一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/18(日) !!
オレンジデイズいいですよねーー(超乙女風に)vv自分が腐女子だというのをつい忘れてしまいそうになりまs・・・(とか言いつつ、終わって即効BLCDを聞く腐女子の鏡)

保志さん受けか櫻井さん受けのBLCDが欲しくて、たまらん!!関智さん(できれば攻め)のも欲しい・・・。
そう言えばD・N・エンジェル(ドラマCD)は日渡君が関智さんで丹羽君が保志さんらしいよね!!
超欲しい!!もう売ってないのかなー??

2004/04/17(土) WEB拍手
めぐるちゃん>>一段落しました^^ありがとーーvv保志さんのBLCD買ったそうで〜vvいいなーいいなー・・・vv攻めは誰でしょ??(ドキドキ)あーー、アニメイト行きたいよーー(><)香川ないからなかなかね・・・(県外まで行かなくちゃ)。BL系は近くのCDショップにも売ってないのよね・・・何しろ超田舎ですから!!キャラソンくらいは売ってるんだけど、ほもっけなしな店ばっかりです・・・。

竹ちゃん>>原稿・・・終わってないのです(泣)でもいろいろ一段落はしたので(・・・)・・・というかちょっと休憩ということで(なんのこっちゃ)。移転とかどうなるんでしょね。でもまあがんばりますっ!!

2004/04/16(金) コナン中なのよーー!!/追記
国語のテストの漢字問題で「監視」を「姦視」と書きましたがなにか??

絵茶ログさっそくアップしてみました。というかカスタマイズがむずかしくて、あたしあほやからわけ分からん罠・・・。
更新ストップしてて存続危機な状態がつづいてますが、これでちょっとは持つかな・・・。
なんとか復活できるまでこれでのりきらんと・・・。
ついでに移転しようかな・・・と考えてはいるのですがね。
どうなるやらです。相互サイト様達に迷惑かけるのであんまり移転したくなかったんだけど・・・。このさいしょうがない。
いい鯖を見つけたのですよね(新規登録は中止中だけど・・・)。よすぎて怖い。
使っている人にいろいろ聞いて見てから考えることにします。
移転するかどうかはそれから・・・。

デスノート欲しいです。本屋行きたい・・・。
もうちょっとで、しゃにむにGOとフルバがでるからそれまで我慢。
BLCDも欲しいんだけど、メイトが近くにないから無理。怖いけどネット通販で買ってみようかな・・・。怖い・・・(ガタブル)


今、コナン見てます。3D満載でとっても奇妙なバイクシーンが・・・(笑)
また後で感想書けたら書きにきますー!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あーーーvvやっぱりコナン好きやわーーvv
普段の30分ってのは短すぎ!映画は長いぶん見ごたえあって、ホント好きですvv
銀翼のマジシャンもすっごく楽しみvv(キッド好きやねんてvv)
新一の下手な大阪弁には笑えました・・・(笑)堀川さんうまいなーー^^
全く不自然なく下手な大阪弁でした!!すごいすごい!!

倉木麻衣のエンディング・・・。あたし的にすっごくお気に入りですv
倉木麻衣が特別好きというわけではない(笑)あたしですが・・・、このエンディングはホント素敵だと思いました^^映画にぴったりvv

2004/04/14(水) 保志さんモエよね!!
マツタケ君がかわいくてしかたない今日このごろ・・・(笑)
保志さんが演じたキャラベスト3にはいりそうな予感ですvvちなみに1位がキラ、2位が花月、3位が岳人、4位が夜叉丸、5位が直(聞いたことないけど・・・)、6位が悟空です。
はいってないね・・・。いやいやこれからやがな!!

というか保志さん受けのBLCDが保志K・・・欲しくてたまらん。こんどメイト行って、あさってきたいです!!(できれば喘ぎつきで・・・)
好きしょもすっごくほしいんですけどーー!!ないんですよーだ!!でもネットの通販は怖い・・・(泣)

2004/04/13(火) アプ
絵茶ログが結構たまってて、すっごくアップしたいんだけど・・・アップロードしたのに表示されないことが多々あります。
ぶっちゃけ怖いんよね(↑こうなるの)。なので、絵茶ログ臨時アップのための絵板をつけたいなーと思ってます。ホントすっごいモエなんよ!!皆うまいうまい!!
なので、楽しみにしたってくだされ。種よりテニス多めになるやも(笑)

今日、表紙のデータが澪の家に届きました。データ入稿初めてで、全然わからんくて・・・トロちゃんに聞きまくった罠(笑)あんがとーvv
で、あたし写真屋持ってないんで保存関係で楓ちゃんにお世話になりましたvvどもーvv

2004/04/12(月) ジャンプわーーーい!!
あえてテストのことはスルーで・・・(最低だったらしい)

今日久々にジャンプ見た(1ヶ月ぶり?)んですが!!
もう・・・ナルチョ最高!!砂最高ですがな!!あのタイミングのよさはなんなんだ!!かっちょよすぎて思わず噴出しそうになりましたよ!!
リー君も手術成功したみたいで・・・^^ほっと一安心ですvvでも、いったいナルチョはどこにいったんだろ??コミック買うからいいけどさー。

で、デスノートもね!!リュークがかわいいんですが!!りんごねだってるよ。踊ってる(?)よ!!
読んでなかった間にストーリーが進んでしまってて、結局あのFBIの婚約者さんがどうなったのか・・・。まあこれもコミック買うからいいんですけどねー^^
そしてついに・・・キラとLが会っちゃいましたね!!
ドキドキですよ!!最後どうなるんでしょね??やっぱりどっちかに勝たす・・・みたいなかんじで終わってしまうんでしょうかね??
種もそうだけど・・・この手のものはきっとラストが微妙なのよ!どっちか!!って決めてしまうわけには・・・ねー・・・。
のこったほうが正義になってしまうわけだし・・・。
うーーん・・・。
それにしても・・・小畑さんはすごーいです・・・。りんごとか・・・コーヒーに映ったLの顔とか・・・。


テニスはまだ不二vs赤也だった!!しかも不二は目が見えないらしい。で、今は手塚をしのぐらしい・・・。すごいのかなー??(笑)
手塚ってそんなに強いの??というか誰かテニプリキャラすべて集めてテニスのプレイのランクづけしてほしい。
誰が強いのか分かんないもの。皆が皆うまいんだったら、その目線で見たら、皆同じレベルなんじゃ・・・とか思うんだよねー・・・。
こういうのはテニスというスポーツの話にではなくてストーリーのながれを楽しむべき(だってすでに人間業じゃないし/笑)なのは分かってるけど。いまいち個人個人のプレーヤーのすごさが分からない。(端くれだけど元テニスプレーヤーだし/笑)
これにかんしてはナルトも同じことが言えるんだけどねー。皆強いんじゃん!!みたいな(笑)
おもしろいんだけど、やっぱりふとした時にあれ?と思ってしまうんです。ブリーチはそこらへんはすごくうまいこと描かれてるなーと常々思いますね!!

あ、ブリーチで思い出したけど・・・。リンク貼ってくださっている方で、このサイトのジャンルをブリーチと表記している方がいらっしゃいました(笑)
ブリーチの話題だしたことないし、絵も描いたことないんだけどなー。おもしろいからいいんですが^^


↓きもーい・・・(泣)

2004/04/11(日) ふー・・・
宿題がおおお終わったんですが!!すごいよ自分!!夏休みなみの量の宿題を2日で・・・。感動しました。
でも明日テストで凹みです・・・(泣)
もうどうでもいいんです・・・勉強なんて。

それよりサイトやらリンクをどうにかしたい。メールは今日終わりました!!長い間、おまたせしました。ホントすいませんでした。

で、で、澪のちまキラ本の表紙もやっと描き終わりました!!誕生日本なんだけど、超暗い。
澪の小説と全然あってない表紙になっております。あたしの描いた表紙は見なかったことにしたほうがいいです!!ホント申し訳ない・・

2004/04/10(土) つかりたーー・・・
宿題も原稿もまったく終わる気配がありません!!はやくサイト復帰したい罠。
というかぶっちゃけ、もう誰も来ていないと思われ(泣)
なので好きかって言います!!うぜーよ・・・
いろいろあったんです。ホントは楽しいはずなのに・・・(泣)くそーくそー・・・


メールがいよいよたまってしまった・・・。リンクもひどいですね・・・。できたらリンクだけでも明日できたらいいのにな・・・

2004/04/09(金) ・・・
最強に日記までさぼってる悪い子です・・・。だけどもう少しで一段落します。たぶん・・・。
その後すぐまた原稿ですがねー(笑)


学校が始まってしまって、教室が4階になってしまったすずめさん。老体には堪えます・・・。
ただでさえJRから学校までの距離がきついのに・・・(しかも登り)

で、トイレの水の流れも不満です。ちょろちょろーとしか流れない・・・

2004/04/05(月) ああ・・・
明日学校かよ・・・。宿題はまだ触ってもいない状況ですわ・・・(マジで)
今さえよければそれでいいって思考ですから!!O型ですから!!しょうがないよねーー!!


というかザンプ(ジャンプ)を三回も逃してしまったのが心残りです。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.