一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/16(水) ぐっ!!
残すはあと1日!!また土曜日にテストがあるもののこれで1段落なはず!!
親呼び出しはもう少し先でしょう・・・(泣)


今日ちょっと時間があったので本屋によりました。
ピスメーカー3・4巻購入。なかなかはいらないんで見つけては買いーを地道に繰り返そうかと思います。
以前この本屋に来た時、5巻があったのに・・・。買っとけばよかった・・・。
がんばって全巻集めて、それからじっくり読もうと思います!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・





!!?





はっ!!?
即ゼミ(英語)のテスト範囲のプリントがいつの間にかピースメーカー3巻になってます!!先生!!
ミステリー・・・(我慢しきれなかった・・・)
JRの中でピスメ3巻をにこにこしながら読んでる女はきっとすずめです。
恥ずかしいけど・・・でもだって・・・鈴が・・・
「嫌いな人間に身を捧げるかぁー?」(全然違います)とかいいなさる!!
こんなこと言われた日にゃーめくるめく妄想を仕り候(つかまつりそうろう)しかないでわないか!!
かと思えば山南さんのキャラが全然違うし(腹黒いぞ☆)。
なんと言ってもススムの女装が見られましたし!!ピスメ最高!!


そういえば、本屋でアニ●ージュを勃ち読みしてたら付録かなんかで人気声優なんちゃら・・・とかいう別冊の小さな本がはさまってました。
なにやら顔写真(白黒)付きで、たくさんの声優さんがのってるじゃあありませんか!!
あっ!!石田さん!!あっ!!子安さん!!櫻井さん!!関智さん!!成田さん!!保志さん!!
・・・・他多数・・・・(五十音順)
ぺらぺらぺら・・・ん・・・??
ぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺら・・・・・・・・
あのー・・・どこを探しても(大好きな)笹沼さんがいないんですが・・・。
なんでいないのよぉーーーーー!!!!!!
ラスティ(私市さん)はいたのに・・・。であっか・・・(メソメソ)
でもじつは、キャット(専門学校)のパンフに笹沼さんの写真あったから顔は知ってるんだよね!!
だから・・・寂しいけど・・・。がんばれ、笹沼さーーん!!

というか森久保さんかっこよかった・・・(ぽっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.