一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/02(火) テスト終わりましたよ!!
やっとテストが終わりました。あとは留年かどうかの申告を待つだけぜよ!!(;´Д`)
頼むからあたしを3年生にしてください(懇願土下座)。


というかこれからすっごくたいへん・・・いっぱい予定が入ってて、絶対どれか1つくらいは落とすんだろうな・・・と思う(メソメソ)。
1つどころか全部??
もう笑えないので、ちゃんとがんばって1つでも消化したいと思・・・思・・・(ノД`)
そして新しいことにもいっぱい挑戦していきたいと思っている今日この頃であります。
というかとにかくモエを発散したいのだよ!!
たまりにたまって塵になっている状況なので・・・。はい・・・。
何事もとろくさいのでどうにかしたい。更新も全然できてないし・・・。
潰れかけてるよ、このサイト・・・。(´・ω・`)
でも、だって絵茶楽しいんだもの!!(最近絵茶に入り浸っている)
その絵茶というのが薬中サイト様のところだから、最近薬中を描くことがめっきり多くなった。
絵柄というか絵の雰囲気(センス)がキラ受けサイト様とは全然違うくて、また違った楽しさが味わえるんだな!!楽しいの!!
テスト終わったんでこれから、存分に楽しみますよーー!!
なんたって、エロ!!!!エロ!!!!!エロ!!!!!!エロ好きですが何か??
最近、エロ発散はちゃんとできてるのよ・・・!!(薬中サイト様の絵茶で←迷惑)
今年はオープン下劣になりたいと思ってます。(腐ってなんぼ!!)
でも思ってるだけで、描けるわけじゃないんだけどねー・・・(大問題)。



今日ホント久々にミルモでポンを見た!!!!
うおーーーーー松竹くーーーーん!!!!もう!!保志さん好き・・・(ぽっ)///
もう全然話が進んでてわけ分かんなかったけど、松竹君のためにこれから毎週見ることにするぜよ!!
あぁ・・・松竹君かーわーいーいー!!かーわーいーいー!!


WEB拍手どーもですvv
石田さん>>初メッセージvvありがとうございました!!あたしも石田さんのイラストだぁーい好物ですvv
他、拍手ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.