一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/27(月) 運がない・・・
今日は学校はやめに行く?どの口がそんなことをほざいてるんでしょうかねー??
なんというか・・・一本前どころか学校間に合うかどうかの瀬戸際でしたけど・・・?
それもこれもあの時いらんことしたせいだ・・・。
昨日ですね・・・日記書いた後、めずらしくもお勉強なるものをやっていたわけですよ・・・。
(もちろん櫻井さんの喘ぎを聞きながら)
そしたらだんだん眠くなってきて・・・とろん・・・とろん・・・
『い・・・一時くらいにもう一回起き よ ・・・/こてん』と、携帯を一時に合わせて寝たわけです・・・。
はい・・・ばかですよ・・・分かってます・・・。あたしが起きられるわけがないっ!!
案の定起きられなくて、朝5時55分に合わせてた目覚ましが働きませんでした・・・。
親はいつも寝坊するときよりも遅めに起こすし・・・。
「今日休みなん??(by母)」んなばかなっ!!あたしは明日弁当はいらんって言っただけ!!
なんとかなんとか間に合ったものの、急いでたせいでなーんか変な靴をはいてしまってかなり歩きづらい・・・。
しかも学校に行くと筆箱がないことに気づきました・・・。

さーいーあーくー・・・!!

テストもさーいーあーくー・・・!!

欠点だー・・・わーーい・・・(号泣)



どこでか忘れましたが、シン(運命)の声は櫻井さんがいいな・・・とおっしゃっているサイト様がありました。で、レイが緑川さん。
もしもシンが櫻井さんなら問答無用(?)で運命にはまる&シン受け超推奨になるところでした・・・。
だって櫻井受けが一番好きなんですもの!!だんとつ一番っ!!
(ちなみに言わなくても分かると思いますが二番が保志受け)
危ない危ない・・・(ふー・・・)
あたしはまだキラ受けでやっていきたいよ。シンキラとかに密かにモエてますよ。
でももしも・・・もしも・・・櫻井x保志か保志x櫻井、どちらか選ばないと死ぬ・・・っていうんなら、櫻井x保志かなー・・・。
う・・・やっぱり保志x櫻井??いやいやキラだから櫻井x保志??
うわー・・・めちゃくちゃ難しい・・・。でも死にたくないので櫻井x保志で・・・(なんのこっちゃ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.