一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/06(金) どーもですv
絵チャ1人じゃなくてよかったですーーvvoo( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)oo
絵チャにきてくださった、
トロちゃん
きょうたん
奏多ちゃ
キラキヅキさん
おちゅう
水城姉
ナタリー
Yウカさん
要さん
あんなさん
どうもありがとーございました!!
絵チャ開催してくれ・・・と言ってくださった方はほとんど来ず・・・(笑)kラスマさん・・・(つA`)
やっぱり金曜日の夜は微妙でした。でも明日は無理だしね・・・。
でもでも何気にすっごく楽しかったです(笑)
途中からエロチャになりかけたしね!!ナタリーのりのり(爆笑)
しかもHNがおもしろ・・・(ププッ)
eroさん・麿鈴18禁さん・カカロットさん・寿司屋さんなどなど(笑)
誰だよっ!!みたいな・・・!!

ログはそんなにとれんかったけど、ちょっとは保志(保存)できたのでそのうちアプります。
最後にeroさんと18禁さんが描いた、ワンピも保志できた(ちょっと途中かもしれぬが)のであげまっせーー!!主催者の権限です!!有無は言っちゃーいけねーなー、いけねーよ。
そしてナタリーとYウカさんと新たな等価交換。
ムルタは無理だって!!
でもイザキラもらえるし・・・はっ(゜Д゜)!!というかあたしもイザキラ描かなくちゃー!!イザキラ至上主義とか言いながら、なんだこのアスキラまみれはーー(つA`)メソメソ
まぁアスキラも好きだからいいんすけどねー(*´∀`)
というかむしろおまえなんかがイザキラ描くな!!と言われそうでーす( ̄□ ̄;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

がーーん・・・。HN伏せるの忘れてたーー!!
今さらながらふせてみる・・・(Yウカさんだけ/何故!?)。
あー・・・、ティンコがはえちゃった・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.