一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/05(金) ケダモノ
そういえば「ケダモノは二度笑う」、「眠らないケダモノ」に続いて
第3弾「ケダモノと呼ばれる男」が12月15日に発売なんですよね!!
何気に好きなんで楽しみです^^しかも待ってましたのなれそめ編ですよ!!(わーーい)
第2弾によると、タカチロは森川さんに少し強引にヤられちゃうらしい・・・vv
強姦もどき(強引なの)が大好きなあたしにはとってもおいしいおかずになるんだろうな、と今からわくわくvv
しかも成田さんも出演さているからさぁ大変!!vv(変態役じゃありませーんが・・・)
あと、緑川さんはでるのかなー??(受キャラだけど)
うっあーーー!!楽しみだーーー!!vvvvうふふvv(もう買う気)



ファフナーおもろい!別の意味で・・・(爆笑)。
総士がめちゃくちゃばかでホモ・・・。親友相手になんでそんなにどもるんだ!!
話をしろと真矢に言われて部屋に誘い込んだはいいけども、しゃべれないしゃべれないしゃべれない・・・。
いきなりどかっといすに座り、腕組足組・・・(とってもえらそう)。
でも、やっぱりしゃべれないしゃべれないしゃべれない・・・。
そうなると、当然困るのは一騎。とりあえず部屋を見ての感想。
「何にも無い部屋だな・・・(苦笑)」
そしてこれに当然のように分かりきった言葉を返す総士。
「何もなくはないっ!ベッドがある!!」
聞いてねぇよそんなこと!!(爆笑)見たら分かるし!!
しかも自分の部屋から自販機までの歩数まで一騎に報告。
あんた・・・話するために謹慎中の一騎を呼んだのに、何、部屋案内してんだっ!
つい・・・でカガリ忘れて戦闘しちゃうアスランのがずっとずっとましだ!!
そんな総士は妹にひざまずいちゃう超優しいお兄ちゃん^^
乙姫ちゃん・・・あと3ヶ月しか生きられないなんて・・・(泣)



>>吾妻さん
最近お世話になってますー(ペコペコ)!!
毎回毎回、吾妻さんのテク(画力)には頭があがらず、いまだ内股なあたしです・・・(笑)
そしてこっそり吾妻さんのサイトの通い猫になってしまっている・・・というのは秘密です・・・。
この前日記で言ってたキラアスログ・・・。どうしようか悩んでたんですが、
吾妻さんもそう言ってくれてるようですから、ちょっと載せてみます!
(キラがすずめ、アスランが吾妻さん)
で、サイトにも日を改めて再アップ!!

(キラアスだめな方、すいません・・・!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.