一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/06(金) えへへーvv
わーーいvvなんかいろんな方におめでとう言ってもらえたーvv
1人寂しく・・・のつもりだったんで、とっても嬉かです^^えへへvv


とりあえず、一言メッセージでお祝いしてくれた方だけ^^

ゆずるさん>>
ハロの日生まれの種ラーなあたし達(笑)。ホントDESTINYーですね!!
来年もこんなかんじだったらいいですよね、ホント^^
来年もきっとアスキラ推奨しつつ、アスランを素敵にけなしていると思います。
(やーーい、へたれ攻めーー!!はげー!!)(これでもアスランが好きと言い張る)

葉七さん>>
覚えておりますよ!!お久しぶりですー^^
「アスカガ苦手なので楽しく拝見してますvv」には笑ってしまいました(笑)
これからもアンチアスカガなので、安心して見てくださいな^^
種2が始まったら、さぞここは酷くなるんだろうな・・・とか、今から思ってます(笑)

無記名さん>>
ありがとうございますvv18禁解禁ということで、思う存分楽しもうかと思ってます!!


なんかとっても普通な1日でした。
あたしケーキ嫌いなんで、絶対買ってこないように親に言ったんですよねー。
ケーキないせいで、なんか誕生日ってかんじしなかったです・・・(笑)
晩御飯もあんまり好きじゃない、冷麺とかだったし・・・(笑)
でも、夜にパソにあがってヤフメセオンにしたら、いろんな方に声をかけていただきました^^
ホントありがとうございますvv
あーー!!年とるのは嫌だけど、やっぱり誕生日はいいですーーvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.