一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/29(木) 関智さーーんvv
絢爛舞踏祭マーズデイブレイク!!(略しかたが分からんぜよ)
関智さん最高ーーーーー!!というかイザフレ!!?イザフレっぽくね!!?
というかすっかりはまっちゃったよーーvvだって関智さんだもの・・・vv
親に「また機械ものかよ。」とか言われたけど、しょうがないよね!!好きなんだから。
じつは今日のはまだ見てないんです。周りに家族居たから・・・。
でもちゃんとビデオに録画してますから(もち1話から)!!
1人で静かに見たいのですよ!!好きなアニメは物音一切なしで見たい!!
だからGW中に1人でがんがん見たいと思います。できたら1話から見たいと思います。特に先週のを見たいと思います。



どこのサイトさん(種)の日記を覘いてもこの話題に触れてるサイトさんはいらっしゃらないようなので、自分が書いてみた。
はまった方いらっしゃらないのでしょうかね??でもあたしは大好きvv

2004/04/28(水) 遠足行ってきました!!
いぬ占い

あなたはシベリアン・ハスキーです。

【基本性格】
あなたは自分に自信を持っているからこそ(持ってない)、人に対して優しくでき、
些細なことに腹を立てたりすることもありません(些細なことで腹を立てる王です/笑)。
またいろいろな人の欠点を見ずにいいところを尊重しようとするので、さまざまな人と仲よくなることができます。
また人に喜んでもらえるためなら、無理してでもがんばるところがあるので(無理しなーい)、
あなたのまわりには甘えん坊が集まりやすいでしょう(甘えん坊いねーー/爆笑)。
自分の部屋はキレイに片づけているわけではないのに(世界一汚いで・・・す)
甘えん坊さんのためには「しょうがないわね」と言いながら、きっちりと部屋の掃除としてあげるようなタイプなのです。
そんなあなたは、心の奥では好き嫌いがはっきりしているのに(そのとーり!!)、
それをあまり表面に出さないので(うんうん)、
「自分を本当にわかってくれる人がいるのかしら」とときどき孤独感におそわれることがあります。
(この一文はかなりあたってます)


【恋愛傾向】
あなたはいろんなタイプの男性に良さを見いだす人なので、
逆にいうと「絶対にこの人が好き」という気持ちになかなかなりにくい面を持っています。
だから恋愛では受け身になりやすく、積極的に告白してくれる人とつきあうことが多いです。
自分に合わない人と勢いでつきあうということはしない人ですが、
でも自分が「一番好きというわけではない人」とつきあうことが今まで多かったのではないですか。
セックスまではしなくても、食事くらいならほかの男性とつきあってしまうタイプのあなたは、
恋人がやきもち焼きな場合は、トラブルのもとになるので注意しましょう。
また、彼のことを本当に愛していても「大好き!」といった態度を出すのが下手なので、
「こいつ本当に俺が好きなのかな」って疑問に思われることも多いのです。
人の恋愛のことになると、真剣になって何とかしようと思うあなたは、自分の恋愛になると意外と冷静になってしまいます。
たまには、自分から彼に寄りそってみることも大切ですよ。
結婚して子供ができると、働き者の母親になってがんばります。


http://www.walkerplus.com/uranai/inu/



今日、チボリに行ってきました。めちゃくちゃ疲れた。バスで爆睡・・・。(笑)
絶叫系もへぼへぼだったし・・・。やっぱり所詮はチボリ公園・・・。公園・・・。
でも久々に自分に人形を買いましたvvぞうの。すっごくかわいいvv

2004/04/27(火) 古典の授業はエロいんですっ!!
波線部アの「あなる」の成り立ちを答えなさい。(古典プリントより)


ななななななななんちゅうエロいことを!!!!な、成り立ちって・・・成り立ちって・・・///
・・・・・・・な、成り勃ち??
しかも、説明するために先生が連呼するので、あたしはもうどうしたらよいやら・・・ホント嫌な汗が・・・(滝汗)
後ろから笑い声が聞こえるし・・・(ぱたっ)
国語ってエロいと思うんですよっ!!現文にしたって、漢字の問題で・・・「羞恥」とか「弄ぶ」とかでるんですよっ!!
そんな時・・・「あぁ・・・、エロ小説あさっててよかっt・・・」(・・・)
とか思ってしまう自分がいるわけで・・・(だってエロ小説読んでなかったらあんな漢字読めてないもの!)。(馬鹿だからね)

自分のクラスで何人の人がこの単語を知らないのか・・・、気になるところです。

ちなみに
(答:「有り」の連体形「ある」と伝聞の助動詞の「なり」の連体形「なる」が連なったもの。「ある」は撥音便によって「あん」となって(あんなる)、それを省略したもの/だったと思う。いや、どっか間違ってるはず。それどころじゃなかったもの・・・)


噂で小畑先生がエヴァのアンソロでるとか・・・。どうなんでしょね??噂ですから・・・。


あ・・・そういえば明日遠足らしいです。

↓ちまキラ表紙を描かせていただいた時の、白黒原稿に色を塗り塗り。(上司キラ)
というか白黒がホントすっごく苦手で・・・最低な仕上がり・・・。申し訳な・・・orz

2004/04/26(月) デスノート
デスノートゲットしました!!初版じゃないけどね・・・(泣)
表紙とかありえないです。少年漫画とは思えないほど豪華だった。さすがよね!!

あ、なんかねー、ライトがかわいらしかった。幼げですね!!
どっちかと言えばあたし的にライトは受けなんですよね。(主人公受け推奨)
別に好きなCPがあるわけじゃないですが・・・(ノーマル)。
そしてL・・・。まだ美形だと信じていたころで・・・(ホロリ)まさかあんなに・・・(パタッ)


そういえばテニスしてましたね!!ライト、中学一かぁ・・・すごいなー。優等生ですなぁ・・・vv


めぐるちゃん>>七海ちゃんね!!石田さんね!!お相手は三木さんだったっけ??
小説読んでるんだねー^^モエなんだろうなーーvv
あたしはやっぱり一番は直だね!保志さん大好きvv緑川さんも好きだしvv
あ、希望としては櫻井さんもでてほしかったなと・・・(笑)。もちろん受けで!!

おちゅう>>わーーいわーーいvvあんがとーー!!超楽しみに待ってます!!
あ・・・LP2って何??LP2・・・??うーーん・・・(馬鹿)

2004/04/25(日) めそめそめそめそ
なぜだか最近、学校があまりにもひどいありさまになりつつあります。
宿題の量がありえませぬ。なんでも出しときゃいいってもんじゃねーんだぞこら(にっごり)。
あたしやんねーもの!!(←そして授業中立たされてばかりなすずめ/宿題のせいではないけど)。
ホント理系選択するんじゃなかった・・・orz損ばっかりなのですよ。
だって国公立受けるとしても使わないものばっかりしてんだよ!!
数Vとか数Cとかほとんどのやつが使わねーよ!!しかもそれをいいことにきもいほど適当に授業すすめる先公(数V)!!
(とりあえず終わらせなくちゃいけないので、数Uも超マッハでした)
欠点取ってもしょうがねえじゃん!!ありえない・・・数Vの教科書の半分がテスト範囲なんて・・・(欠点でした)。
しかも、社会なんて1教科でいいのに3教科もしてんですよ!!ありえない!!
そんな暇あるんだったらピアノ弾かせてくれ!!(使うかもしれんの)
困った・・・ホント困った・・・。得意教科がないんです。
授業中泣きたくなります。化学の時間、危うくホントに泣いてしまうとこでした。
うるうるな目で化学受けてました・・・。
明日からまた学校かと思うと泣けてきます。ずっと家にいたいのに・・・。カラオケ行きたいのに・・・。(どっちや)

2004/04/24(土) 改装・・・
企画のサイト(どうなんの!?←本音)を公開すべく、それように改装しようとしてたら、
うっかり自サイトの改装になっていました(移転用に)。←移転できなかったらどうなるのか分からないUu
で、改装してて思ったのですが・・・お気に入りを表示している方としてない方ではどちらが多いんでしょうね??
あたしはいつもお気に入りを表示して人様のサイトを渡り歩いているわけですが、お気に入りなどを非表示にしてサイトを作成していらっしゃるところはやっぱり少しばかりくずれてしまうんですよね。
(あたしはその時はお気に入りを非表示にしてますが)
あたしのサイトはお気に入りではそんなにくずれないと思うのですが(たぶん)、これに関しては表示か非表示かだけではなく、
お気に入りのスペースによっても異なるわけですよね・・・(場を大きくとっている方と小さめにとっている方)。
まあこれに関しては、ボタン1つ(表示か非表示)で解決するわけですが、実際サイトのくずれはこれだけではなくて、
画面サイズやら機種(っていうの??)やらたくさんの原因があるのですよね・・・。
全部の環境を確かめるなんて不可能で、もしかしたら自分のサイトはサイトのくずれという点でせっかく来てくださっている方に
不快感を与えているかもしれない・・・と思うと不安になってしまいます。
困ったことに、凝るほどくずれる確率が高くなるという・・・(泣)
でもあたしとしてはサイトデザインもその人のセンスだと思っているので、そっちのほうでも楽しんでいきたいわけなのです。
逆に、それは自分にもあてはまることでして・・・楽しんでくださればなと・・・。(全面改装は全然やってないんですけどね・・・)
それが仇になるのはとても怖いです。

・・・改装してて思ったことでした(なんのこっちゃ)。
でも自分がよければだいたいはたぶんいける!!と信じて(笑)
それでないとやってられませんよね!!



おちゅう>>DNのドラマCD持ってるの!!?うあーーvvって、えっ!!?くれるの??(卑しさ801%)いる!!(最低orz)

ここ、某Iさんが見てくださってた!!!!ノシ(手をふってみた/笑)
ひ、一人絵茶!!?そんな・・・あたしに視姦させてくらしい!!

2004/04/23(金) ザラ隊長にピッタリ!!
今日も今日とて占いです〜^^最近またまたはまってしまって・・・。ホント楽しいです・・・vv


【あなたにピッタリのザラを・・・】(自分がザラってことだよね)

すずめさんには【ザラ隊長】がピッタリ!

ザラ隊長がピッタリなあなたは、面倒見のよいしっかり者です。(うむ)
姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々(えーー/疑いの眼)。
面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが(絶対ない)、本人はそんなことには無頓着(というか逆やね)。
利用されていることにも気づきません(利用する側ですから)。
人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう(えっ!?そうなの!!?じ、じゃあ親切にしよう!!)。

さて、前置きはここまで。

あなたは、ザラ隊という言葉に、ただならぬ『ときめき』を感じている人です(ドキッ)。
ザラ隊の動向が気になって仕方が無いと、
AA内のシーンで起きた事が頭に入ってこないという末期的な状況に陥ることも・・・(キラ一番なんでありえないっす/笑)。
とりあえず『一日一度ザラ隊長に敬礼!、と言ってみる』のはいかがでしょうか(ふむふむ・・・/メモメモ)。
先日私は、この行動を5日間ほど実行したのですが、いい感じに『痛い人』になれました(!!?)。
(注)必ず一人でやりましょう。(ちーーん・・・)

アスランの『最大萌えポイント』は?のところには
「カガリよりキラですが何か?」といれました(萌えポインツじゃない罠・・・。

http://u-maker.com/4032.html



先日日記に書いた「受け攻め度チェック」をやってる方がけっこういらしたようです(笑)
皆さんおもしろい結果になったようで・・・(笑)
某Iさん(ここ見てない確率801%・・・/orz)はあたしと同じ襲い受けだったそうな^^
で、驚くべきは、なんとMY夫のまつりちゃんは攻寄リバだそうです!!
襲い受け(あたし)と相性がよろしいタイプなのですっ!!
すごいでしょ!!どうですかっ!!?(何が?)まさしく夫婦!!(笑)

というか、あたしが襲って夜の育み(死んできます)が・・・というかんじなのですかね・・・(でも受け)。
襲い受け・・・・・・(襲い受けって何なんだろう・・・)



牡丹と薔薇ってコメディだったんですね・・・(違)
レッツ棒読みでセリフもおかしい・・・(プルプル)

というか「私を壊して・・・(牡丹)」って言葉好きくない・・・です(聞いてない)
小説に関しても・・・「壊して(受け側)」はすっごく嫌・・・。(時と場合によりますが)
もし、BLCDにこの言葉がでてきたら、即捨てますね(まだ遭遇してないですが)。
一番好きなのは「いい子だ(攻め側)」ですねーー(モエ)vv
この言葉聴くとゾクゾk・・・(略)
今、おちゅうに貰ったのが3枚(石田さんx関智さん、成田さんx櫻井さん、子安さんx櫻井さん)、
自分で買ったのが1枚なのですが(森川さんx櫻井さん)、その中で子安さんと成田さんが言ってくれてますvv
これ聞くたびにすっごくモエるのですよっ!!
あーーーー!!アニメイト行きたいーーー!!(最近こればっか)


最近分かったことがあるのです。(最近というか昨日くらい??)
あたしフルバの新刊を読んだ日は必ず寝ながら泣いてます。
寝る前から泣いているわけじゃないですよ!!夢を見て泣いてる・・・のかな??
よく分からないけど、泣いてます(なんのこっちゃ)。
夢の中で泣くことはあっても、現実でまで涙を流すのはめずらしいと思うんです。(たぶん)
でもフルバの新刊読んだ日は必ずそうなってしまうようです。
ああ・・・はやく夾君の王子様がみたいです・・・(花ゆめ見過ごした・・・/orz)。

2004/04/22(木) orz
た、たいへんですよ奥さん・・・!!
あの、亀の如く超のろまなすずめさんが、体育祭で100M走にでなくてはいけなくなりました・・・(超あみだで)orz
これから体育祭終わるまで、死にたい方向でいきたいと思います。
人生の終わりです・・・

ゆずかちゃんゆずかちゃん!!攻めが緑川さんとはそれではまるで好きしょじゃありませんか!!(激しく勃起)
うーん、もうこれはネットあさるしかないな!!

2004/04/20(火) あたしは襲い受けですが何か?
いつものように学校から自転車で家に帰っていたら、釣をしている3人のにいちゃん達に
「どこ行ってるんー?」
と声をかけられました。で、あたしは超素直に
「家・・・(に決まってるやん)」(←ちょっと怒り気味)
と答えてやりました(はっはっはっ)。そしたら何やらにいちゃん達は“?”をとばしている様子・・・。
その時はその意味が分からんかったんだけど、後でよく考えたら・・・
「どこの(学校)行ってるんー?」ってことなんだよね・・・(恥)
というか主語言えや!!自慢じゃないけど、あたしは全然察せない子なんだよ!!


受け攻め度チェックをしてみたら、「襲い受」でした・・・(爆笑)

襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。(素直ってことかな??ふむふむ)
温厚(え!?)で真面目(はっ!!?)、頭も良く(・・・)、
さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者(んなばかな!!)。
情や一時的な感情に流されない(うん・・・)、非常に理論的な考え方を持っています(これはあってる??)。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。(大物わーーい!!!!)

★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので(武器なんてありませんが・・・)、
利用できるものはすべて使い(笑)、自分の快楽を追い求めます(超悪者!!)。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。(えーーー!!?)
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。(笑)
貴方の魅力に周りはKO寸前。(腐の魅力かい??)

★相性★
へたれ攻(アスラン??)・攻寄リバ(って何??)

● すずめさんの前世は、将棋の駒(歩)です!(歩かよっ!!)

http://u-maker.com/24583.html

2004/04/19(月) ジャンプ勃ち読みレポ(??)
たいへん!!くしゃみがとまらんぜよ!!
目もかゆい・・・。も、もしかして花粉症ですかね・・・(ビクビク)
そのうえ、くしゃみしすぎのせいで、喉が痛いです(泣)
たすけてくだs・・・orz

今日はライトが超怖かったです。で、Lは超きもかったです(褒め言葉)
でも、まさか2人いっしょに超青春っぽく大学にかようことになるとは・・・(ドキドキ)

そういえば、澤井先生と小畑先生が原画交換して描いてましたねー。
すっごくおもしろかったんですが・・・。
あ、ソフトンがやばかったですね。あれはどうみてもウ○コだと思います。ソフトクリームじゃないです。

でもでもナルトがなかったのにはガクッでしたがねー・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.