一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/21(水) 暑いよぉ・・・
あたし・・・まだ夏休みじゃあーりません!!(泣)課外があと一週間!!
60分、3時間ですけど・・・。これがかなり辛い・・・。
普段45分、7時間授業なんですよ・・・。だから60分はかなり堪えた・・・。
まああたしは今日は2時間やって家に帰ったんですがね・・・(笑)
というか出席とらんのでさぼってもなんにも言われないという状況ですよ・・・。
それにしても暑い・・・。この4日間クーラーにがんがんあたりまくってましたからね・・・。
かなり夏バテのご様子・・・。
そして今日気づいたんですが、スカート・・・、冬のはいてました・・・。
去年は気づかないまま夏を越したんですよね・・・(ありえない・・・)
しかも長袖だし(笑)

今日ようやくピスメが全巻そろいました!!
5巻見っけましたよ!!(1・2・3・4・6巻は持ってた)
あたしのために用意されてたのようにピスメ全巻が何冊かずつありました!!
すんばらしいっ!!(マスク)
鈴がかんわいくてしょうがない。先生も・・・優しいやんけ!!
それにしても・・・1巻からもろ土x沖状態でしたね・・・。(笑)
まあホモ好きなんで全然うれしいんですけどね!!というか鈴と先生のに甘々イチャパラが見たかったです!!
というかクロガネのほうを先に見たので鈴がね・・・どう考えても頭が同一人物として処理してくれんのですわ。
どっちも好きなんすけどね。鈴大好きvv
鈴以外では・・・無印のススムがいいかんじに好きです。
クロガネのほうもよいんですが、無印のがさらに好きです!!

やっぱりピスメはいい!!紹介してくれた●●●さんに感謝ですわ!!
その方の紹介でニオブンにもはまったし(笑)


アニプリ。赤也・千石・不二はビンゴでしたね。
でも・・・リョウマ本気ではずす気か??もしいれるとしたら不二が外れるの??
ファンの方には悪いが、あたしとしては千石さんに・・・の、のいていただきたi・・・(土下座)
いやでもリョウマ外れてても全然問題じゃありません!!リョウマよりブン太が好き!!
ぶっちゃけ仁王とブン太をいれればいいと思う(まだ言う)!!(そうなったら立海が7人中4人・・・)
それにしても手塚はリョウマをいじめたいのか、それとも妻(不二)をひいきしたいだけなのか??
何がしたいんだよ、おまいさん・・・。リョウマは公式戦では無敗なんだぞっ!!
おまいさんは跡部っちに負けたじゃろがっ!!(関係ない)
いや、いいけど・・・。(・・・もしかして、試合してして言うんがうざいからか??)
皆も、あれほどリョウマは確実や確実やと騒いでおきながら、選ばれなかってもいっさいそのことに触れない。
ただ1人、跡部っちだけはちょっと心配してたけども・・・。
というかいいかんじに忍跡だよっ!!(最近忍跡も好き)
しかもこの2人が選ばれたということがかなりうれしいvv
ニオブンも鳳宍も忍岳も見れんから、せめて忍跡お願いします!!(笑)


今日初めて郵便事故の恐怖を味わいました。
ホント申し訳ない・・・。ちゃんと送ったつもりなんですが、いってないようなのですよ・・・。
郵便事故って誰が悪いのかな・・・??というかあたしが何か間違いを起こしたんだろうか・・・??
ああ・・・・・・



kaleidoのバナー兼トップ絵(??)。何かもう既に誰か分からん。
これはアスです。半分くらい見えてるのがキラで見えないけどその横にイザ描いてます。
(イザが特にありえない)
この人達誰だろ・・・ホント・・・。ごめんなさい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.