一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/30(水) あんがとーーノシ*・・・・・・・
奏ちゃへー!!
お土産届きましたぁーー!!ホントありがとーーー!!
うなぎまじパイうまいって!!ぺろんと食べてしまったよ・・・^^
で、ピンクのくまとクローバーのストラップ!!うふふvv
ストラップはすでにあたしの携帯に(笑)
ピンクのくまもいっしょにつけたれーー!!な勢いだったけどちょっと無理っぽかったのであきらめました・・・。
(数日後もしかしたらついてるかもしれないけど・・・/笑)
ベッドの頭のところに象の人形があるのでそのとなりに・・・vvかーわいいなー、もうvv
そいで、手紙もありがとーー!!ホントありがとーー!!
あたしも手紙書く!!今忙しいからたぶん遅くなるけども・・・!!

めぐるちゃんへー
サイトお疲れでーす・・・。せっかくピスメで再開されたと思ったのに残念だなー・・・。
でもでも新サイトできるっぽいし、あたしには教えてくれるっぽいので、やったやったです!!
新サイトできたらがんばってくらさい!!すずめは応援しちょりますけー!!
オフもがんばれーー!!

おちゅうへー
ということで(は?)、もうちょっと待っててね!!(バレンタインキッス)
というかお互い同じ理由で忙しいけれどもがんばろう!!
またメールしまくるのでその時はよろしくー!!



あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(ノット喘ぎ)!!!!
今日のアニプリものごっつく楽しみです!!跡部x真田!!
どんなプレイが見られるのか今からもう前屈みぎみで待ってます。
「風林火山」でるんですかね!!(“林”ってなんだったっけ・・・??)
あと、跡部の・・・・・・・・インサート(違う)はでるんでしょうかねー・・・^^
楽しみーー!!!!というか今日こそ仁王とブン太が(デートついでに)きそうな予感vv

**************************************************

あ、赤也が歌っちょる・・・(プルプル)
真田も・・・リズムも・・・おおおおお忍足ーーーー!!!!
というか真田は硬派なキャラでいけばいいのになんで歌っちゃったんだYO!!
負けず嫌いの方向を間違えてしまったようですね。(じーー)でも酔えました(美声に)。
跡部最高ーーーーーー!!!!(マイクを1人でちゃっかり使用してるとことか!!)

頂上決戦は跡部が真田に負ける・・・と思ったけど最後は跡部たまがいいところを持っていった形で終わってくれた^^
よかったーvvあたしは真田よりも全然跡部のほうが好きですから!!
ジュニア選抜もいよいよ決定しだしたし・・・。何枠だったっけ・・・??8枠くらい??(だったっけ??)
そのうち2枠が決まってしまいました。跡部と真田・・・。あとはリョウマ(これは決定だろ)でしょーー。
あたし的予想(8枠と考えてあとの5人)
不二(リョウマ同様)・千石(今までさんざん負けさせられてきたから)
赤也(うまいもんねー)・観月(なんやかんや言いながらちゃっかりはいってそう・・・)・も、桃城・・・??(リョウマがいるので)
桃城と同じ理由で樺地・・・という可能性も・・・(げら)
あれ??これって日本代表の団体なんだよねー・・・。じゃあダブルスも見越さなくちゃいけないのか・・・。
じゃあ鳳・宍戸とか・・・??ああーーー選ばれてほしいなー・・・!!
でもそうなると手塚班ばかりになってしまう・・・。やっぱりないか・・・。
でも赤也は選ばれてほしいな・・・絶対!!仁王とブン太のぶんもがんばってほしい!!

というかさ・・・映画化決定したっぽいけど行けんよね・・・。
でも仲間(笑)にいっぱい会えるかも。スケブとか持って行ってはどうだろう。
あたしは行かないですけど。だってオフで腐女子なお友達っていないもの(寒)
もし種が映画化したら1人でも行くかもしれんけど。だってキラだし・・・。

2004/06/29(火) ・・・・・・・・・・
なんかしらんけど今日、妹とエロ話でもりあがりました・・・。
初めてかもしれん・・・。あたしがあんまりエロ話好きじゃなかったからね。
・・・ホントですよ!!今はもう全然うんこですけど。
この1年・・・いやこの半年でどうしちゃったのすずめさん・・・ってなかんじにえらくかわりました。
まだそんなにうんこじゃなかったころからのオン友から「変わったねー・・・」って言われましたもの。
変わったらしいです。今はエロ大好きですよ!!


アイシ・・・桜庭受けな腐女子さんは今、どんな気持ちでいらっしゃるのか非常に気になるお年頃。
あたしだったらどうだろう・・・。もし・・・キラとかブン太がフレディー(クイーン)みたいになったら・・・。
・・・・・・・・・・・・・・ありえねぇー!!
きっと、アスランとかイザークとかディアッカとか仁王とか赤也がそうはさせないはず。

2004/06/28(月) ブン太!!
ブン太ーーーーブン太ーーーーー(拝)!!かわえーのー、ごら(殴)(←いきすぎた愛情表現)
最近ブン太ばっかり目で追おうようになってます(テニプリではです)
アニメでも、もしかしたら赤也を見に・・・とか思ってしまうんですよねー。
でもあたし的に赤ブンよりニオブンなんで、赤也が杏ちゃんに階段から突き落とされた時も仁王とブン太は愛を育んでいたら(英語でいうとラブメイキング)いいと思っていますよ!!
というか壇君もかあいかった・・・(ぼそ)

みっけー(ピキーーーン)
ってなんなんだあのかつらとめがねのみさちゃんわ!!変装した意味は何なんですか・・・??

2004/06/25(金) おぉおお!!!!
宍戸さんオンリーアンソロジーだって!!
http://sec.fem.jp/anth/sissy.html

すっごく欲しいです!!宍戸さん大好き!!鳳宍が特に好きvv



ひっさびさに!!ホントひっさびさにイザキラ好きーの4人でカンファをしたぞ!!
最近めっきりご無沙汰だったのでうれしかった!!何ヶ月ぶりだろね??
で、占いとかの結果言い合ったり・・・(笑)あたし以外皆リバだった(受け攻め)。
あたしも微妙なので(襲い受)、皆微妙!!結局どっちなんだーー!!みたいな・・・(げら)

あ、精神年齢もチェックしてみたら・・・実年齢といっしょでした。
それにしても書かれ方がひどい!!
幼稚度84%・・・。「1才児並の・・・・・・・・」だって・・・。
自立心はないけども・・・1才児はないだろ、ごら(にっごり)
でもおもしろかったよ!!占い大好き!!いっぱいいっぱいしてやるー!!

2004/06/24(木) 受けがいいっ!!
櫻井さんは受けがいい!!櫻井さんは受けがいい!!櫻井さんは受けがいい!!
保志さんはBLで聞いたことないけど受けがいい。
石田さんは攻めがいい。三木さんは攻めがいい。森川さん、成田さん、飛田さんは攻めがいい。
で、唯一緑川さんはリバ可!!関智さんもリバ可??

あたしの中ではやっぱり櫻井さんは受けです!!
櫻井攻めはキラ攻めのようにあたしの中ではないものでした(笑)
石田受けほど嫌ではなかったけども、あたしの耳には櫻井さん攻め声はしっくりきませんでした。
というかやっぱり櫻井さんの喘ぎが一番きますね!!(しこしこ)


・・・・・なんでこんなこと書いてるんだか・・・(げら)
日記で2ヶ月に1度は絶対くるらしいです、BLの波。
この話題ばかり何日間か続くんだよね・・・。無意識ですよ!!
なんか女の子の日っぽいですね。言い換えれば腐女子の日ですかね??
でもやっぱり櫻井さんは受けなんですよ(は?)

2004/06/23(水) ふん・・・
今日亀をひきました!!(自転車で)ちょっとぼー・・・っとしてて気づかず、がつんと・・・。
び、びっくりです。いきなりだったのでなんだなんだと後ろを振り返ったら手榴弾みたいなのがころころと・・・。
まぁ後で考えて亀だとすぐに分かったんですがね(げら)


クラスマッチ負けました・・・。まさかのまさかです・・・(泣)
明日なんにもなしっすよ・・・。でも課外はあるようで・・・す・・・(死)
というかタンコブつくっちゃいました・・・。バレーの試合中がつんと・・・。
めちゃくちゃ痛い・・・(泣)いた・・・いた・・・。
でもジャンプは読めましたよ。勃ち読みしてきましたよ!!
イタチがなんていいお兄ちゃんなんだと思いましたよ!!

2004/06/22(火) うぎゃああぁぁぁぁぁあああ!!!!
む、むか、むか、むかでがぁああぁぁあああぁぁ!!!!!(大泣)
自分のお部屋にいま・・・した・・・。ありえない!!台風よりこあい・・・。
あたしのせいです・・・。
あたしの部屋はとても汚いのでいつなにがでてきてもしょうがないんです・・・。
片付けろ・・・ってかんじですよね・・・。
でもね、でもね・・・なんでもすぐに手に届くところにものがあるっていうのはすばらしいことじゃないですか!!
それに片付けても何時間後かにはほぼもとどおりなんですよ・・・。
悲しい・・・。

超虫嫌いなすずめにとってはこれからは最高に最悪な季節です・・・。
どおしよう・・・ゴキブリとかでてきたら、あたし死ぬよ・・・。


あーーーー!!!!ジャンプがどごにもないーーーー!!!!
って、今日火曜日じゃんかYO!!(月曜しかおいてない)ばかばかばかー!!あたすのばかーーー!!!!!!(台風めーー!!!!)
恋するミサちゃんが見れなかったじゃないかーーーー!!!!本物の「風」は・・・3倍はやいわ!!(意味なく真田)
あーーーー・・・・、もう・・・テニプリの単行本、氷帝と立海だけ買うぞごら!!
くそっくそっ!!これはもう明日のクラスマッチ、全勝して決勝リーグに勝ち上がるしかないね!!


てか、てか!!小野坂ってジェダイト(セーラームーン)だったんだ!!新発見vv
でもダーク・キングダムの中ではだんとつネフライトが好きです!!
タキシード仮面より全然好き!!かっこいいもの!!
で、気になってあとのホモ達2人(ゾイサイト・クンツァイト)を調べてみたら・・・。
ゾイサイトはかっちゃん(タッチ)でした・・・。これまた新発見!!
(なぜかセラムン話。絶対氷●たんの影響だ/笑)


というかもういろいろ我慢できません・・・!!(勃起)今週のお休みのどちらかに、1人ででもアニメイト行こうかな・・・!!
BLCDが欲しくて欲しくてたまらんぜよ!!(櫻井さんハァハァハァ)
ケダモノシリーズ(森川x櫻井、成田x緑川、置鮎)1が欲しいです。(あたしマイナーものも好きですよ!!べたなの好きだし!!)
で、ついでに大好きなバイトは家政夫!?2も探してきます!!当然売ってないでしょうけども(特にケダモノ)!!とにかくなんでもいいんで櫻井受け!!
でも1人で行って帰ってこれるのか??県外だよ・・・。誰か助けて・・・(こういう時、同人友達がいないのって困る)


最近本気でBL系の仕事がしたい・・・と思うようになっています。病気です・・・。

2004/06/21(月) あわあわ・・・/わーー
台風めちゃ怖えーーーーー!!!!!!
た、助けてーーー・・・!!家が壊れるよーー・・・!!揺れてるんです!!すっごいんです!!
というかお父さんいわく、「まだこんなのは序の口」だそうです。
今からがホントに怖いんだそうです。これ以上荒れたら絶対家壊れるって!!
ホントもう直撃です・・・香川・・・。
「台風もっとこーーい!!学校休めてラッキーーー♪」
とか言ってたあたしがばかーー、あほーー、ぼけーー、うんこーーでした!!!!
まじこあいって・・・台風・・・いや、ハリケーーン・・・!!(泣)
もう、これは仁王様に後ろから強姦まがいに突き上げられるしかないですね。
で、その後おっしーに慰めてもらうしかないですね(にこにこ)。

というか家壊れたらもうパソできないんで、もしかしたらもう皆さんに会えないかもしれません。
うう・・・。家が壊れても携帯からまた日記に書き込みますが、とりあえず・・・。
皆様今までありがとうございました!!もしどこかで会えたらその時は宜しくお願いします。
(辞世の句)


家が大丈夫だった時は鼻で笑ってやってくらさい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

家は見事に無事でしたー。さぁ鼻で笑ってやってください!!
今はもう雨なんて一滴も降ってません。むしろ青空がのぞいてます^^
天気がいいってすばらしー!!ホントこあかったもの。
でもですねー・・・あたしの祖母の家の倉庫(?)みたいなのがぶっとびましてですねー・・・見事電話線をぶっちぎったそうです。
怖い怖い・・・。
でも学校休めたのはうれしいです。家に被害がでない程度にまたきてくらさーいvv(ばか)

2004/06/20(日) ひゃぁあああぁぁぁぁぁぁ!!!!(鼻血)
ちょいとあんた!!(新八つぁん声)(分かりにくい・・・)
これこれこれ!!!!これ見てみーな!!
http://www.animate.co.jp/animate/goods2.asp?wid=000000000012
キラとアスランのYU・KA・TA☆(でもアスランは服を腰にまいてるようにしか見えないけど)
ってモエどころは浴衣ではなく(これもモエだけど)、キラのチラリズム!!
鎖骨、二の腕がちらちらちら・・・(ん、色っぽい)(某おかっ●じゃま同盟)。
きゃーわーいーいーvvvvvvvvv
んで、モエもう1つ。うちわのセリフ・・・。
キラ「判ってるよね?」
アスラン「判った・・・覚えておく」
て!!!!何が判ったんじゃい!!あたしにも手取り足取り腰とり(お約束)教えてくださいよ!!
モエーモエーーvvvv

2004/06/19(土) ・・・・・!!
テスト・・・やっぱりかなりきついです。
どれにしようかな〜♪で選んでいるとは言え(マーク)、きついものはきつい。
あんな硬いいすにあんなに長い時間座り続けるなんて無理ですね。腰にきます。
というか来月は記述ですよ・・・まっちろで提☆出!!
毎回毎回結果を返されるときの担任のため息が気になりますが、開き直りです!!
できないものはできません!!

台風くるのかな・・・。なんか噂では月曜日にくるとか・・・。
学校なんて休みになったらいいよ!!8時間もやってられるくわぁーーー!!
むしろ●●高(隣?の高校)みたいに生徒に放火されたらいいよ!!


やっとこさ、TOPがなんとかなりそうになってきました。もうちょい・・・。
移転完了してもイラストはリンクきれてます。とうぶん無理かな・・・??分からないけど・・・。
(塗り直したいし・・・)
いろいろ中途半端でホント申し訳ないです。もう少しお待ちくらさい。

めぐるちゃん>>ゼロ??ごめん・・・分かんないや(笑)
というか実は沖田きゅんの声聞いてません(どーん)。だってこっちではアニメやってない・・・。
でもね!!斎賀さんの声、聞いた事あるから(ピタテンで)!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.