一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/03(金) 明日はいよいよー
一言メッセージの返事です。(これからは一言メッセージのお返事するとこにしました)


>>零樹さんへ
おおっと!!櫻井x鈴村おすすめですか!!(笑)
あたし「セクシーボイスで囁いて」なら聞いたことありますよ!!
鈴村さんよかったですvvあんな受けはとっても好みです!!
櫻井さんと鈴村さんはあたし達でいう石田さんと保志さん・・・みたいなかんじなのですかね??
百合カプみたいでモエモエです!!vv


>>私も櫻井さんの大ファンなのですが〜
わわーーvv櫻井さんいいですよねっ!!いいですよねぇー!!(><)
えと、受け好きさんですかー??攻め好きさんですかーー??あたしはすっごく受け好きーさんです!!
世間では櫻井x鈴村が王道(?)っぽいのですが、あたしは櫻井さん受けが大好きなのれす!!
マイナー風なんてふきとばせっ!!あたしは自分のモエの道をゆく!!を常に心がけてますvv
あ、でももし攻め好きーさんでも櫻井さん好き同士・・・ということには変わりありませんです!!^^

「マイネリーベ」のCM(アニプリの後にあったCM)を見て固まったそうで・・・vv
あれは生理現象だと思いますよ(笑)?あれを見て固まらない腐女子はいないです!!


>>保志さんや櫻井さん受けのBLCDでお勧めのってありますか?
ありますよ!!たくさんあります!!
えと、「自己紹介」の下〜のほうにBLCDのリストがあります。
で、太字のものがあたしが特におすすめしたいものであります!!
全部いいんですけどねー・・・、あえていうなら・・・です。
でもあくまであたし的了見です。モエは人それぞれですから!!
とりあえーずおためしあれですよーーvv




明日はいよいよ文化祭。3年生はバザーです。で、あたしのクラスはたこ焼屋さん^^
一日目はあたしのとっても苦手な接客があたっております。
人見知りはげしいのに・・・絶 対 無 理・・・。こあいです・・・(メソメソ)
助けて櫻井さん・・・。櫻井さん・・・(ペソペソ)

今日合唱祭のリハーサルを行ったんですが・・・ボロボロもいいところだ・・・。
まじではずい・・・。うちのクラス一番下手なんですが・・・。声でてないし、バス聞こえんし・・・orz
てか、あたしは音程の練習のために主旋律をピアノでひくばっかりやってたから歌は練習してないの。
そんな急に声でんよ・・・。口パクで許して・・・。




というかさ・・・いつからりぼんはえっちだけじゃなくてホモもオッケぃになったんだ・・・。
中途半端なのは非常に不愉快になりますね・・・。単行本で否定したくせに・・・。(誰のことか丸分かり)
腹立たしいですね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.