一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/31(月) 暑い・・・
暑い、暑い、暑いぃいいぃぃぃぃ!!(ちょっと関智声で)急に暑い!!蒸し蒸し暑い!!べたべた暑い!!
あぁ、もう辛抱たまらんです!!(暑いの寒いのごっつ苦手)
体育のあととかすっごいですよ!!鏡見て、びっくりしたよ!!ひどいっ!!(元からだYO)
こんなに暑いと思わなんくて、うちわもタオルももってってなかったし・・・。
でも午後からは雨が降り出してきて・・・寒かった・・・。
しかも雨やんだよーとか思いながらザンプ勃ち読みしてたら、その間に雨復活!!
折りたたみすら装備してなかったから、そのまま濡れて帰りました・・・。
雨に濡れて、カッターシャツがきもく透け透けで、中がいろいろ見えてました。恥ずかしかった・・・。


一昨日、映画館に坂口けんじが来てたそうな・・・。見たかった・・・(泣)(一週間違い・・・)



ザンプ・・・。ナルトやっとでてきた。主役がこんなにでてこないのも珍しいんじゃ・・・。デスノートでも月が今回ちょこっとvv
あれやっぱり月だったんだねー・・・。てっきりリュークの2冊目のノート拾った人がキラになりすまして、やってるんだと・・・。

2004/05/30(日) ・・・・・・orz(またかよ)
↓の占い外れました・・・orz仕事片付くって・・・(めそめそ)
1枚できたのはできたんだけど、別のやつ。以前日記に載せた描きかけのやつです・・・。
あー・・・ホント馬鹿・・・。好きなことしかできんのですよ、あたし・・・。
折角描いたしー・・・ということで、アンソロ企画のバナーに使用。
というかそんなのいいから、原稿とか裏表紙とか済ませようよ・・・。ホンマ終わらへんて・・・。
でも・・・あのバナーはありえなかった(仮だったし)から、まあよしとしよう・・・。
あ、なんだかやっとオープンキャンバスの機能が分かってきました!!(遅っ)
このバナーの絵描きながらいっぱいいっぱいお勉強しました。でもたぶん裏表紙には生かせません。
なぜかというと、もうある程度塗ってしまってるからです(まだまだですが)。

ということで、がんばります!!テストも近いしえらくやばいんですがね・・・(笑えない)
それとこんなとこでなんですが・・・執筆者様にメール送ったのですが、9人(執筆者除いて)ほどかえってこない・・・(めそめそ)
自分が誘った人は全員ばっちりなんですけどね!!あと、おちゅうの誘った執筆者様はおちゅうから連絡もらいましたし・・・。
もしかして、メール届いてないのかな・・・とか・・・。よくあるんですよね・・・(メールボックスの馬鹿)。
それか、あたしが嫌われてるか・・・。(・・・泣)

めぽー・・・(BY.プリキュア)
(なんど聞いても関智さんに聞こえない・・・。というかメップルってあの宇宙人みたいなやつだよね??違うかったら恥い・・)


新しい機能もくそもないけど、パレットを製作できることが分かりました。(今頃・・・)
で、適当につくってみました。下3段ほどがあたしがいれた色です。あとは元からパレットにあったやつ。
↑これ言わなくてもすぐ分かると思いますが。
あたしがいれたやつはえらく汚いですねー・・・(笑)さっすが!!(泣)
というかこれ使い出して1年なのに今さらかよ!!もっとはやくたくさん機能を知っていたかったですよ・・・(メソメソ)

2004/05/29(土) カラス大量発生
カラス、カラス、カラス、カラス、カラス、カラス。
今日、すごい量のカラスがあたしの家の上空を飛びまわってました。怖かったです・・・(ブルブル)
かぁかぁすごかった・・・。いっぱい鳴いてて・・・。
なんだか聞いてると、カラスも個性があるんだなーと気づきました。
全然違う鳴き方もあったり、微妙な違いがあったり・・・。
と、絵を描きながらしみじみ・・・。(BGMはカラスの鳴き声☆)
それにしても全然進まない・・・。あー・・・あたってるあたってる・・・。
実は↓の占いには続きがあるんです。今日の運勢・・・。そこにはこう書かれてありました。
「努力が無駄になる日。どんなにがんばっても報われない日」
あーたってるぅーー・・・orz
でもこの占いによると明日やるとたまっていた仕事が片付くそうです。
明日またがんばります。たぶん終わらへん・・・。


今日種の再放送・・・「2人だけの戦争」でした・・・。
ばーかばーか!!ばーかばーか!!(ぺっぺっ)

2004/05/28(金) 当たってるー
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
2 (神秘界を描く幻想の詩人)
◆長所
感受性、親切、母性的愛情、想像力、平和的、繊細、気配り、神秘的
◆短所
わがまま、気分屋、依存心、小心、怠惰、夢想、支離滅裂、偏屈、ヒステリー
◆備考
感受性が鋭く、創作力がある。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
9
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
M(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 10 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
4 : 8 -- 思索型
◆熱中型か分散型か
7 : 5 -- やや熱中型

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こ、こあいほどあたってるかも・・・。
長所と短所・・・特に短所がクリーンヒットです。わがまま、気分屋、依存心、小心、怠惰ですわ(笑)
でも教師に向いてるって不服だ。あたしは学校の教師という職業が一番嫌いなんです。
まぁ、汚さ抜きな保育士とか小さな子にとっての先生は全然OKなんですけどね。
(というかぶっちゃけそっちのほうに進もうかと・・・/もごもご)
願望も当たりすぎです!!好きなことだけをしたいとか自由でいたいという願望は絶対人より大きいですから!!
平和でありたいとか所有したいとかも当たってるわ(笑)
これでも分かるようにあたしは理論的なんだな・・・。
で、思想家。口にだして、ごたごたが長引くより、内で反抗して時間が過ぎるのを待つタイプですよ(笑)
きわめつけが熱中型(やや)!!もうちょっと高くてもよかったと思うんだけど・・・(かなりの熱中型)
あー・・・煮え切らないからかも・・・。当たってるよ。
1つあたってないのが、努力家。努力しなーい。上品でもなーい。
だって「世界の中心で愛をさけぶ」をデスノートのLの姿勢で見てたんだもの・・・。


http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

2004/05/27(木) !!!?
うあーーーん(大泣)なんで・・・なんで・・・グラムあんなにむっちょむちょ(むっきむき)なのーー!!
本編のキラのシャワーシーンにもショックだったけど、これまたショーック!!!!orz
受けキャラ主人公は華奢でないといかんのだぞぉーーー!!(あたし的思考)

あ・・・時間がない・・・・・・(倒)

2004/05/26(水) ・・・・・・・・・orz
姉さん事件です。(byホテル)
・・・いやもう事件でもなんでもないですが・・・。あたし、あみだ運なさすぎなんです。
この前の体育祭の種目決めで魔の100Mにぶちあたったばかりなのに・・・(えぐえぐ)
今度はクラスマッチの種目決めで・・・。バレーとドッジなんですがねー・・・。
あたしはもちろんバレーです。バレーの人数は6人で、やりたい人が8人。
ドッジにいくのはたった2人。この間、あたったばかりだから当たるわきゃない、とたかをくくって選んだら・・・。
見事当選・・・orz
でもラッキー千石なことに、代わってくれる子がいて・・・!!代わってもらいました!!
やったね!!あたしの楽しみな行事はあとクラスマッチだけだもの!!バレーじゃなかったら意味がない!!
で、で、次は主将決めあみだ。今度は6人中1人。
「さっすがのさっすがに当たるわけないよねー!!これで当たったら、笑えんわー!!」



当たりました・・・orz



なんでなんでしょうね??はめられてるのかな・・・と思わず思ってしまいますよね・・・。
でも即席の正当なあみだなんですよね・・・。まぁいいよ。席替えのくじ運はいいからね!!
主将だって・・・別にいいもん・・・(愚痴愚痴)



アニプリはオリジナルストーリーで、繋ぐんだねー。ジュニア選抜!!
なんか氷帝やらいっぱいでるらしいねーvvモエvv氷帝大好きだもの!!
特に岳人と忍足大好きだもの!!ブン太もで、でるよね!!わーーいvvオリジナルストーリー好きだもの!!
それにしても・・・佐伯きゅんは赤のユニフォームすっごく似合ってるのに・・・性学の皆さん似会わなさ杉(笑)

(あっ、皆さん!!予告で赤也が押し倒されてますよ!!)

2004/05/24(月) 疲れてます・・・
今日のコナンもすげかったvv
イザークにフレイに赤也に殺生丸!!ああ・・・会沢君(関智さん)・・・vv


最近疲れがひどいです。まぶたがあがらんぜよ・・・。たぶんパソと充分に戯れてないからだと思われ・・・。

ハウル見たい見たい見たい・・・

2004/05/23(日) 映画!!
はいっ!!映画を見に行ってきましたです!!「世界の中心で愛をさけぶ」
すっごくよかったですよ!!期待していただけのことはありました。
なんかもう知らんけど、涙やら鼻水やらすごかったです・・・(滝汗)ボロボロでした・・・。
終わった後、かなり恥ずかしかった・・・orzしかも横にいた女の子がちらちら見てくんねんな・・・。
なんなの??そんなに気になるんですか??というか自分も泣いてるやん。
横の友達もなんか・・・涙もろい子なんですが、あたし以上に泣いてました。
友達いわく、映画が始まる前の映画の宣伝(「機関車先生」)で既に泣いてたそうです。
どんなんや!!(つっこみ)
あ、映画の宣伝といえば・・・某「ぶっちゃけ」伝道師が主役(?)を務める「ハウルの動く城」の宣伝もあったのですが・・・。
一部だけだけどすっごく種に似てました・・・。すっごく見たい・・・。
というかハウル役を石田さんにしてくれ・・・。(絶対人選ミス)
(というか友達のジャンルがいつのまにやら009から鋼になってた。ノーマルだけど)
あ、じつは「世界の中心で愛をさけぶ」のエキストラにうちの中学生がでてるんですよ。でも中学だけだと思ってたら高校もでてました。(中高一貫なので一応中学校もうちの学校)
最後の協力校紹介に高校名もありました。一番上の2つですよー(笑)機会があったら探してくだされ!!


そういえば・・・訳あって古本屋に行けなかったんです・・・。
普通の本屋に行きました。で、今さらなんだけどキラとアスランの写真集(DECISION)を買いました・・・。
なんなんでしょう・・・あのノーマルカプ主張ポスター&裏表紙・・・。(アスカガ・キララク)
というかなーにが勝利の女神(カガリ)だーーーーーー!!!!!!(むきーーー)
カガリってあきらかにアスラン殺さないためだけに出陣しただけやん!!
なんか・・・いいとこどりじゃん!!キラと比べて・・・。
キラとラクスはいいよ!!ゆっくりした少しずつの行動がやっとで繋がったみたいな関係だもの!!(しかもまだくっついてないらしい)
なのに・・・なのに・・・その時の言葉だけで動かされちゃうってどうなのよ、アスラン!!
確かに洞窟の時やらキラが死んじゃった疑惑の時なんかお世話になってるかもだけど、それとこれとは別じゃあないのか??
(というかもしあのストーリーなくてもくっつけられるのがアスカガ・・・)
それともアスランはキラとラクスだけがいいかんじ・・・ってだけじゃ手持ち無沙汰だから残ったカガリとくっつけられたのか!!?
なんか・・・理不尽だ・・・と思う。
あたしがアンチアスカガなのはなにもアスキラが好きだからってだけじゃないんです。
違うんですよね・・・いろいろ間違ってるよ!!縋ってるだけだと思う。アスランのばかっ!!
とてもじゃないけどポストカードなんて買えねーよ!!
何!!?あれ!!!ウエディングドレスでいちゃいちゃと・・・。
彼女欲しいだけ??と思わず考えてしまいそうになってしまうよ・・・。
だめだ・・・アスカガ・・・。納得いくような展開がほしいです。
そしたら、アンチじゃなくて普通のノーマルカプの中の1つになるのに・・・。(好きじゃないけど)
納得できないからアンチなんです!!アスキラ好きだからという理由で毛嫌いしてるんじゃありません!!
何に萌えたらいいんですかね??一番理解に苦しむカプです。

あれ??いつのまにかアンチアスカガ語りになってた・・・(汗)すいません。
あ、ヒカ碁のイラスト集見てきました!!すごかった!!初見なのとかあったよ!!超感動!!
アンソロも・・・3冊買えました・・・(少ない)。テニス2冊とピースメーカー1冊です。
テニスは微妙でした・・・(ぇ)。好きなサークルさんいなかった・・・(メソメソ)
ピチュメのほうはよかったかな!!麿鈴とか見れたし!!土沖とか・・・!!
ふふふvvvvvvvv


帰り見事に道に迷いました・・・。行きの道で「丸井さん」宅を見かけたので、それを必死に探しました。
が、見つからないまま・・・なんとか・・・ホントなんとか駅に到着・・・。
地元のくせにね・・・。だってあたしはいつもつれてってもらってたんだもの!!超方向音痴だもの☆
迷ったせいで余計に歩いてすっごく疲れた・・・。でも楽しかった!!

2004/05/22(土) うふふふvvvv
明日はお出かけです。映画見に行ってこようかな・・・とか。で、その後、本屋でレッツ同人誌あさりです。
優しい優しいノーマルなお友達があたしのために、同人誌を売ってる古本屋さんを見つけてくれました。
(たくさん売ってるところはめずらしいんです)
で、つれてってくれるらしいですvv(ほくほく)ありがたいですvv
でもはたしてあたしが古本屋で何かを買えるかどうか・・・(滝汗)
古本屋て中古ってことだよね・・・。もしかしたら無理かもしれん・・・。
が、もしかしたら腐女子パワーが炸裂するやもしれんので、3万くらいもっていこうかと思ってます。
だってホモ好きなんだもん。だってエロ好きなんだもん。だって腐女子だもの・・・!!
あぁ・・・、金ねえよ・・・。古本でもなんだもこいってんだ!!(やけ)


澪から本が届きました!!2冊も!!ホントありがとっ!!!!
片一方あたしが表紙を描いたのですが・・・、なんとか印刷できてました(初めてだったから超不安でした)。
色が全然違うような気がしたけど、きっと気のせいだと思います。うん・・・。
ホントへぼくて申し訳ないでした。(土下座)
で、もう一方の表紙は奏ちゃでした!!!!すっごすっご!!
どっちも素敵だったけど、あたしは特に裏表紙の絵にやられました!!
ホント素敵でした・・・。あの2人(イザとキラ)の表情はなんとも言えないです!!ホント!!
で、で、澪の小説!!!!ちまキラなんですが、実は既に読んでました。改めて・・・キラかっわいい!!
まじでモエだって!!アスランもいいかんじで(笑)ふふふvv
もう1つの方は戦後設定でエロでしたのよ!!うーふーふーvvvvイザがすっごくかっこいいvv
イザキラ好きーさんにはたまらん!!ですよ!!!!是非是非、読んだほうがいいと思います!!
この2冊はラヴ☆きらで売られるものらしいです!!ああ・・・行きたい・・・行きたい・・・。
いや、明日は映画だって!!(笑)でもでもいつか会えたらな・・・と思ってます。(一方的に)
ホントに素敵な本をありがとう!!!!


キラは受けです!!どんな素敵なキラ攻めサイト様行ったってそれは絶対変わりません。
でも最近、1つ・・・すっごく素敵なアス受けサイト様を見つけたのですよ!!(イザアス・キラアス)
すっごいんですっ!!塗り方とか・・・是非に手ほどきを受けたい・・・というほど・・・。(迷惑)
もとはキラ受けだったらしい・・・??そのせいか、攻めでもとってもかわいいんですvv
なので、全然抵抗なしに見に行ってますvvホント素敵で・・・vv
ってこんなとこで人様の・・・しかも知らないサイト様のことを語っていいんだろうか!!
すずめは悪い子!!悪い子!!(めっ)
でもでもホントに大好きで・・・。でもでもでもあたしはキラ受けだからどうにもこうにも・・・。
きっと声をかけられずにそのまま一生を終えるんだ・・・(はやっ)。
ジャンルが正反対の辛さ・・・。でもファンだもん!!すっごいファンだもん!!
(勘違いしないように!!この先なにがあってもあたしはキラ受けですから!!それは変わりませんから。
どんな誘惑があろうとあたしはキラ受け人生を最期の最期までまっとうしてあの世に行きます!!断言します!!!!)

2004/05/21(金) あらら・・・
なんだか毎回毎回1日遅れで日記書いてるような気が・・・(滝汗)

ということで、アンソロの裏表紙の下書き(まだ鉛筆)です。はい、きもいですね・・・orz
特にラクス・・・目がでかすぎた罠・・・(鳴)
しかもカガリ・・・なんか下(↓)で『キラとカガリはまぁよしとして・・・』とか書いてあるけど、忘れてください。
腰・・・細すぎた・・・。(某同人疑惑超否定漫画家さん並)
うう・・・なんかいっぱい言い訳したいことがあるんだけど、長くなりそうなのでこの辺で・・・。
ちなみに右からキラ・フレイ・ラクス・カガリです。
ありきたりな構図すぎた・・・。(マンネリバンザイ/泣)

アニーっていいですよね・・・(ぼそっ)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.