一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/01(水) あのCMはなんだっ!!vv
と、とりあえず・・・跡部真田ペアが勝ったーーー!!!!よかったーーー!!タンゴバンザイ!!
で、次は菊丸・忍足ペア!!予想してたとおり^^だってお互いのいつものペアが相手そのものだものね・・・。
やりやすそうだわん!!わんわん!!(英二に対抗/笑)
てか、アメリカチームのあの女の子(違う)も英二属性なんですか??


ホントはテニプリとかアニプリの感想を大量に書こうと思ってました・・・。
が!!アニプリよりもなによりも・・・あたしゃCMに驚いた・・・。
ゲームか何かの宣伝ですよね・・・。(ゲームしないんでよく分かりませんが)
すごい声優さん達の名前がどーんとでてきたCMありませんでしたか??
一番の目がいったのが我らが櫻井さん!!あとは子安さんとか石田さんとか・・・。
保志さんとか関さんとか三木さんもいたような・・・??
あたしの願望が見せた幻ですか??好きな声優さんの名前がどどんと・・・。

いつもCMなんてよく見ないものだから、気づいたときにはもう遅かった状態でした・・・。
くそっくそっ!!なんでこんな時にかぎって・・・。
あれ1回きりだとかありえませんよ!!来週もまた宣伝してほしい・・・。
で、じっくり嘗め回すように見るんだもん!!そのためには録画・・・。

あたしはたかがゲームのCMのために録画をすることを宣言します!!

してみせます!!ゲームは買わないけど・・・(げら)

てか、あれがゲームの宣伝だとしたら・・・あの・・・あの・・・あれって女性向けのゲームではない ん で す か ? ?
もちろん女性向けですよねー・・・vvvvvvvvv(ここぞかいわんばかりにハート乱舞)
あんな公共の電波を利用してホモを主張していいんだろうか、いやいい!!(反語?)

櫻井さんが好きすぎて、あたしはいつか死んでしまうんではないだろうか・・・。
だって今日は学校にいた時もずっと櫻井さんのことばかり考えていたんだもの・・・。
保志さんも同じく!!あたしいつか殺されます・・・vvえへへvv
でも今日は櫻井さんディでした!!今日のCMを予知してだと思います!!
櫻井さんが一番大きかったことから考えて主役だな!!でも、攻めだったらがっくり・・・(笑)
櫻井さんと保志さんは絶対受けなんだからぁ!!(主張)


でも1つジャンプに言わせてほしい!!
シャーマンキング・・・いくら打ち切りだといってもあれはないだろう!!ひどいよね・・・あれは・・・。
ヒカ碁や種なんて全然めじゃない終わり方だった・・・。
ヒカ碁も種も今は納得できてるし!!(種はいらんことはじめましたが・・・種2・・・)
でもあれはいっしょう納得できないぞ・・・。プリンセスハオって・・・orz
ファンさん達がかわいそう・・・。あたしだって20巻まで単行本買ってたんだぞ!!
アンナの秘密だけはちゃんと消化してほしかった・・・な・・・。あとマタムネね・・・。



最近思うとこがあります。
リンクでサイトの説明をしていらっしゃるサイト様がありますよね。
あたしのサイトの説明は以前は「アスキラ」でした。ダントツ。
ところが今は「SEED」とか「SEED全般」みたいなかんじのものが増えつつあるんですよね(笑)
うーん・・・たしかに最近アスキラ全然描いてないですね・・・。
昔に描いたアスキラ絵は削除しまくりましたしね・・・。ホントカップリング絵が少ない・・・。
だめだめサイトで申し訳ないです・・・。ホモサイトでありたいのに・・・。
ホモくてエロくて汚いのはここ(日記)だけですね・・・。もっと腐りたい・・・(それもどうかと・・・)
く、腐ってなんぼだいっ・・・(小声)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.