一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/11(土) 打ち上げ
なんとも最低な問題のテストだったので、バカらしくなって途中で帰りました・・・(チーン)。
もう将来どうする気なんですかね、こんちきしょう・・・orz


今日、文化祭の打ち上げにいってきました^^
食べて食べて食べまくりましたよ。まじおいしいもの!!今、体重計にのったらえらいことになっているに違いない!!
あ、ちなみに酒は飲んでませんっ!!真面目っ子なんでっ!!(まだ18才だからね!!)
ばっくばく食べた後、ボーリングに行きました。2人1組1ゲーム、罰ゲームあり。
ぶっちゃけます・・・。あたし6回目までずーっとG(ガータ)でした!!
ガーターした時の合言葉は「だーいじょうぶ!!すずめがいるからっ!!(笑)」でした・・・。
ペアの子がうまかったんで、最下位ながらそんなに離されはしませんでしたが・・・(ホント申し訳なかった・・・)
罰ゲームあるのにどーするんだよ・・・ってかんじですね・・・ホントだめだめ・・・。
そして、プレッシャーからかとうとうペアの子までガータ・・・。絶体絶命です・・・。
ところがここは不可能を可能にする女と言われている(言われてないし)すずめさん。
なんとスペアーとっちゃいました^^v(事実上のストライク!!)
おいしすぎです、あたし・・・(笑)。やっぱりあたしって・・・と思わざるをえませんでした(笑)
そこからちゃんとあたるようになりまして、逆転優勝!!
(と言ってもスペアーの後7本倒したけど、その次ペアの子がストライクで出る幕無しだった)
スコアは意図的としか思えない「69」!!(ひっくーー!!)
最下位は1点差でした・・・。罰ゲームは後日お楽しみ(笑)!!
その後、カラオケいくつもりだったんだけど、都合により断念・・・orz
その代わりゲーセンで遊びまくりました!!
ビーマニ(?)のたいこデビューをはたしたんですが、初心者のくせにめちゃくちゃうまかった!!(ここ笑うとこ)
あたしはやってないんですが、友達がバイオハザードのようなかんじ(銃でゾンビを打ち倒す)のゲームをやってました・・・。
めちゃくちゃぐろい・・・。で、とっても怖かったです・・・(メソメソ)

あーー!!楽しかったーー!!でもカラオケ行きたかったですよっ!!誰かいっしょに行きません??(笑)




>>零樹さん
うぅ・・・。まだ聞くかどうか分かりません・・・。あたしホント櫻井さん攻めだめなんすよね・・・。
「セクシーボイスで囁いて」も「まほデミー」もだめだめでしたから・・・。
というかむしろ内容よりトーク目当て??(笑)(「やさしくて棘がある2ショットフリートークCD」が欲しい)
台本共有してる(笑)百合カプなお2人の素でいちゃいちゃなトークが聞きたいんですっ!!
はい・・・とことん邪道ですね・・・。orz死んできたいと思ひます・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.