボ・ボーボボ:トモヒロ役

トモヒローーーーーーーー!!!!(叫)
あたしの記憶ではトモヒロと言えば、スパゲティ(でしたっけ?)攻めにされている時にこの名言を残したキャラ!!
「イッツ、マイカレー」
だったはずっ!!
ボーボボのアニメで、あたしの中で2位か3位か4位か5位を争うギャグですよ!!
(ちなみに堂々の1位は首領パッチの「塗り塗り塗ーり塗り」です)
トモヒロ・・・トモヒロ・・・ああトモヒロ・・・。

・・・・・ってまた絵の感想とずれてる!!
うーん・・・絵は本人さん知らないんでなんともいえねー!でもやっぱ上手い!!
髪あげてて、あごひげ生えてて、眉もきりりっ!!
似顔絵はさわやかに笑ってるのに、吹き出しからは「ちげーよっ!!無理無理無理無理!!」
口癖でしょうか??それともセリフ??何が無理なんでしょうかねー?(にこにこ)
ちげーよ、無理無理無理無理・・・ちげーよ、無理無理無理無理・・・。
察するに触られて不本意にも感じてしまったことを堀内さん(攻)に指摘され、
慣らされもせずにそのまま・・・られそうになってる失恋したばかりの副会長(受)キャラの役でしょうか?
てか、トモヒロ受だったんかい!!(堀内さんも副会長も勝手なオプションです)



>>ゆずかちゃん
テントモン知らない・・・。聞きたい聞きたい聞きたいよぉ・・・(メソリ)
あたしの初櫻井(認知)は「バイトは家政夫!?」です。所謂BLCDですね!^^
その前に認知してなかったけど、GB(鏡形而)とかヒカルの碁(本田さん・岸本)とか009(ジョー)とか。
すっごく聞きたいのが○マとピスメ。見たいけど見れない・・・(泣)
・・・えと、すずめさんは総一です!!(百合カプ推奨)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.