一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/12(水) 体育祭終了!!/追記
いやっほーーー!!!!体育祭終わったーーーーー!!!!
というか何気に楽しかったー!!(結構な祭り好き)
でもやっぱり走るのはもう絶対嫌・・・。死んでやる・・・。(ん?)
あ、でも100Mは一番初めの競技だったから、速攻終わったな・・・。よかったよかった^^
でも・・・やっぱり障害物がでたかった・・・。スプーンレースとか飴食いとかバットぐるぐるとか借り物競争とかでたかったし・・・。
で、今年から応援合戦とか言う種目が追加されまして・・・。うちのクラスははっきり言って、何にも用意できてませんでしたよ。
用意してたものはうちわ(オリジナルうちわー!!)だけ・・・。内容は何にも決めてませんでした。
で、順番間近にどうするよ!!ということになって(馬鹿)、あーやこーやもめました。
結局、猪木になりました・・・orz
男子体育委員が「元気ですかーーー!!!!」やら「気合はいってますかーーー!!!!」とかいろいろ叫んで最後におきまりの
「1・2・3・ダーーーーー!!!!!!!」ですよ。
でもそこからが面白かったのです。「ダーーーー!!!!」とともに皆で前へ走ってなぜか1人の男子を胴上げ・・・。
何故胴上げ??勝ってもいないのにね・・・(笑)しかもその男子は上半身裸・・・。
まぁ何はともあれあたしの中では大成功だと思います。
たとえ制限時間が1分だったのに30秒ももたなかった演技だったとしても(ダメダメですね・・・)!!
行き当たりばったり大賞ですね!!楽しかった!!
しかも学年競技(長なわ)の前にも調子に乗って同じコトをやりました。あほやん・・・。

体育祭が終わって・・・JRで爆睡・・・。
日焼け止めを塗りたくったのにもかかわらず、顔はひりひり唇もひりひり目もひりひり・・・。
おまけに眠い・・・。

次はクラスマッチですよ!!6月らしい!!
バレーがいいなーー!!!!はやくやりたい!!(結構な祭り好k・・・)
テニスでもいいよ!!(ないから)手塚ゾーンで優勝だね!!
というか激ダサなツイストサーブくらいはできると思うんだけどな・・・どうなんだろ??
2年の体育で後期にテニスとってたけど、体育ごときで本気だせんくて、ずっとアンダーサーブうってたからね・・・。(でも全勝)
後期はまたテニスとってるから是非ためしてみようと思う!!ついでにブン太の技も会得だきたらなと思います!!(無☆理)



竹ちゃん>>そうなのよ!!クレ学入学したのですよ!!まだ一週間もたってないけどねー・・・(笑)
てか、竹ちゃんも入学してたんだね!!サイトにバナー貼ってあったしね!!
あたしもはやく貼りたい・・・。移転したら!!うっし!!(気合)
というか中で会えたらいいねー^^友達になれたらいいよねーー(一方的すぎ)
ああ・・・いるのですよ・・・そういう方が(笑)。でも最近何気に忙しいし(移転とかで)、そんな時間なくて・・・。できないよ・・・。
たいがい頼まれたら何でも引き受けるんだけどねー。


****************************************************************************************

ついつい追記してしまいました・・・vvvvふふふvvvvまたまた占いやったんです!!見てください、聞いてください!!


立海テニス部員の妻になる

すずめさんは仁王雅治の妻がぴったり!

● 仁王雅治さんの妻にぴったりのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。
仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、
自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。
仁王くんの少しの悪戯や詐欺にも、優しく対応できるでしょう!

● すずめさんの結婚チャンス年齢は、22歳・33歳・45歳です!


いやったぁぁああぁぁーーーー!!!!仁王の妻にぴったりですとっ!!
仁王様の悪戯だったらどんなことでも許すに決まってる!!優しく受けいれてみせるよ!!襲い受だけれどね!!(どんな悪戯だYO・・・)

http://u-maker.com/42894.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.