一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/09(金) ファフナー/テニスの総体
7分見逃しました…orz録画もし忘れたし…。がっくし…。
声…総士は全然ありでした!!海堂ってホントは受け受けしい声なんだな…とか(笑)
でも一騎のほうはいまいちだったなー…。さすが新人(?)!!
ストーリーは最初の7分見逃したせいかいまいちつかみきれませんでした。結構淡泊で静かな印象。
でも一般人の一騎を急に死線に送り出すのはどうかと…。コーディネイターじゃないんだから…。
あっ、でも話の内容は好きになれそうです。でもモエではないんでジャンル移行はないです。
今のところはホモなしで楽しみたいと思います!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

深夜に見るってなんだか一味違うんですよね!!すっきり見れる。
第一話だからかもですが、すごく完成度が高かったと思います。(絵がよかった)
ああ・・・最初の7分がホント惜しい・・・。
たぶん一騎とファフナーの相性がよくなる出来事が描かれていたと思うんですがどうなんでしょ??
あと、「あなたはここにいますか?(だったっけ?)」という言葉が何を意味しているのかとか・・・。
東京の方々はもう2話まで見てるんですよね・・・。いいな・・・。
EDはやっぱりいただけなかった(笑)けど、とにかく今後に期待!!
敵と味方がわりとはっきりしてるので、終わりもあやふやにならないだろうし。
モエはまだ芽生えてませんが、それは今後次第でっ!!
なんたって種も初め見たときはよく話の内容がつかめなくて全然はまってなかったけど、話の内容がつかめだしてからはこんなにもはまってしまったんだから!!(キラに)
人間何でスイッチがはいるか分からない(笑)
とにかく2話がはやくみたいですよ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日は妹の部活の総体です。テニス(軟式)部です。
妹もそれなりに意識してますが、親もかなり力はいってます・・・(笑)
なんか2人で「一・球・入・魂!!」とか言ってます・・・。
鳳きたよ・・・(笑)(というかあんたビッグサーバーじゃないでしょ)
そんなあたしの妹(かたぎ)は
「私はテニプリの青学以外の中で鳳が一番好き。えと・・・関西弁しゃべる人」
と言ってました。(・・・・・・忍足やて・・・)
で、アニプリ見て不二裕太を宍戸と言ってました。(まぁこれはしょうがない気もする)

なんでもいいから優勝してこいよ・・・。
(あたしは明日、模試(記述)があるんで応援行けんけど・・・というか行く気ないけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.