一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/19(木) ううう・・・
ポポポポポイポイダー様ぁーーー!!!(港という港にいる女風)
と叫びたかったんですが・・・ヤガミィーー・・・(メソメソ)
な、なん、なんでぇ・・・ずっとグラムの傍にいたらいいじゃないかよー・・・(泣)
これからしばらくでてこないと思うと、ホントに悲しいよ・・・。ヤガミ好きだったのにさ・・・。
(いっけん2枚目だけど、おばかなとことか・・・)
てか、ヤガミxグラム好き・・・。グラムxベスももちろん好きですが・・・。
死ななくてよかったとは思いますが、やっぱりグラムの戦友はヤガミしかつとまりませんよ!!
グラムの隣にはヤガミィーーー!!!!ショウとか明らかに足手まといじゃないか!!
・・・でも、はやく強くなったらいい!!次にヤガミに会った時に胸をはれるくらい・・・。(しんみり)
あー・・・あー・・・アキとか反則だよ・・・(ほろり)いいこと言いやがって!!こんちくしょう!!(漢泣き)


でもでも、今日の絢爛は絵も動きもすっごいよかった!!!!(特に最初のほうのエノラ)
ベスとかも気になりますが、それは今後に期待・・・ということで!!
だめだ・・・好きすぎだ・・・絢爛・・・vv



今日はファフだ!!翔子ちゃんが死ぬらしい・・・。で、総士がきゅんきゅんで、一騎がうおぉおおぉぉおお!!らしい(笑)
心して見ます!!録画したものを!!(すぐに見れない小心者)



早速誘惑に負けて、絵茶ってしまいましたー(笑)
またまたときるさんと合作しちゃいましたvvふふふvv
構図とかまかせっきりで、しかも描きやすいほうをいただいて・・・とホント迷惑かけまくり・・・Uu
何より実力不足だよ、すずめさんっ!!(げら)でもでもありがとうございましたっ!!
で、皆さんが帰った後、ほとりさんに漫画のことをいろいろ教えていただきましたvv
あたし初心者すぎて、話になりませんよ・・・。あほなことばかり聞いてました・・・。
ホント遅くまで、ありがとうございました!!またかまってやってくださいっ!!(真面目に)

↓タカミン絵茶のキャンパス。一騎を描いた時のです(よく似た色が・・・)。彩度低めの色が使いやすくていいっ!!

2004/08/18(水) 書くことがない・・・
昨日のポケモン、関智さんとかでてて悦vvふふふvv

最近調子にのって毎日のように絵茶しまくってたので、自主規制・・・。
楽しいばかりではいけないと真剣に思った(かと言って勉強するわけじゃないけどね。絵茶しない=辛いなんで・・・/笑)。

BLEACHは10月5日の夕方6:30〜テレ東で放送だそうです。
教えてくださった方、ありがとうございます。
というかこっちでもやってくれるのかなー・・・??(滝汗)やってくれたらいいなー・・・。

2004/08/17(火) ポケモン
「生娘」を「なまむすめ」と読んでいたすずめです、こんにちわ。

って、えっ!?今日もポケモンの映画・・・っスか??も、もしかして三木さんDAYですか??vv(違うから)
今日はうっかり好き声優さんをスルーしてしまわないように、ポケモンはしっかり録画です!!
18にもなってポケモン録画してますが、何か?

ブリーチがアニメかになるということで(遅い反応)、今から楽しみでなりません。
初めのほう全然読んでなかったんで、是非とも見たいものです。(最近はまった)
何曜日の何時からなんでしょうかねー??
で、皆様も気になっていると思われる声優さん・・・。来週いよいよ発表ですね!!
多くの方が一護は関智さんがいいとおっしゃられておりますが、あたしも大賛成です。
で、恋次が鈴村さんか三木さんか置鮎さんでルキアが進藤さんか皆川さんで石田が石田さん(笑)
好きな声優さんがいっぱいでたらいいなー・・・vv
てか、ミスフルとかテレビで見てみたい気もします・・・^^

2004/08/16(月) 鬱・・・
ポケモン(ミュウツーの逆襲)を見て、1人でハァハァしてました。犯人はコジロウ(三木さん)です。(ソイヤ!)
ED見て、森久保さんもでてたことを知ったんですが・・・誰の声だったんだ・・・??
てか、声優のことばかり言いやがっていいかげんうざいとか言われかねないのでちょっと声優話はおいといて・・・。
おいといて・・・・・・・お、おい・・・おいといたら何にも書く事がない・・・。
どうせ寝て起きたらBLCDを聞いて、飯食って昼寝してBLCD聞いてオリンピックを見つつ絵茶をして朝方に寝る・・・
という生活しかしてませんよ。
でも・・・だって・・・(メソメソ)
今日のできごとと言えば、リビングの電球が急にきれて・・・絵茶がやりにくかったということだけですよ。
あと、妹とオセロで対決!!全勝ですが何か??(にっこにっこ)
ああー・・・麻雀したいよぉ・・・。ゲーセンで脱衣麻雀をしてみたいお年頃・・・。

というか金曜日から学校なんですが・・・面倒なのでたぶん行かない・・・。
そういえば大量の宿題が学校のロッカーの中で眠っています。もうどうしようもない罠。
はぁー・・・。ちょっと無意味に落ち込み中・・・


最近エロメールが大量にPCのほうに送られてくるのですよね・・・。
「ペニ○の大きさにお悩みの方に〜」とか「勃ちが悪い方に〜」とか結構多いです。
でも女のあたしにどうしろと??というかんじです。

それに以前すっごく怖いメールがきましたよ・・・。
真っ赤な大きな字で
*警告*
料金がまだ支払われておりません。○月○日までに振り込まれないようならご自宅にうがわせていただきます。

と書かれたメールがきました。エロ画像のダウンロード料かなんか・・・??
絶対自分じゃないのは分かってたんだけど、やっぱり怖かった。
家にくるとか書いてあるんだもの・・・。結局きませんでしたが・・・。
はらはらしてましたよ・・・。なんだったんだろう・・・。
迷惑なのもいいとこだ・・・!!料金だって、2万くらいだったし・・・。
ゲームソフトより高いじゃんかっ!!なめんな!!(ぺっぺっ)

2004/08/15(日) 夏コミ・・・
世の中は夏コミでにぎわっているらしい・・・。田舎人やからどうせ東京なんて行けないし・・・。
というか交通費に往復2万くらいかかるんだったら、男前にBLCD買いますよ。
で、保志さんの喘ぎを聞いてハァハァしてますよ。(してました)
てか、てか、ずっと保志さんの喘ぎ聞いてたら・・・なんと・・・櫻井さん以上に好きになった・・・かもしれない。
以上・・・ってことはないか・・・。同じくらい好きになったということです。
保志さんはあたしの中で、強姦されたら日本一!!キングオブ受け子ちゃんになりました!!
保志さん好きすぎて、だめになりそうです・・・(盲目)vvむしろもうだめです・・・(悶)。

喘ぎ・・・なんか高くなりすぎるのってだめなんですよね・・・。甘すぎてもだめで、鼻にかかりすぎてもだめ・・・。
(だから山口さんの喘ぎはだめそう・・・)
なので、櫻井さんの喘ぎはダントツでトップなんです。
だけど、それを覆すのが保志さん・・・。か、かわいすぎだよぉ・・・反則だぁ・・・。(えーーん)

スキャンダルシリーズ(三木x保志)って攻めはツカサ君(三木)なんですよね。
で、あたしの一番好きなBLCDの「優しい関係」(三木x保志)も攻めはツカサ君(三木)!!
聞いててドキドキするんですっ!!あ、でも性格は全然違う・・・(当たり前)。むしろ正反対??
モエモエですvv

2004/08/14(土) ありがとうございました!!
かずさゆのさん(http://spiral.oops.jp/
MD届きましたーーvvわーーいvvvホントあっりがとうございますっ!!(ペコペコペコ)
三木x保志大好きっ子なのでこれから堪能しまくってきますっ!!
誕生日のお祝いのお言葉も・・・どうもです^^
そして、夏コミお疲れ様でした!!いきたかった・・・です(メソメソ)

かずちゃん
本達が届きましたよっ!!す、すごかったです・・・(ポポポ)///
あたしもイザキラCD送るから、ちょっとばかしお待ちくださーいねーvv
お手紙も待ってますーー!!


近くで祭りがあるので花火の音が聞こえます。
煩い・・・。こっちはモエCDやらMD聞いてるんだぞいっ!!(ぷりぷり)
なんかその祭りに手品師がきたそうな。えと・・・口からトランプがでろでろーってでてくる人。
結構有名な人ですよね。妹が祭りに行ったんで、見てきたらしいです。
すごかったらしい・・・。でも手品だから種はあるんだぞっ!!


柔道の谷選手が金メダルをとったそうですねっ!!すっごくうれしいvv
ホントに応援してたからっ!!
他の選手にもがんばってほしいものですっ!!がんばれっ日本!!

2004/08/13(金) ニオブン
僕らの未来



「あーーーー、つっかれたぁーー!!」

倒れこむようにベッドに横たわると、スプリングがぎしりと音をたてた。

テレビも音楽もついてない1人きりの部屋は自分がつくりだす音以外は存在しない。

ブン太は顔をくすぐる自分の髪を指に絡めながら、白い天井をぼーーっと見つめていた。

そうしていると今日一日の記憶らしいものが頭の中をとおりすぎていく。

今日の部活はどうだったとか、帰りに見つけた小さな喫茶店のことだとか、焼けるような真っ赤な夕日だとか・・・。



ふっ・・・と目を閉じる。

視覚を欠いて、他の感覚はいっそう敏感になっているはずなのに、今はいつも耳につく時計の秒針の音さえ聞こえない。



「・・・・・・・・」



静かすぎる部屋は嫌いだ。ひどく憂鬱な気分になる。

それに今は思春期真っ只中。

柄にもなくセンチメンタルになることだって少なくない。

漠然とした不安と孤独感が、急に押し寄せてくるのだ。



中学を卒業して、高校をでて・・・その後はどうなっているのだろうか。

きっとその頃にはこの家をでて、1人暮らしなんかをしてたりするんだと思う。

はたして自分は1人で暮らしていけるんだろうか・・・。

金には困らない。洗濯はできるし、掃除もたぶんできる。

だけど料理はからっきしだめだ。包丁なんて学校でやった調理自習で持ったことがあるという程度だ。

その時に習得したのはきゅうりの輪切りだった。



え??何これ・・・な、なんちゃってニオブン小説。(まだまだ途中)
めんどくさくなったのでたぶん書きません(笑)気が向いたら書いてるかもしれません。
将来のことを考えると不安になったりするのです。

2004/08/12(木) あわわわ;;
クーラーが壊れました・・・。やばくねぇ??(真面目)
しかも場所がリビングなんスよ。ということはパソがあるとこなんスよっ!!
「四六時中乳繰り合いが行われてる場所なんスよ(乳繰り合ってるのはモエキャラたち)、真田副部長っ!!」(赤也)
「・・・幸村・・・乳繰り合うとはなんのことだ?」(真田)
「・・・・・・やって欲しいの??」(ゆっき)
「頼む」
「・・・・・・・・・・・」(その他部員達)
そんなあたしは(おばかな)真田x(それにまきこまれる)幸村推奨。
(すいませんあほで・・・)

今は夜なので窓全開でどうにかなるんですが、昼はどうなるんでしょうかね・・・。ホント怖いですね・・・;;



超応援企画のご紹介!!蒼穹のファフナー(総一&一総)15禁アンソロジー
http://ufdream.client.jp/
ときるさん・ほとりさん・キコさん主催です。うふふvv楽しみですよね!!

2004/08/11(水) 飴と鞭・・・
この2日間ホントにずぅーーっとBLCD聴きっぱだったですvvえへへvv
いっぱいいっぱい買った(?)ので、ずっとずっと飽きなかったなぁ・・・vv
ほとんど櫻井さん受と保志さん受ばっかり。で、必然的に森川さん攻が多い(笑)
初めて保志さん受を聴いたりしたのですが、初めはやっぱり櫻井さん以外の喘ぎはは無理・・・。
と思ってましたが、あれは慣れですね。はい・・・。
きっと、初めて聴いた喘ぎ声って言うのが櫻井さんだから、というのもあると思います。
(ホントは関智さんだけど、あれは喘ぎじゃないですよね)
それに喘ぎ以外だけで言うと、あたしの中では紙一重で保志さんのがうえなので(キラだし)、大満足でしたよっ!!

ちょこっとだけ感想を・・・。

「一寸枕草子」
これはなんとゆうか・・・大人x子供でした。ショタ全快・・・(汗)
でもあんまり(というか全然)Hシーンみたいなのはなかったです。
しかも受け(って言っていいのか??)の役が女が多かったのでこれはBLCDなのか・・・??
とつっこみたくなるようなものでした。
CPが4つある中、2つが女だったもの・・・。
でもね・・・でもね・・・・・・これは所謂「辛抱たまらんっ!!」ってやつですよ。
(この言葉はストーリー中にでてきます)
「うさぎの耳」がホントにホンットにかわいくてしかたなかったですvv
保志さんがかんわいい!!ホントにかんわいいvv(ぴるぴるしてるもの)


「紳士は夜に求愛する」
不覚にも感動してしまい(何故!?)、少ぉーしだけ泣いて・・・な・・・泣い・・・泣いてねぇーよ、ぶぁーーーっか!!
(泣きました)
家族愛に泣いたのですっ!!なんかいいなーいいなー・・・って!!
「紳士は夜に求愛する」もですけど、岡野さんがすごくいいんだもの・・・。
岡野さんのせいです・・・(もじもじ)


「優しい関係」
昨日、今日で16枚聴いたのですが、これが一番好きです。
三木さんx保志さん・・・というあたし好みの甘々ぎみなキャストだからというのもありますが、
なによりも2人の距離というか関係というか・・・意味が分からないと思いますが、それがよかったです。
まさに優しい関係ですよっ!!
途中ありきたりな展開になったりするのですが、それも含めてよかったと思えました。
三木さんはやっぱり大好きです。
おまけの「大人の関係」でのキャラの壊れっぷりには笑えましたが、愛ですよ。
保志さんも大大大好きです!!
特に田村先輩に襲われかけた時の「司っ!!」って助けを求める声には完璧やられました。
保志さんはあんまり音に波をつけないタイプ(あたし的見解)だと思うので、よりこんなかんじの声が引き立つんですよね。
(ちなみに石田さんは音に波をつけるタイプで、櫻井さんはあんまりつけないタイプ)



この夜、最遊記を見るために夜中に起きたんですが・・・やつがいやがりました・・・。
ごきゃぶりゅ(ごきぶり)です。
今年自分の部屋にでてきたのは初めてです。
怖くて怖くてたまらんかった・・・。夜中だから親を起こすわけにはいかんし。
なんとか自分で・・・と思ったら眼鏡がないっ!!(座ってても床すらぼやける視力)
必死でキンチョールをまきちらしましたが消えました・・・。

ガーーン・・・

死んでくれていることを願わずにはいられない・・・。怖いよぉ・・・怖いよぉ・・・。
まじで、ありえない・・・

2004/08/09(月) ジャンプ
ニオブンどこっ!!?どこどこ!!?(きょろきょろ)

某様の日記でテニプリカラーでブン太が「ぷりっ」って言ってるというのを見た瞬間、ローソンに走ったあたし。
(そのローソンというのは決して近くありません。しかも坂多いです)
どこを探してもないんですが・・・(メソメソ)。赤マルのほうですか??
すっげー見たいんですけどっ・・・!!

そしていよいよ青学VS立海の決着がつきましたねー・・・。
というか真田さん・・・。せっかくの無我の境地だけど、何の意味も持たなかったね・・・。かわいそうに。
(ゆっきーの無我の境地を見てみたいものだ)
別に全国決定してるんだから、青学が勝つ必要はないのに・・・。
青学は一回負ければいいよ・・・!!


今週のジャンプで一番モエたのはアイシ!!ヒルセナヒルセナヒルセナvv

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.