一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/31(水)
原稿中なり・・・(メソメソ)

2004/03/29(月) であっか
であっか誕生日おめでとーーーーーーーー!!!!!!
何にもできなくて(いつものこと)ごめんよーー!!というかまだイザークしか誕生日を祝ったことないのだよ!!
キラ至上主義なくせにあたしはキラの誕生日すら祝ってません!!というかそのころはキラの誕生日がいつかなんて知らなかった・・・。
サイト開設当初は碁中心サイトだったからねー(なつかしい)

あ・・・ところでチミ達はいったい何才なんだい?

2004/03/28(日) であっか・・・;;
のーーーーぅ!!!!!!!
明日であっかのたーんじょうびではないですか、皆さん!!
うぅ・・・また祝えない罠(泣)。なんで・・・なんで・・・こんな時はいつもメラ忙しいんだ!!
であきらカーニバルにも参加したいのに・・・(メソメソ)ダメダメですねー・・・。
計画性がないというか・・・ホント情けな・・・


で・・・メールとかおもいっきり放置してます・・・。
ホントすいませんすいませんすいません・・・。今やってるのが終わったら(終わるのか??)、即座に返したいと思いま・・・(土下座)
なのでもうちょっと待ってやってくださいまし・・・。あー・・・情けな・・・。



↓仁王ですが・・・。やっぱりあたしなんかがテニス描いたらいけないと思われます。

2004/03/27(土) DVDなんて買えませんUu
「星のはざまで」が見たいです・・・。
お金ないって、ホント・・・(泣)でもでも見たい・・・見たい・・・。
たかが5分、されど5分・・・。
なんだか他のサイト様の感想を見てみると・・・。
アスランがキラの肩を抱いたらしいですね!!(星降る浜辺で)
で、そのままアスランは浜辺にキラを押し倒して(ゆっくり)・・・vv(死んじゃえ)
というか4人で暮らしてるのですか??なんか同じ食卓についていたらしいのですが・・・。アスランとキラは向かいあわせで、アスランの横にはカガリ(・・・)、キラの横にはラクス・・・と言いたいところだけど2人の間には孤児院の子供・・・とか。

あたし的にはディアミリとか亡くなった人達とのこと(フレイ)とかを期待していたんだけど・・・そこらへんはなかったらしいです。
5分はやっぱりきついようです・・・。
でも最後はアスキラっぽくなったからよかったかな・・・。(イザキラとかであきらにも期待していたんだけどなー・・・)
でも話を聞くだけでホント幸せになれます。
あたしは基本的にはアニメほとんど好きなんだけど、やっぱり種はいろんな意味で他のアニメとは一線違うと思ってます。
自分の中でかなり大きいです。
種の他で特別な思いいれがあるのは・・・「ロミオの青い空」と「耳をすませば」です。
漫画だと羅川真里茂作品ですね。(ヒカルの碁もかな)


そうそう出会えるものじゃないです。こんな作品・・・。
だから、ホントに種には感謝しています。いつまでたっても、後にすっごくモエれる作品が現れても種はずーっと好きですね。

2004/03/26(金) ねむ・・・(一応昨日の日記ということで・・・)
エロいぜよっ!!
フレキラフレだよ!!というか添い寝ぐらいかと思ってたけどやっぱりやってたんだね!!
しかもキラが下って・・・いきなり騎上位・・・(違)??

キラとカガリのシャワーシーン・・・。
キラはなんというか・・・ホントかわいいですvvだって今回は筋肉むっきむきじゃなくて平井さんの儚げキラだったんだもんね!!
カガリは全裸公開・・・で、意外に胸おっきくてびっくり。ぺったんだと思ってたから・・・。
でもでもキラと双子の兄妹ってだけあってやっぱりカガリもかわいい。そりゃあアスランも惚れる罠!!(笑)

ふふふvv続きすっごく楽しみなんですけど!!あの・・・次っていつなのでしょ??またあるよね!!



昨日の夜から、家にはあたし1人なのです!!
親は妹がテニスの全国大会に行ってて、それの応援に三重に行ってますのよ!!
実は、1人で・・・って初めてだったりします。
うちの親はホントに過保護で・・・あやうく三重につれていかれそうになりました・・・。
そんなことになったら、表紙の色塗りできんじゃないか!!(今日の朝までだった)←というか届いたんだろうか・・・(滝汗)
それだけは死守・・・。
祖母の家に行けと言われたけど・・・無理なんだよ・・・。
でも一応・・・できたようなできてないような・・・。すっごく中途半端・・・(泣)ごめんなさい・・・(地面に埋もれるほど土下座)
朝の6時までがんばったんだけど・・・さすがに力つきました・・・。
でもこれでやっと1つだけ終了です。ふー・・・




もう絵・・・描きたくない・・・(泣)



疲れきってて、二階に上がるのも困難だったのでそのままこたつで仮眠しようとしてテレビをつけると(!?)・・・探偵学園Qハケーーーン!!
こんな時間にあったのか!!時間変わってから1回も見てなかったのですよ!!だって・・・いつに変更になったのか知らなかったんだもの・・・(メソメソ)
で、で、久々に見てみたら・・・い、いきなり同棲!!!!?
してて、びっくり!!どうしてこんなことに・・・(ドキドキ)
しかもかなりつうじあってるみたいだし!!いつのまに!?
これから毎週見たい・・・見たい・・・みた・・・いけど・・・こんな早く起きれるわけない!!
(というかもうちょっとで終わりそう??)
最遊記も絶妙に微妙な時間になってしまったし・・・(泣)
見れないよ・・・(ガクッ)いや見ますが!!

ねみぃ・・・もう一眠り・・・いってきま・・・

↓テニス、セーラー祭り!!(がっくん)

2004/03/25(木) モエたー!!!!
キラかわいい・・・(そればっかり)vv
ラスティはねー・・・受け受けしいと聞いてたけどあれは攻めとみた!!
というか・・・なんでも対キラとして見てしまう癖があるようです。キラは受け(決定)なので、あたしからみたら種キャラはキラ以外攻めなのでしたーーー(笑)!!
で、で、噂のアスランのシャワーシーン!!ホント・・・へそあたりからいってました・・・vvびっくり!!
種ってホント・・・サービスよいです!!
明日のキラのシャワーシーンも平井さんらしいので楽しみでなりません!!きっと血まみれ続出でしょーねvvふふvv
明日はエロアニメになるそうですし^^キラフレキラ!!


ニコルの声は違和感なくてびっくり!!初め気づきませんでした!!
あっ、そういえば変わったんだよねー・・・と思って初めて気づいた!!


というか・・・、種好き(腐女子←あたし含め)には今日、明日はたまらんぜよなんだろうけど・・・ぶっちゃけ何の意味を持たして放映しているのか分からん・・・。再放送してるのにね・・・(笑)
あたし的には戦後をいれてほしかったな・・・(それは噂のSEED2かな??)
いや・・・あたしはすっごくモエモエしてたんですけどねっ!!



実は今・・・何気にかなり修羅場なのです!!(説得力なし)
なんだか・・・や、やばい・・・です・・・(汗)
死んできます!!(腹切り)
が、がんばって・・・全部やりきってみせま・・・(無理)

おちゅう・・・できてますかぁーー??あたし全然です・・・(バタ)

2004/03/24(水) アニプリ
いかりや長介の葬儀をテレビで見て、ボロボロ泣いている時に突然メールがきまして・・・。
何だろ・・・と思ってみてみたら・・・
「ポケモンのレベル100にあげる方法覚えてるー??」
でした・・・。殺してやりたいと思いました(笑)。何なんだいったい・・・。


というか、今日のアニプリは巨人の星なみに意味の分からない効果が多かったですね(くっ/男泣き)!!
真田の「いぎゃあぁぁぁぉおおぉぉ!!!!(違)」には泣きました(泣)
しかも、リョウマのなんちゃらスマッスュに推測50メートルも飛ばされて・・・。
ホント・・・ついつい跡部がかっこよく見えました・・・。(真田と比べて)
幸村きゅんが手術室に入るときも・・・なんだか天国の入り口を思わせ・・・(略)
ホントお手上げです・・・

2004/03/23(火) 田舎は辛い・・・(メソメソ)
今日、やっとこさ種小説ゲッツしましたよっ!!(漢らしくまとめ買いぜよ)
まだ少ししか(勃ち読んだだけ)読んでないけど・・・(笑)
少しずつ少しずつ読んでいきまっせっ!!たくさんたくさんモエまっせ!!
噂に聞いたとおり・・・キラの乙女っぷり(モエvv)とアスランとのフォモっぷりには涙失くしては見れんぜよ(くっ/漢泣き)!!
フェンス越しの再開のところでの“手を伸ばせば抱き合えるほど”とか・・・vv
でもでも一番モエたのは4巻での再会の時の・・・キラ・・・の
「や・・・あ、アスラン・・・」
た、たまらず勃起してしまったぜよ・・・(くっ)
ぱっとそのページを開いた瞬間、目に飛び込んできたのがこのセリフでして・・・思わずあんたら何しとんじゃーーー!!!!!(鼻血)と叫びそうに・・・いや、叫んでしまいました。
だって・・・だって・・・明らかに最中・・・の・・・
しかもそのあと「キ・・・ラ・・・っ!」とかあるし・・・その周りには『胸がいっぱい』やら『絞り出すような声』とか・・・。
アニメ見てないと絶対勘違いするって!!(いや、あながち勘違いじゃないやも・・・)

で、ピチュメ(本来の目的)の無印を求めて小さい本屋を歩く歩く歩く・・・あ・・・るく・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの、ありませんけど・・・(泣)困り果てて、本屋さんに聞いてみたら「全部売れてて次いつはいってくるか分からない」だそうです。
これだから田舎の本屋は・・・(斬)結構他の本屋も見てみたけど、どこにもないんですが・・・。
気長に待つしかないみたいです・・・(メソメソ)


ずうーーーーっと前に4コマ漫画として描いたやつの2コマ目。(1コマ目はかなり前に前日記に載せたような・・・)
ちなみにイザキラでした・・・(小声)

2004/03/22(月) 犬夜叉ーー!!!!
えっ!!?ちょ・・・ちょっと・・・え??えぇぇええええぇぇぇーーー!!!!!?
関智さぁーーーーんっ!!?
うわーーー!!すご・・・知らなかったよっ!!しかも最初のころのイザークっぽですがっ!!(超勃起)
にっやにやしながら見てたんですがっ!!親に顔見られまくったんですがっ!!(恥)
もう・・・一瞬だけ25日のSEED見る前に死んでもいい・・・と思いました・・・一瞬だけですがっ!!
あたしが死ぬ時はSEEDでモエ死ぬ時だけですからっ!!
でも・・・殺生丸がかっこよすぎて・・・ころっとイきかけた・・・なんて言えない・・・(コソッ)

そういえば・・・関東は今日種前編があったそうですねっ!!
できるだけ東京人の方のサイトの日記は読まないように読まないように読まな・・・ラ、ラスティ・・・(ぽっ)vv(←一部読んでしまった・・・)
なんかラスティがべっらべらしゃべったそうで・・・vv
某お方によると『どこか無邪気なような意地はりこのような・・・vv』らしいですっ!!で、『ヒカ○の碁でいう、成長した和y』だそうです・・・vvモエた!!
こりゃあ、楽しみ!!ふふふvv
でもディアッカがあんまりしゃべってないそうな・・・(ガクッ)
ショックで心臓がこばとのように打ち震えているよ・・・(某BLCDより)
何はともあれ、25日が楽しみで楽しみでっ!!

あ・・・、昨日久々に碁絵茶に参加してきました!!(といっても見てただけ)
某ウ○ソロの方々ですよっ!!ホント見てるだけでモエられましたよっ!!とにかく素敵で・・・vv
イカスミ(ぇ)とか特に・・・(爆笑)!!最高でしたっ!!
あと・・・あお○さんとこの絵茶にも参加できました!!
大好きな絵描きさんなので・・・もう武者震い(?)がおきましたよっ!!あお○さんの生絵が拝めました・・・vv
おかっぱ最高っ!!(笑)


↓すえよしさんとこで産み落として(!?)きたやつ

2004/03/21(日)
い、いかりや長介さんが死んでしまいました・・・。
いまだに信じられないのですが・・・。かなりショックです・・・。
ドリフターズとしても好きだったんですが、あたしはそれ以上に俳優としてすごく好きでした。
渋くてかっこよくてすごく大好きだったのです。
それと某CM(トキ○といっしょにでてたやつ)もすごく好きだった・・・。
ああ・・・かなりペコン・・・。

死ぬって重いなぁ・・・と改めて思いました。
というか死ぬってなんなんでしょうね。
だって体はあるんですよっ!!寝てるのといっしょじゃないですか!!
きっと一生解決されることがない不思議ですね・・・。
すごくもどかしいです。


不二・・・?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.