一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) メソメソメソ
ニゴーーール(ニコル)の声優さんが変わるってまじっつか!?
ありえない・・・。摩味さぁーーん(シクシク)!!どーしたんでしょうか・・・ブー太郎の声もチェンジなせれてるし・・・。病気!?それともおめでたでしょうか??
できれば変わってほしくないんですが・・・だってニコルは摩味さんだもの!!いやにゃいやにゃいやにゃーーー!!(ジタバタ)

もう悲しくて悲しくて(まだホントかどうかは知らないけど)、誰かに後ろから挿れてもらいたいくらいです。(シクシク)←乙女泣き



あっ、ラスティもでるそうな・・・(過去編??)

2004/02/28(土) 日記、さぼりにさぼってました^^;
昨日のディープインパクトのイライジャ君の声の吹き替えが石田さんだったーー!!
石田さんやっぱりステキだ・・・vv
というかこの映画(字幕・・・)、修学旅行の帰りのバスで見たんだけど、ボロボロ泣きました・・・。
アルマゲドンより好きです。

種(再放送)でフラガを見た後にボーボボを見るとへんな感じがする・・・(笑)
でもやっぱり子安さんはかっこよいです!!男前です!!エロ声です!!
というかソフトンをだしてくれ!!

2004/02/25(水) や、やば・・・
生物むずっ!!反則並のむずさだった・・・。これは欠点決定だな・・・。
というか留年にまた十歩近づいてしまった・・・。ホントどーしよ・・・

2004/02/24(火) どもどもーーvv
今日、大好きな方から本を貰いましたーvvありがとうげざいます(ペコ)。
あたしホント皆に貰うばっかりで、何もかえせずな状態なのです・・・。
悪いなぁーと思いつつ、やっぱりうれしい・・・。なにかかえせればいいんだけど・・・。む、無力・・・。
でもこれって幸せな悩みだよね。
ステキなお友達をいっぱい持てて、ホント幸せ。これからも見捨てないでやってくだされ。

2004/02/23(月)
「さてさて、いつのまにやらもうテストが明後日に迫ってまいりました。
そろそろ宿題のことを考えなければなりませんがすずめさん。」

「宿題??そんなのあたしにかかれば一日で片付いちゃいますよ(丸写し)。それより進級できるかどうかでしょー。」

「あっはっはっ!そりゃそうだ!!こりゃー、一本とられましたなぁー(ペチッ)!!」


というか勉強しろよ・・・。
(壊れてしまったすずめの対談でした)

2004/02/22(日) ひよみちゃーーん!!
ひよみちゃんからのお土産が届きました。
ホントどうもありがとうございました!!早速いただきましたよー。
八つ橋、八つ橋♪(あとチョコもvv)
たぶん八つ橋食べたの初めてかと・・・(恥)おいしかったvv
えへへvv
ひよみちゃんの生字(手紙)も拝めたしね・・・vv
今日はいい日だなぁーー!!

それにしても・・・修学旅行でアニメイト行ったって(個人で)・・・。
すごいね・・・(爆笑)
あたしの高校の修学旅行はスキーかホテルかどっちかだったもの・・・。
楽しかったけどさ・・・、観光とかしたかったのだよ。


い、今・・・雷がすご・・・(泣)
別に苦手なわけじゃないけど、やっぱり少しは怖いのでー(苦手なんじゃん)・・・もっと日記書きたかったけど終わり。

ホントにひよみちゃんには大感謝ですvv
テスト終わって時間があったら(ちょっと忙しくなりそーなのれす)手紙送りますねvv



澪へ
イザキラマンセーー(意味不明)vv

2004/02/21(土) ピースメーカー鐵vv
やっとこさーピチュメゲッツですぅ〜(やっほーーい)vv
本物の鈴も初めて見ましたーー!!なんと見事な壊れっぷり!!
イメィジとまったく違うかったけど(キラみたく受け受けしいのかと思ってた/笑)、やっぱり鈴好きです!!
そしてピチュメも大好きです!!すっごくおもしろいもの!!
お金と相談して、是非に無印のほうも買いたいものですね!!
だってぇー・・・、先生と鈴の絡みがなかったもの・・・(メソメソ)
20巻以上とかだったらどしよ・・・。そんなお金はないです・・・。
ひぃー・・・(泣)

2004/02/20(金) いいぞいいぞーーーー!!(何が)
摩訶不思議古賀ベンチャー
http://www4.ocn.ne.jp/~detu/flash/koga.html
音量つきで、どうぞ(ミリ)

まじでつぼです!!爆笑間違いなし!!
大丈夫です!!心配しなくてもこれは怖い系じゃありませんから!!
まじつぼ・・・(ピルピル/笑)摩訶不思議ですよ!!D☆Bネタですよ!!

日記書けよ・・・ってかんじなんですが、いっぱいいっぱいせいいっぱいです(どこが)
というか絵(CG)が描きたくてしょうがない・・・
こういう時にかぎって・・・(ぺっぺっ)

そして一昨日某お方の絵茶での寝たバレ(近々ちゃんとアプりまふ・・・)
アプりたいけど、これでもわいテスト期間中やさかい・・・(メソメソ)

http://comcomcocomo.fc2web.com/ecyarogu0050.jpg

左のスク水クロトンがあいっちさん、真ん中のシャニがすずめ、右の制服オルギャがウ○子さん。モエーーーvv
というかネ申様方と会話をしてしまったあたしは無礼者です(けしからん)!!
しかもいっしょに絵を描いてしまいましたvv(両手にネ申vv)
あっ、実はこの後、クロトンは水着を脱ぎ捨てまっぱになりましたとさ・・・vv
モエ〜モエ〜モエ〜モエ〜モエ〜モエ〜モエ〜モエ〜(*´∀`)ノシ

名前だすだけじゃなんなんでコソっとリンクァ!
>>あいっちさん
http://page.freett.com/darlingai/index.html
>>ウ○子さん
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/5860/
そういえば、ウ○子さんには許可とってないような・・・(ビクビク)す、すいませ・・・(土下座)

2004/02/19(木) はぁー・・・
テスト発表の期間にはいっちゃった・・・(実は水曜から/笑)。あーー、絵茶したいしたいしたいーー!!
テスト終わったらいっぱい遊びたいな・・・。どなたかどこかで絵茶やってないかなー。種か麿鈴あたりで(笑)
イきたい・・・(死んじゃえ)

2004/02/18(水) 純粋だったころの昔話(笑)
小さいころ、ヒーローショーを見た時のことを思いだしました。
よく悪役が観客の中から子供を2、3人拉致って、ステージにつれていく…っていうようなのがありますよね!実はあたしは拉致られたことがあったりします(笑)
ステージにあげられて、悪役(ボス)にいろいろ質問攻めにされた後、無事ヒーローに助けられたあたし達は記念に大きな袋(グッズとか?)をプレゼントされました。
他の子達が次々に記念品を受けとっていく中、受けとらない馬鹿がここに(笑)。
だって、でも…「知らない人から物貰っちゃだめ」ってお母さん言ってたもの(あほ)。
…もったいないね…

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.