一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/20(土) ひぇーーー!!
昨日、テニプリ絵茶に行ってきたのですが・・・実は絵茶の最後に暴露大会をしたのですよ!!
で、びっくりしたのが歳!!
YウカさんYウカさん!!あそこにいた3人さん中3らしいですよっ!!
若すぎっ!!しかもかなり絵がうまい・・・(お世辞ではなく)。
いまだに信じられません!!(何故!?)あたしよりずっと年上かと思ってたよ(笑)。
メルアドとかも交換したのですが・・・その後なぜか顔公開暴露をすることに・・・(滝汗)
あたしは逃げるのに必死でした。だって見れるもんじゃないもの・・・。
「落ちる落ちるーー!!」とか「無理ーー!!」とか言って、必死に抵抗はしたものの結局画像を送ってしまいました(笑)。
と言っても、寝る前の顔なんて恐ろしくて見せられないので(パジャマだし)、プリクラをシャメで撮ってそれを送りました。(見えないくらい小さめに/笑)
で、見て驚愕・・・。
皆、とっても美人さんだった・・・。見た目も明らかにあたしより年上なんですが・・・!!おとなっぽーvv
あきらかに浮いてるのはあたしでした・・・(ガク)

というか改めて下のジロやん・・・誰なんだろー・・・と思った。
で、もういっこ昨日のテニプリ絵茶ログ!!
岳人→壱コちゃん、幸村きゅん→くにちゃん、仁王→すずめ
とのとなりには跡部と日吉がいたんだけど・・・。容量オーバー・・・。
仁王描いたのも初です。Yウカサン・・・。こんなのおかずにできません・・・。

2004/03/19(金) 進級できましたーー!!
無事進級できたらしーです・・・(ほっ)
で、クラスは3年2組になりました・・・。不服です。
実は、1組か2組にしかなったことないのです・・・あたし。
中学校の時は1年1組、2年2組、3年2組。
高校では1年2組、2年1組、3年2組(同じ・・・)・・・。
7組を狙ってたあたしにとってはすっごい不服です!!今度こそ!!と思ってたのに・・・。つまらんね・・・。
しかも、理系クラスのあたしらはクラス変えといってもほぼメンバー変わらずのカヤの外状態でした。
キャーーとかうそーーー(?)とかまったくなし!!クラス番号のみ・・・。
つまらない・・・。
というか選抜クラス降りたかったのに・・・(ブツブツ)卒業したかったのに・・・

であきらカーニバルーーーー!!!!?こりゃあもう参加するしかあるまい!!
主催者さん忙しいようですが、是非是非がんばって完成させてくださいませ!!
全力で応援しておりますゆえ!!


絵茶三昧vv楽しいなーーvvもうやめられませんね!!
↓ジロやん初めて描いたんだけど・・・見事に玉砕(泣)誰??

2004/03/18(木) 夜叉丸!!
てか・・・てか・・・夜叉丸ってだったのですか!!?
あたしてっきり女だと・・・えーーーーー!!!!?(夜叉丸ってシスコンなの??)
あたしだって『保志さん・・・ついにおなごの声まで・・・(プルプル)vv』と思ってたもの!!
男かよっ!!(三村)
でもぉー、男でもモエに変わりはないですぅーー!!だってお2人好きだもの!!
てかてか、常々あたしも思ってたけど石田さんと保志さんって共演多すぎです!!すばらしかーー!!
もう狙ってるとしか思えな・・・vvそういえばリーも保志さん・・・だったっけ・・・??違うっけ・・・??
石田さんと保志さんは絡みが多い・・・(メモメモ)
そういえば・・・来週最遊記Rが最終回だね・・・(ペコ)


ナツメリーと初合作しました。
結構絵茶で会ってたけど、合作したのは初めてっぽです!!(驚)
お昼ねなシャニ(ナツメリー)とクロト(すずめ)です。
あーー・・・かわいいですvvシャニ・・・vv
クロトきもいです・・・ごめんなさい・・・(土下座)

てか、この絵日記の画像は120KBまでなんす・・・。
辛い・・・。おっきく載せたいのに・・・無理なのだよ・・・(ペコ)

2004/03/17(水) でででであきらーーーー!!?(さんま声)
まつりちゃんがたぶんあたしのためにであっかを描いてくれました!!
すばらしく勘違いしたあたしは、すばらしい速さで勝手にキャプり、すばらしい強引さで許可をもらいまして(ホントはもらってません・・・ごめんなさい/デアッ!!腹切り)、ここにすばらしく載せてみましたvv
ディ・・・ディアッカ・・・(乙女勃起)vvvv


てか・・・てか・・・赤也弱い・・・(ガク)
びっくりしたよ・・・。原作ではこうはいかないと思いますが・・・。(このままでは不二の身に何かがおこるんじゃなかったの??)
なにはともあれ不二がかっこよかったので・・・よいです!!(笑)
観月とか言う人・・・もう知らないし・・・。ね!!
で!!ナルト!!!!
夜叉丸が保志さんじゃーーーーーないかぁーーーー!!!!
もう・・・もう・・・来週が楽しみで・・・(激しく勃起)
夜叉丸と我愛羅の過去話が楽しみですな!!
我愛羅を慰める夜叉丸・・・石田さんを慰める保志さん・・・アスランを慰めるキラ・・・・・・・・
はっ!!違います!!間違ってもキラアスじゃないです!!
(ヘタレな)アスランを慰める(しっかり・・・)キラです!!アスキラです!!というかアスランの罠です・・・。
この後、アスランは父親から命をうけたキラによって暗殺しかけられますから!!
きっとうざすぎたんだと・・・(泣)

2004/03/16(火) イザキラvv
イザキラはやっぱりよいですvv
○○○様の日記SSが大好きなのです(イザキラ中心サイト様ではないっぽですが)!!モエです!!日参させていただいてるのですが・・・飽きません!!ホント!!
恐ろしいほどつぼなのです罠・・・vvおもしろくって、ラブラブで・・・かわいいの!!イザキラーはやっぱりいいですよ!!

もちろんであきらもいいですがねー!!(きゃっきゃっ)
で、で、等価交換の品を変えてもらいました!!であきらに(爆笑)
えらく楽しみなんですが(嬉)!! 
が!!が!!あたし・・・ニオブンエロ・・・らしいですが・・・逃げもうしたらすいませ・・・が・・・(泣)
痔悪化エロスマソ(とキラ)よろしくおねがいします!!


WEB拍手どーもですvv
めぐるちゃん>>いえいえ!!こちらこそメル返すの遅くてごめんね・・・。もうちょっと待ってくだされ・・・!!ため口上等!!
他、拍手してくださった方ありがとうございました!!


↓何も見ないで描いたので、堂々とパイロットスーツ間違えまくってます罠・・・。一応キラきゅん!(まつりちゃんとこの絵茶にて)

2004/03/15(月) 今日も花粉症は絶好調!!☆
てか、昨日ホワイトデーだったんだね!!忘れてた・・・。
全然バレンタインデーのお返しできてない罠・・・(ガタガタ)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(平伏し)

それはさておき!!楓ちゃん、パソ復活おめでとさんですーーー!!
掲示板も戻ってきたみたいですね!!よかったよかった!!
いっぱいいっぱい絵ー描かんとね!!はっ!!タブが動かないのか!!
・・・もしかして動いた??絵日記が更新されてましたが・・・。
動いたらいいねー・・・ホント・・・。長いこと待たされたんだもんねー・・・。
完全復活お待ちしてます!!


すえよしさんHPオープンおめれとーござーいます!!
というか今日行ってみたら、ちょうど100踏んだんだけど!!!!
ふふふーーーvvまたカキコに行きますんでよろしこーーー☆
また合作ろうぜ!!

2004/03/14(日) ちょっと復活!
昨日、昼はホント死んでたんだけどお風呂につかったらだいぶましになったので絵茶にわんさか参加しました!!
お風呂ってすごい・・・と改めて思った今日このごろvv
普段あたしはお風呂には長居しないのです・・・というかできないのです。すぐにのぼせてしまうので・・・。
うちの風呂は熱めだし・・・。久々にゆっくりして・・・そしたら頭痛がましになったのです。今日もいつもより長めにvv

花粉症の時の鼻水以外の悩み・・・えらく唇がかわく!!
鼻がつまってたらどうしても息をするのは口になってしまって・・・それと熱発散のため・・・。
しょうがないんですがやっぱりつらい・・・。
というか明日から学校なんだけど・・・どうしよ・・・。
50分も耐えられないんだけど・・・(滝汗)
花粉症・・・はやく終わってほしいです・・・今の一番の願い(苦笑)

2004/03/13(土) 頭痛い・・・泣
やばい・・・えらい・・・
頭がんがんするし喉が痛いし・・・鼻水はでるし、今吐きそう・・・(泣)
これも全部花粉症のせいです・・・くそっくそっ!!

行きたかった絵茶諦めました・・・。で代わりにしぃちゃのほうに少しだけお邪魔しましたvv
楽しかったvvしぃちゃは楽ちんですvv


7才の女の子の首を絞めて殺して捕まった男・・・。
その男はロリコン雑誌を所持・・・と何回も何回も聞くんだけど・・・
他人事じゃねえよ!!
あたしが捕まったら(ありえない)ホモ雑誌所持って言われるのかな・・・(滝汗)


鯖落ちが酷くて・・・ロリポがいいと結構いろんな方にアドバイスいただいて、本気で移転を考えました・・・。
有料・・・最初がきついけど・・・とか考えたんだけど、来年受験生だしな・・・一応。
で、無料で広告なし・・・というありえない鯖を見つけたんだけど、新規登録中断してました・・・(ガクッ)
とにかくしばらくはこれでいきます。がんばります!!

2004/03/12(金) ふふふvv
ああ・・・いよいよ花粉症がきついです・・・辛ひです・・・(泣)
こればっかりはホント・・・。しかもちと風邪ぎみ・・・だし。
ホント生きるほうが戦いです・・・。

昨日も絵茶行ってましたー^^テニスの(笑)
んで、かわいいかっこいいモエの中で1人浮いてたあたす(なまり)・・・。
最後は力尽きて逃げました・・・(最低)。ホントすいませんすいませんすいません。

で!!で!!某カ○スマさんから!!ヒィーーー!!!ディアキラァーーーー!!!!な画像を見せてもらいましたのよ!!
見たとき「もうあたすはいつでも死ねる!!」と本気で思いました。
な、ななななんとぉーー!!某アニ○ージュのアスキラな表紙(かなり絡んでる/笑)のアスランをディーアッカに描き変えてあるなんて!!!あたしにはモエすぎて・・・言えません・・・(小声)。
もう卒倒もので・・・。ハァハァハァ
であきら・・・いい・・・(ぽわわん)vvvvvvいいーーーー!!!!
あっ、あとすっごくおもしろい種フラッシュも教えてくれましたーー!!
URL晒したいけど・・・勝手に晒していいものなのかどうか・・・。
だから自主規制・・・(泣)。みたい方はメルくださーーい!!アド教えまっせ!!

2004/03/11(木) 削除
もとから消すつもりだったので!!勘弁したってください(何を)。
すっきりきっぱりです!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.