一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/02(木) 昨日の日記
昨日のモエモエCMの日記を読んで、同感だと思ってくれた方が何人かいたらしく・・・vv
あたし自身もいろいろ調べたりしてみたのですが、「マイネリーベ」というゲームらしいですね。
やはり声優さんがすごい!!SEEDの主要キャラともろかぶりですもの!!
関智さん、関さん、石田さん、保志さん、子安さん・・・・・・・(モエモエーーvv)まあなんといっても櫻井さんですが!!
デザインは由貴香織里先生。ジャンルが“美少年誘惑シミュレーション”(・・・・・・)
ホモじゃなかって(違うんよね)がっくりです・・・。そしてもうひとつがっくりなのが絵・・・。
由貴香織里先生がお描きになっているのですが、全然絵柄が好きくない・・・。
買わないからいいんだけども・・・ゲームしないから・・・。



ゆずかちゃんから誕生祝いに小説をいただきましたvv
イザキラ切ない系ですよ!!ホントありがとうございますよっ!!(?)
これも貰い物部屋が開通したらそっちにうつしたいと思います!!
素敵な小説ゲットです!!イエヤーー♪


文化祭が終わったら・・・かずちゃんやゆのさん達にお礼の手紙です!!
これが終わったらメールの返事をすべて完了させます!!(ちょびちょび返してますが)
それらがすべて終わったら掲示板のレスです・・・。で、その後リンク・・・。
遅くなりそうな予感・・・すいません・・・。

で、これらと並行してBLCDをどんどん買っていきたいと思います。
1万円弱とか言ってましたが100%越えるいきおいです!!(ムン!!)
しかも櫻井さん受けばかり・・・。新モエ開拓はどおした・・・!!ってかんじですねー・・・。
い、いいんですよ!!あたしは櫻井さん受けが大好きなんですから ねっ!!
でもちょっと鈴村さん受けもあると思います。チャレンジです!!

前に欲しいとか言ってた「胸騒ぎ〜」とか「バイトは家政夫2」とか「やってらんねェぜ!」(イザキラーv)・・・vv
「胸騒ぎ〜」は櫻井さん受け目当てなので「〜のルーレット」か「〜のマリオネット」だけでいいんですよね・・・。
「〜がとまらない」は宮田さん総受け・・・。他は千尋さん受けとか・・・。
一応好奇心から全部買うつもりなんですが・・・大丈夫なんか??
宮田さんとかどおしよう・・・。脇役としては全然ありなんだけど・・・。
どお考えても喘ぎ・・・好きになれるとは思えない・・・。千尋さんも脇役でぎゃあぎゃあ言ってくれてるほうがいいかんも・・・。
かんも・・・かんも・・・。
でもいいや・・・。「〜がとまらない」を買うのは変態葉月(鈴村さん)目当てですから・・・vv
鈴村さんはあんなかんじの声が好きです・・・。すっきりクールっぽいの。まだ聞いてないのでなんとも言えませんがねー^^
あと「嫌いにならないでね」の鈴村さんもよかったですーvv
「悪魔の〜」が欲しくてたまらん!!でも今回はなかったからあきらめです・・・。でも絶対これは手に入れます!!お、お金がないっ!!(某ヅラさん受けの・・・/略)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.