一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/07(水) ファフナー・・・/アニプリ/種2
不本意ながらも移転が終わって、ちょっとだけ達成感を感じてます。
今日もとても暑いです。お肌はべとべとで死にそうでした。(えらい・・・)
そして、ちょっと日焼けと戦おうとJRの中で日焼け止めを塗り塗り・・・。
ブレスをはずして塗り塗り塗り・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブレスをJRの中に忘れてきてしまいました・・・orz

気に入ってたので、かなりショックでした。あーあー・・・。



あたしは四国なんで放映されるなら金曜日だからまだファフナー見てないんですが、なんだか微妙??
他のサイト様の感想見てたら見事ぱっくり賛否両論。
どっちかと言えばあんまり・・・って方が多いようです(あたしが見るかぎり)
特にEDで萎えるらしい。エロいんですって!!もろ狙ってるよ・・・みたいな。
種のOPのキラとラクスのイチャパラを見てきた人達が言うんだから、よっぽどだと判断。
内容ももろホモっぽい・・・らしい??は、はまるんだろうか・・・。
もうなんだか見てみないとホント分からないんだけど、とにかくあたしが言いたいことは
種っ子をごっそり持っていかないでください!!
ということですね・・・(笑)期待はしてないんだけどSEED2もはじまるんだし・・・。
ファフナーはスタッフはすごくいいかんじなんだけど、キャストがやっぱり気に入らない。
保志さんとか石田さんとか関智さんとか緑川さんが主要キャラだったら間違いなくはまっただろうね・・・。

まあどうなるかは見てからのおたのしみです・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アニプリ最高ーーー!!!!鳳宍最高ーーーー!!何あれ!!ホント・・・(プルプル)vv
もうあたしが語るまでもない!!うふふvvvv
・・・でも、英二が選ばれるとは盲点でした(笑)
アニプリは奥が深い。誰が選ばれるかもう全然分かんない!!これからごっつ楽しみ!!
あと4人・・・。あたしとしては・・・赤也を是非選抜に・・・!!


種2。やっぱりキラが主役じゃないらしいです。
主人公はザフト(紅)の子らしいです(新キャラ)。シン君・・・??
で、なんと・・・キラは行方不明らしいです・・・(ブルブル)
アスランはオーブ??というかカガリと暮らしてる・・・とかいうんだったらあたし、種2見ませんよ・・・。
ホント・・・キラが大好きで種が好きなのに・・・キラがあんまりでてこないんじゃ意味ない・・・。
あー・・・(ホントにこうなるんかな??噂ですから)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アスラン(18)はオーブに亡命して今はカガリとともにあるそうです・・・。しかもカガリの私的ボディーガード・・・。
(カガリのみを守ってやりたいという思いがあるそうです)
アスランきもい・・・。カガリのどこがそんなに魅力的なのか分からない(女として)。
で、「キラは涙とともに姿を消して久しい・・・。」らしいです。きっとアスランのせいだ。
また戦争がはじまるんですね・・・。なんだかホント・・・キラがかわいそうでしょうがない。
しかもなんだかシンとアスランの話になりそう。きも・・・。
シンはかわいらしい顔をしてますよ。キラと正反対の意味で秤にかけられそうです。
黒髪にピンクの目(・・・)。性格はどうもやんでるらしいんだけどどうなんでしょ??
というかシンはいいよ・・・。アスランがホント嫌!!
もう1人。ルナマリア(ザフトの紅)って子がいるんだけど・・・なんだかフレイに似てまっせ・・・。
というかスカート・・・??は??意味分からん・・・。

どこを見ても、ラクスのことは一切書かれてない。キラといっしょにいるんだったら種2はなんとか許せる気がする。
ラクスはキラに必要な存在だと思います。キラを優しく包み込んでくれるラクスは恋愛感情抜きでもキラのそばにいつまでもいてほしい・・・。
種2があるんだったらフレイを生かせてあげたかった。ラクスよりもキラの心に近いと思うから。
ホントの思いで守ってあげてほしかったと思います・・・。

ということで、種2に全然期待してません。一応見ますが・・・まだファフナーのがましだと思う。

というかイザークとディアッカはどーしたーーーー!!!!(むきーー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.