一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/24(金) てなわけでっ!!(櫻井声)
声優サイトさんネサフして、ようやく櫻井受け推奨サイトを1つ2つ見つけましたーvv
とってもご機嫌です・・・vv悦ーーvvすっごく幸せ!!
で、ところどころで見かけるんですが・・・櫻井さんが何故大将・・・??大将・・・??
(大将(=櫻井さん)受け同盟なるものがあるのです)
なんか大将っぽいことをしたのか??それとも大将の役をされたのか??
まだまだあたしの知らない世界でいっぱいです・・・!!


突然ですが、「冬の蝉」っていい題名ですよね・・・。
内容もグッドらしく、どこのサイト行っても結構な評価をつけられてるCD・・・。
あたしも欲しいよ・・・欲しい・・・けど・・・。
もりもり受け(三木x森川)だ よ ・・・?とてもそんな勇気はあたしにはない。
「エクスタシー〜」でちょっとだけ聞いたけどさ・・・。ん・・・??どんなだったっけ??
(絶対無理だったかもなんとか大丈夫だったかも覚えてない)
あ、そういえばBL裏話vol.5(ゲストは檜山さんと置鮎さん)の模擬収録で
「放課後はスキャンダル」の保志くん(もちろん受け)の役やってたよ・・・。
別に大丈夫だったよ う な ・・・(滝汗)
いやいやっ!!もりもりxタカチロファンとしてこれは買っちゃいけない気がする(なんで)・・・。



>>マ王!はユーリが周りの美形に〜
やっぱりBLCDじゃないんですかー・・・(´・ω・`)
あれ??でも美形な男(ですよね)にモテモテ・・・っていうのなら一応BLじゃ・・・??
あれれ??BLの定義が分からない・・・。
あ、そしたら“カップリングなしのホモコメ”でいいんですかね??
キャストはホント文句なしに豪華だし、大好きなタカチロが皆に愛されてるのなら買いたいかもです^^
しかもギャグ!!(あたしこんなですがじつはエロよりギャグが好き)
よしっ!!次にCDを仕入れる時に買います!!(言い切った)
「今日からマのつく自由業!」と「眞魔国でもクリスマス!?」ですよね??
今度はいつになるか分かりませんが・・・、今年中にもう一回は・・・!!
情報ホントにありがとうございました!!(平伏し)


>>葉七さん
やっぱり森川x櫻井っぽいのですか!!?(モエーーー!!)
えっちシーンでは、すばらしい阿吽の呼吸でもう神の域に達していらっさるお2人さん(笑)
このコンビを越えることができるのは成田x杉田だけだと思ってます!!(濃い!)
というか井上さん!!先日初めてBLのほうでお声を聞きましたのです!!(胸騒ぎシリーズ)
死にそうになりました・・・!!ホントに窒息死するかと・・・(ブルブル)
あのですね!!かぁーっこよすぎて息ができなかったんです!!(んなばきゃな!!)
井上声の変態属性・・・いい・・・。これは絶対買いですねっ!!
いや、何よりタカチロ総受けばーんざいっ!!


>>哀音トーヤさん
うあーー!!ありがとうございます!!
いつ「そのカガリの腰の細さはなんだぁっー!!」と言われるか分からない絵ですいませんっ!!
でもでもそう言ってもらえるととってもうれしいです^^
えっとー・・・ふむふむ・・・
タカチロ大将説・・・ラジオで「居酒屋イッパイイッパイ」の店主(大将)をやったから・・・。
そうだったのですねっ!!なんか「てやんでぇい!!」って言うのもとっても似合いそうですよね!!
(「てやんでぇい!!」=大将??)
情報どうもでーすっ!!(ペコリン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.