一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/15(水) !?
昨日に引き続き、携帯から失礼します。


すわーべ!!すわーべ!!すわーべ!!(爆笑)
テニプリのゲームのCMにすわーべが・・・(笑)。か、顔出し・・・
えっ!?あれ諏訪部さんよね・・・??(ドキドキ)
スズケンに続いて(あれは顔出しって言わんけど、例の運命のばかCM/←褒めてます)今度は諏訪部さんが顔出し・・・。
や、やっぱり何度見てもあ○るっぽい・・・(爆)。でも好きvv
てか、すごく鼻声だった・・・?


こ、この調子で櫻井さんもだしてくれ!!(結局これが言いたかった)

2004/12/14(火) じゃパン
昨日初めてジャパンを食べました!!(友達が買ってきたパンをちぎってもらった)クリームパンvv
さすが太陽の手で作られたパンだけあって(違う)、うんめぇ〜パンでした!!
ぶっちゃけパンは普通でした・・・。クリームがすごくおいしいのvv
で、端の方はクリームが入ってなかったんで「ヤバイ気持ち」の透みたいに、端はちぎってクリームつけながら食べました。
うんメェ〜vvvv

2004/12/12(日) うう・・・
先日、鈴櫻小説もらって超超ご機嫌なすずめさん・・・vvえへvv
貰い物部屋を開通させるために今日はいろいろ四苦八苦してました。
以前のサイトで、展示してた小説なんかはだいたいそのままのタグでもってこようと思ってます。
そのため、小説のソースを確認・・・。そして愕然となりました・・・。
き、汚なすぎる・・・(泣)
大文字小文字がばらばらな上、不必要なタグが・・・。ぶっちゃけむちゃくちゃで解読不可・・・。
今さら一から直す・・・なんてのも無理なんで、諦め・・・。いいよ・・・見れたら・・・(こらっ)。

ところで・・・あたしは重大なミスを発見してしまいました・・・。とりかえしがつかないかもしれませんが・・・。
助けてーー・・・ゆずかちゃん・・・(メソメソ)!!
おおおお誕生日にいただいた、甘甘イザキラをいざっ!!と思って、
掲示板にはっつけてくれてたアドレスに入ったんだけど・・・リンクがもうきられてる状態でした・・・orz
どおしよう・・・どおしよう・・・(大泣)




人生2度目のBL小説を買ってみた。
ホントはマ王を買うつもりだったが、あまりの多さにこれはだめだっ!!と諦めてみた・・・orz
そして買ったのが・・・「       」・・・。(←事情により書けません)
たぶんこれはCDにもなってません・・・。内容知らずに、買ったんですが・・・
なんじゃこれっ!!全っ然おもしろくねーーー!!!!!でした・・・。(うわーーン)
ぱらぱらっとめくるとあたしの好きっぽい設定だっのです・・・。
始め受が片思い・・・そして幼馴染の横恋慕ーから守ってくれる攻・・・。切ないよぉ・・・みたいな・・・。
(まさしくヤバイ気持ちはクリーンヒット!!)
そう・・・そうなのです・・・。挿絵にだまされたのよ・・・orz
表紙とかもすごい素敵で一応CD化の経験もある作家さんだから大丈夫だろ・・・
と思ったのに・・・思ったのに・・・思ったのにぃ・・・(メソメソ)
500円かえせーーーっ!!(ちゃぶ台ひっくり返しながら)
やっぱり調べてから買うべきだった・・・。てか、古本屋が近くにあれば・・・(くっ)
内容というかまぁ、すじは通ってるんですが、キャラの心境がむずかしすぎる・・・。
作品によってはもう一度読んでみたら・・・というのもありますが・・・きっとこれでは無理です・・・。
なんといってもキャラがあたしにとって最悪っ!!どいつもこいつも一番いやーなタイプだった・・・。
受キャラも攻キャラも横恋慕キャラも・・・。はぁ・・・。
駄目・・・これ以上言ったら何を買ったかばれそうなので・・・。
てか、きっと分かってしまった人いるかもしれないですね・・・。
すいません・・・。ファンの方・・・。
そんな悪いわけじゃなくて、むずかしいのにしっかりしめられててぬかりもないんだけど・・・。
まぁ向き不向きだわっ!!むずかしいのより簡単なほうが好きっ!!
分からないと入り込めないものね・・・。うん・・・。
でも、ヤバイ気持ちはあんなにすらすら読めたのに・・・。(しかも何度も何度も読み返してる)
不思議だなー・・・。




>>柚子亜さん
あたしもオフでは全然友達いませんよーっ!!寂しいやつですよー・・・(メソメソ)
夏コミ・・・いいなー・・・。
東京とか無理です・・・。最高大阪(インテ)までですね・・・。
東京なんて1人でいったら絶対帰ってこれなくなりますからっ!!(笑)
東京こあい・・・東京人冷たい・・・(←田舎もんの考え/笑)

2004/12/11(土) 運命9話

いやいやいやいやいやっ!!!!
(↑ホントはおきまりの「キラぁーーーーーーーっ!!!」ではじめたかった・・・/凹)

あれはラクスじゃないだろー・・・!!気づけよアスランっ!!(笑)てか、元婚約者だろうに・・・Uu
1人称とか言葉遣いがちょっと違うとか、ハロが明らかにアスランが創ったものではないとかこのさい置いといて・・・

ラクスがあんたに会えたというだけであんな盛大に喜ぶはずがないっ!!
偽ラクスもとい田中理恵だからこそだよ!!(笑)



先週突っ込めなかった某姫の婚約者のユウナさん・・・。
声は誰だ・・・??とか思ってたらノジケンかよっ!!!!
うっわうっわーvvなんかうれしいvvうれしいが・・・ユウナは好かん・・・。
あの後ろ髪が嫌だ・・・。あの性格が嫌だ・・・。あのジェスチャーが嫌だ・・・。
てか、なんでカガリがいいんだ・・・。女としていいのかあれは・・・??(すいませ・・・)
運命の公式HPにアップされてましたが・・・「長い髪の女性を好む」って・・・
ラクスか・・・偽ラクスか・・・。あわわ・・・(怖)

というかカガリに一言物申すーーっ!!
あんた婚約者いるのによりによって護衛と・・・!!結局自分のことしか考えてないんじゃんっ!!
国の代表ならそこらへんもきっちりするべきだと思うっ!!アスランとくっつくならユウナと縁をきるべきだっ!!
これじゃあ、自分に力がないから(←まだ若いからという意味)セイラン家を利用してるだけじゃんか・・・。
アレックス(ププッ)もアレックスだよっ!!事情分かってんならそんなことすんなーーっ!!(ぺっぺっ)


カガリ関連はおいといて・・・やっぱり・・・
キラぁあぁぁああぁぁーーーーーーっ!!!!(はぁはぁ)
(↑これがないとだめだ・・・/笑)
きゃ、きゃわいい・・・vvベッド・・・ベッド・・・(はぁはぁ)vv
本編25分よりあの一瞬っ!!ですよっ!!満足満足ああ満足っ!!vvvv
・・・ら、ラクスといっしょな部屋で寝てるのかな・・・??(ドキドキ)


ガンダムはオペレーターとかの声が豪華vvお杉と笹沼さんが多くてうれしいvvふふーvv




ファフナー・・・。衛、おつかれさま・・・。
剣司がかわいそうだ・・・。1人残されてしまって・・・。
でも咲良はまだ死んだってわけじゃないっぽいから、なんとか頑張って欲しい・・・。
衛のためにも・・・斎賀ーのためにも・・・(メソメソ)
あと道生・・・。嫌だーーー!!死ぬなーーーー!!!!殺しすぎ・・・ファフナー、種よりひどいよ・・・。
総士も死ぬって言われてるし・・・危険な因子かなんかを打ってしまったカノンも危険・・・。
カノンは大好き・・・。ホントに好き・・・。かわいくて切ない。
くっつくなら・・・総士でお願いっ!!(2人とも何気に似ったかよったかだから)

あの・・・うろ覚えなんですが、・・・甲洋はハク・・・??(声)



>>柚子亜さん
香川にお住まいですかっ!!(お友達が香川??)うれしいです・・・vv
最近、香川の方がちらほら声をかけてくれます・・・vvかなりうれしいvv
ネットで種でがんばってる香川人はあたしだけだと思ってたんですが、そんなことは全然ないようです・・・^^
うれしいなーvvそのうち香川で種オンリーとかあったらいいですね!!(無理ー)
イラストの感想もありがとうございますっ!!
受験も・・・が、がんばりまー〜・・・す・・・!!(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
復活画像その1。(その1とか言いつつたぶん続きはない・・・??また時間があったら・・・)
あたしの初めてBL作品。というか初作品!!アスキラですっ!!
線画があったんでそのままペンいれー・・・。頭がでかーいっ!!(泣)
髪の塗りが微妙です・・・。どうやって塗ろうかな・・・と・・・。
せっかく肌は満足に塗れたのに、髪の塗りで台無しになります・・・。あぁ・・・orz

2004/12/09(木) ヤりたいほうだいっ!

センター対策講座サイコーーーーっ!!!!(叫)

3教科しかとってないあたしにとってはもうこれ以上ないというほどいい講座ですっ!!
ちなみに講座は午前に2教科、午後に一教科です。(休み時間があまりない)
とってない講座の時は教室か図書室で自習なんですね。
(他のクラスはとってない人は授業です。うちのクラスは選抜クラスなんでほとんどの人が全講座にでてるので授業してません。)
昨日は午前の2教科目だけ教室で自習でしたが、今日は午前中ずっと図書室で自習!!
点稼ぎのために中間で欠点だったテストだけテスト直し(提出するのです)した後、ぼけーーーっとしてました。(超暇なの)
テスト直しに使った時間、30分弱・・・。
これから3時間どおしろとーーーーーっ!!とルーズリーフとにらめっこしててあたしはひらめきました。

『ここは図書室だぜ・・・。』

そう、ここは教室ではなく図書室。周りに講座を受けてるやつもいなけりゃ邪魔な見回り先生様もいない(いや、いたから)。
(一応先生いたけど見回りはしないから気にしなーい)
図書室にはちょーっとですが、電○文庫の某有名な小説やらなにやら、時々同人であつかわれるような小説もあるわけです。
(ボーイズラブとかはないけどねー^^/当たり前)
当然表紙イラスト、挿絵などはあたしにとってはいい資料。いい資料っ!!いいシリョーーっ!!えへv

3時間弱、ずっと絵を描いて過ごしたしがない進学校の受験生がここにっ!

いつも思ってることですが、ホント今日ほど「あ、こりゃ落ちるね・・・」と思った日はない。
ああ、落ちるさっ!!へぇ、落ちるよっ!!でも・・・だって・・・(泣)
・・・明日も午前の2教科目は図書室です。えへv



絵師。今週もなぜか小野坂さん。「これもヤング、あれもヤング、きっとヤング」(by櫻井絵師)
ろくろ首の小野坂さんと清原みたいな小野坂さんでした・・・(笑)

2004/12/08(水) うあーーーっ!!
赤点きたぁーーーーーーーーーーっ!!!!!!(・∀・)
(↑恥を晒したい性分のすずめ/not.M)
うっかり英語Wでやってしまいました・・・(笑い泣き)。0.56点くらい足りんかった・・・orz
でもだいぞーぶっ!!仲間がちゃんといましたからっ!!後ろの席の人も同じ点数でドボンっ!!(げら)
彼とは以前、英語で呼び出された時(欠点)いっしょに個人指導をばりばり受けた仲です!!

てか、欠点かどうか際どいかんじでこっちはドキドキしてるのに平均を言わない先生・・・。
思い切っていっしょに聴きに行きましたが・・・0.5点足りませんでした・・・。欠点・・・。
そしたらいきなり・・・「あなた達2人ともアウトでしょー!(にこ)」と先生・・・。
おいおい・・・そんな大声で言ったら・・・あぁー視線が・・・!!(泣)
恥かきまくりでした・・・。いいよ・・・1教科くらい単位落としても・・・(諦め)。


BLCDが・・・見たい、聞きたい、歌いたいっ!!!!!!(・∀・)
いっぱい欲しいのあるのに・・・。いっぱいタカチロ受けでてるのに・・・。
あ、そういえばBLCDレビュー放置したままだ・・・。だって時間が・・・。
もしかしたらなくなるかもしれません、すいません・・・。だって多すぎるもの・・・。むずかしいもの・・・。



今日のアニプリはホォモばっかりだった・・・。(乾海)
そして今日初めて海堂の声と総士の声を結びつけることができた・・・。
うん・・・君はやっぱり総士だったよ・・・。喜安だにゃあ・・・(海堂声)
てか、今度のファフナー・・・咲良だけじゃなくて衛も死ぬらしい・・・。
サイガーーーーーっ!!(大泣き)
そういえば、おはスタの怪人ゾナーが森久保さんだったのはちょっと前から知ってたんですが、
麗人サイガーが斎賀さんだったとは・・・。
(怪人ゾナーと麗人サイガーがでてたころはまだ森久保さんも斎賀さんも存在知らなかったです)
これを知って、あぁ・・・サイガーは斎賀ーだったのかー・・・と納得・・・。
もうひとつ言うと麗人サイガーは女の人なのか男の人なのか当時すっごく悩んでました・・・。
だって声が低かったり歌の時は高かったり・・・。斎賀ーだったのかー・・・だからかー・・・。
てか、今はでてないの??でてくれよ・・・っ!!見たい見たい・・・。
(じつは一時期、怪人ゾナーファンだった・・・。それはもうすごかった・・・。/笑)

それとあたしの生涯心に残り続けるだろう名作、「ロミオの青い空」のロミオ役は折笠愛さんだった・・・v
他にも岡野さんや柏倉さん、私市さん(ラスティ)や檜山さんや摩味さん、森川さんに家中さんもでてたっぽいv

2004/12/06(月) モリー先生
「モリー先生との火曜日」いいっ!!
偶然テレビをつけたらやってて・・・パソしながらだったからそんなにちゃんと見てなかったはずなのに、
いつの間にか見入ってて最後には泣いてました・・・。
最初から見てたわけじゃないので内容を書けないのが悲しい・・・。
でもホントとにかくいいんで機会があったら見てみるといいと思います。


今日、学校帰ってから時計を見ぬまま澪と電話してました。
ふっ・・・と時計見ると6時半・・・。
えっ・・・??ちょっ、え?ちょっ・・・すすすすスクールランブルーーーー!!!!(がーーん)
と大げさなモーションつきで大急ぎでテレビをつけては見たんですが、ありませんでした・・・。
そりゃそーだっ!今日火曜じゃないもんっ!!(笑い泣き)
密かにスクールランブル好きなすずめでした^^あのてのギャグアニメはたまらなく好きvv(わけ分からん系)
(あの手のギャグ→スクールランブル、ギャラクシーエンジェル、ボーボボあたり。あとジャパンもちょっとこれ系はいってる)
ギャラクシーエンジェルとかめちゃくちゃ好きやったな・・・。
そういえば先日マガジンでスクールランブルを読みましたが・・・あれは今何をやってるところなんでしょうか??
戦争してましたよ・・・。・・・なんかおもしろいな・・・。コミック買っちゃう?(あほ)
それよりなにより明日は火曜日っ!!
先週、無断欠勤(休み)だったジャパンが楽しみでならんっ!!




マリューさんと虎さんはいっしょにいるんだろうか・・・??(虎さんの服、変だった)
キラとアスランとラクスとカガリに似たかんじなんかな・・・。
同じ傷を持った人と、傷を舐めあうためじゃなくて癒すためにいっしょにいるんだと思う。
お互い痛みが分かってるからこそ、そのことについてはホントに自然に触れ合わないでいられると思う・・・。
でもフラガは生きてるぞぃっ!!マリューさんは知ってるん??

マリューさんがでてきた時、不思議と安心感が・・・。
あぁ・・・あたしマリューさん好きなんだな・・・と思いました。
元艦長だったせいか、ミネルバの艦長との会話も全然普通でしたね・・・。
かっこいいなぁー・・・。いい女ですよ、マリューさん。

ちなみに今週の絵師櫻井はかろうじて種繋がりの小野坂さんでした。(アストレイ)
またスズケンじゃなかった・・・orz
いや、小野坂さんも大好きですよっ!!首領パッチラブでっすっ!!(笑)
そして小野坂さんといえば桃。なんか野生の勘をみにつけたもよう・・・。
不二も4つ目のカウンターを完成させてるらしい・・・vv(不二ラブ不二ラブ不二ラブ)
総士(海堂)は川を真っ二つに割る事ができるようになりました。
(てか、エイジ怖いよあれは・・・)
トーナメントも決まり、いよいよってかんじっ!!^^
青学と氷帝がまた近いとはどういうことか・・・。また氷帝を・・・(クッ/男泣き)



中国の方の絵板にここのサイトのアドレスが貼られてあるのを見つけてしまった・・・。
これって違反なんですけどね・・・。でも言葉通じないから何も言えない・・・。
読めないからなんで貼られてるのかも分からない・・・。
もう別にいいよ・・・。害がなかったら別にいい・・・。こんなの相手にしないもんっ!!(わーーん;;)

2004/12/05(日) やっぱりアスキラ
姉さん事件です・・・。(うーん・・・)

昨日のアスカガと思われたシーン・・・、おもいっきりアスキラだったっ!!
例の指輪・・・、あれはカガリをとおしてキラに渡すものだったんです!!(えーー!?)
カガリの「こ、こおいう渡し方はずるいと思うぞっ!!」というのはまさにそういうことだと思う。
ホントずるいよね、アスラン!!自分で渡せばいいのに・・・ねvv

2004/12/04(土) キラ
ああああぁぁぁぁぁあああっ!!!!キラだよっ!!

キラです・・・キラれば・・・キラれる時・・・キラ・・・。
てか、何だあのアスキラはーーーー!!!!vvvv普通に恋人ですっ!!ドーライブ!!きゃきゃvv
ザラったら風呂はいってどこ行くんかと思ったら、キラんとこかよっ!!(きれいきれいかよっ!!)
(ファフナーに続き風呂ネタ)
ラクス含め、大勢の民間人がぁーー!!(byイザーク)がいるのに「キラ・・・」かよっ!!
(キラ以外アウトオブ眼中ーー!!)
しかも今回、ラクス様もアスキラを認めていらっしゃるっ!!ラクス素敵・・・vv(どこぞの姫さんと大違ーい)
なんかいきなり弱音をはきだすアスラン・・・。キラの前でだけっ!!だけっ!!だけっ!!
そして今回唯一のキラのミス・・・。アスランの肩にポン・・・。
あたしとしては・・・アスランの肩に置くのは手じゃなくて頭がよかった・・・(笑)
頭こてん・・・って・・・!!vvvv(モエーーー)
ものっそ、切なくてうるうるときました・・・。きました・・・がっ!!
せっかくのいい気分を台無しにしてくれーた!!(泣)無意味すぎるアスカガシーン・・・orz意味ねぇーーーー!!
しかもポケットから指輪出すときとか・・・最高にかっこ悪かった!!(笑)
(上着のたけ短いから取りだしにくかったんだろうけども・・・)
もういいです・・・。アスカガいいよ・・・。こっちは勝手に脳内変換しますんでっ!!
てか、今日のはある方のおかげで超ハイパー脳内変更済みvvありがとうございます、Sさんーーーっ!!vv

そしてもう1つ最高にモエーーーっ!!だったのがシンキラ出会い編のシーン・・・vv
あたしシンキラいけますっ!!というかいきますっ!!ぶっちゃけアスキラ辛いもの・・・(アスカガが/泣)
でもまぁ一番はやっぱりアスキラなんですがね・・・。でもシンキラも準備OK!!
これからどんどんシンキラを補給したいと思いますっ!!シンーーー!!がんばってっ!!



フレッツあほCM(笑)。おもしろすぎ・・・!!あほすぎ・・・!!最高ーー!!
しかもスズケン顔見せーーーー!!
まこつ(一騎)もCMがんばってたっ!!いいかんじー!!^^


一気に感想書いたら何がなんだか分からなくなるのでちょっとだけ・・・(笑)
1週間かけて少しずつつっこんでいきます。

昨日のクレしんに笹沼さんがでてた・・・vv(ぽっ)

2004/12/03(金) 喜!!
おわ、おわ、終わりましたぁ、テストっ!!(号泣)
長かった・・・えらかった・・・辛かった・・・。眠い・・・。(ぐぅ)
休みが明けると返ってくる赤点の数々に怯えつつ、ほんのわずかな時をゆったりと過ごそうと思います。
(いつもゆったりしてるくせに・・・)
そういえば来週からセンター対策講座なるものが始まります・・・。
あたしはセンターいらんのに(受けるけど)、クラスがあれなんで強制的に受けさせられるのです・・・。
近々懇談(3者面談)があるんですが、その日も丸一日講座に赴くはめに・・・。
おかげで懇談の日の楽しみである、午前授業もパァ・・・。
ついでに自分の懇談が終わった後、そのまま親とお買い物・・・というのもパァ・・・。
(せっかくいろいろ連れて行ってくれる予定だったのに・・・)
とほほ・・・ですよ・・・。



というか明日・・・っ!!いよいよ明日ですよ、皆さんっ!!
待ちに待ったキラーーーーーー!!!!!の登場の日ですよ・・・vvvv
もう、もう、待ちきれませんっ!!保志さん保志さーーんっ!!
闘うんかな??闘うんよねっ!!フリーダムに乗ってっ!!
その時のパイロットスーツはどれを着るんかな??
あの、前作のと微妙に変わったザフトのを着るんかなー??vv
あれ、ちょっとファフナー意識してると思うのはあたしだけでしょうか・・・??(ドキドキ)
ファフといえば、咲良・・・。
し、死ぬんですか・・・??嫌だ・・・。切なすぎる・・・(メソメソ)
あの2人のカプいいですよね・・・。死なないでほしい・・・。
あと、カリンも好き。かわいい・・・vv塔矢アキラだ・・・(声が)
そして噂によると総士は最後死んでしまうらしい・・・(泣)
なんでじゃーーーーーーっ!!!!(叫)
というか・・・というか・・・これで最後まで一騎と真矢の2人はきっちり生き残った・・・とかで終わったらきれます・・・。
一騎が駄目なんじゃなくて、真矢が駄目です・・・。
運命でいうところのカガリですかね・・・。(カガリは単体では嫌いじゃないっす)
なんだかあたしは、おいしいところを当然のようにもっていくヒロインがとてつもなく好かないみたい・・・。
けしからんっ!!・・・って思いながら真矢のこと見てます・・・(笑)
そうだよ・・・真矢こそが最後、花のように散ればいい・・・。(うわー・・・)
・・・冗談です・・・。誰も死んで欲しくありません・・・。
ファフあと何話なんでしょ・・・??もう少しで終わるよね・・・。(あと5話くらい・・・??)
がんばれ、皆っ!!


最近「月のワルツ」(NHKかなんかの「みんなの歌」で流れてた曲)という曲がお気に入り。
アニメーションもグッドですっごくおすすめっすっ!!



レイ、制作中・・・。なんか知らんが受け絵です・・・。
皆がレイ受けレイ受け言うから、無意識に受けになっちゃってるようです・・・。(笑)
でもあたしの経験上彼は攻め だ !!(言った)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.