一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/14(金) orz/おめでとーーーー!!!!
明日校外模試があるので学校です。せっかくの休みに何してくれるんじゃごらぁぁぁああ!!!!
どうせ・・・どうせ・・・一問もまともに解ける問題なんてナイに決まってる・・・。でもマーク式だから、0点なんてことにはならないのでーす!!
あとは、選択する教科を間違えないようにしなくては・・・(前のテストで選択を間違えて、散々な結果だった経験がある人)
・・・はぁ。
最近パソをやる時間を控えて、夜更かしはほどほどにしているはずなのに・・・全然寝たりないんです。
やばいくらい眠くて・・・たぶん目を瞑って静かにすると1分くらいでこてっと寝てしまうと思います。
その証拠に、授業でことごとく寝てしまってるあたし。席が真ん中の列の1番後ろで、しかも前の人がでかいから小さいあたしは完璧に先生の死角にいるのですよね。(つまり注意されないということ)
寝放題、内職しほうだいなんですよね。そうなんですよね。最高の席なんですよねーー^^
でもそのせいで、授業全然聞いてなくてえらいことになってます(にっごり)
明日のテストは1教科80分なんですが、きっと1時間あまるでしょうね。
どうにでもなりやがれこんちきしょうですね。



ところで・・・突然なんですが、あたし・・・石田さん受けは絶対無理!!(BLCD)
無理!!無理!!無理!!!!石田さんにはどんなにへたれだろうが(アスラン)、攻めでいてほしいということに気づいてしまった。
石田さんの喘ぎは無理です。(ほんのちょっとだけ石田さんの喘ぎを聞きました)
石田さん大好きなんです!!アスランとか八戒とかかなり好きなんです!!でも・・・でも・・・だからこそっ!!
石田さん受けは無理なんです!!(こだわりといいたい)
関智さんは・・・大丈夫なのかな・・・(喘ぎは聞いたことない)。
あたしの中でイザークははじめ受だったからね・・・(ディアイザ、二コイザ)。


************************************************************************************


日本オリンピック決定おめでとーーーーー!!!!!!!!!!ホントにホントに!!!!おめでとーーーーー!!!!!!
すっごくうれしい!!まじでうれしいよ!!!!アナウンサー最高!!(選手より泣いてるよ/笑)
オリンピックでの活躍期待してます!!(メラ応援姿勢)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.