一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/18(日) つかりた・・・(はふぅー)
久々日記!!
なんかまたよからぬ種2の噂を聞きました。アスカガちゅうがいっぱいとか(笑)
もしホントならあたしは爆笑しながらみたいと思います(わっはっは)
というか種(1)でアスとカガがヤっちゃうというデマを耳にして、心底心震えていた経験を持っているあたしには、それほど大きな衝撃でもないはず!!
でもいっぱいとかありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・(プリキュア?)

種の再放送見てたら種2のCMがはいったりするんですが、歌は林原さんなの??
男の子出産なさってまだ日はそんなにたってないんじゃ・・・。(いつ出産したのか知らん)
この前(の前から)、コナンに久々に灰原あいちゃんがでたんですが、えらく声が変わってました。
なんか女っぽさが増したというか・・・クールさが減少したというか・・・(めそめそ)
で、ポケモンも久々に見たらムサシの声が別の人になってたし・・・。
ポケモン図鑑の声(??)にはでてらっしゃるようなのに・・・。

というか三木さん好きですvv(コジロウ)


妹・・・団体、個人ともに優勝したそうな。まあ郡大会(地区大会)だからね。
でもよかったよかった・・・^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.