一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/05(日) 文化祭終了です^^
文化祭が終わってしまいました。
なんか何気に楽しかったです!!一日目だけ・・・(これには非常に腹立たしい理由があります)

一日目。
苦手や〜こあい〜とか言ってた接客も、クラスの皆に助けられー支えられー楽しくできました!!
初っ端から、紅茶とウーロン茶を間違えてだしてしまうというミスを犯しましたが・・・(あほや)
今回初めて文化祭のお化け屋敷にはいってみました。
正直全然期待してませんでしたよ・・・どうせチャチイんだろうな・・・とか思ってましたよ・・・。

はい・・・あたしが間違ってました・・・

すごくよかったです!!怖くて前に進めなくなったほどです!!(信じられん)
あたしの前にはいった女の子なんて途中で引き返してきたんですからっ!!
入る前はいっしょに入る子に「あたし怖くても叫ばないから〜^^」
とか自身満々だったくせに一番叫んでましたよ・・・(キャーとは言わないですよ)!!
恥ずかしい・・・(ポッポッ)///
中間祭(カラオケとか)も結果はともかく、とってもよかったんです!!
プロでも通用するよ・・・みたいなところが1つありました。感動です!!
結果は1位が中学生の新体操(何故!?)の2人組。これはすごかったし、きわどかった・・・。(股が)
2位が生徒会委員の集まり・・・みたいなかんじな、先生うけがとってもよいグループ。
正直一番たいしたことなかったこのグループが賞を取れたのはやらせだからです。
そのグループの時、どんなにしらけたか・・・。とても言い表すことができません・・・orz
むしろ哀れみの感情まで起きてきたくらいですから・・・かわいそうに・・・。
まぁこのグループの他はどれもホントによかったんで・・・。大満足でした^^

二日目。
この日は初めに3年生の合唱コンクール。
どのクラスも、全然練習時間がないにも関わらず(夏休みはさんでますから)この日の為にがんばってきました。
ハモリやピアノを自分達でつけたところもあったんです!!すごいっ!!
ピアノもうまいし、歌も綺麗だし・・・合唱コンクール最高!!
と言いたいところですが・・・。そんな感動を一蹴りにするやつが・・・。
あほ(センコウ/怒)が講評で
「今年は去年よりも全然レベル的には低かった・・・」
と、なんとも最低な言葉から初まり
「一生懸命さがあまりないから声の大きさとか、美しさとかが少なかった・・・」
と、なんともこじ付けな言葉を吐き散らしやがりました、こんちきしょう(怒)
挙句の果てには
「2年生は来年、こんな風にならないようにもう少しがんばってください。」



はっ!!?(ブチブヂチ/堪忍袋の緒が切れる音)



この一言で当然ブーイングの嵐。なんというか・・・ホント最悪としか言えない生物を見た気がしました。
今年からウケ狙いなどのパフォーマンスは一切なしという意味不明な規制ができあがり、
ただでさえ萎えていた気持ちを叱咤して、練習を励んでこの日に望んだあたし達の気持ちは・・・??誰がけなせと・・・??
もう一生懸命やってきた子達はボロ泣きですよ・・・。
あたりまえですよね・・・。一生懸命やったのにけなされて終わりなんですから・・・。
あたしこんなのに凄く弱いんです・・・。もらい泣きしてました・・・。ホント悔しいです・・・。
で、この合唱コンクールの結果はやらせらしく、成績トップクラスが最優秀賞をとって幕を閉じました。
あーあー・・・やらせは嫌です・・・。腹立たしすぎ・・・。
なので、今日は初めから萎え萎えでした・・・。これ以外になんにも言うことはありません・・・。
朝からこんなで楽しめるはずがない・・・。
もし文化祭のアンケートがあるのなら、絶対この腹立たしさの原因であるあの生物のことを書きたいと思っています。
あいつはどう考えてもおかしいです。ありえません。

(気分悪い日記で申し訳ないです・・・)





>>零樹さん
「1Kアパートの恋」とか「少年四景」はこれから聞く予定です・・・vv
今からすっごく楽しみなんですよ!!ふふふvv
「everdyay everynight」はですね・・・聞くところによると(人様のBLCDレビューとか)あんまりいいかんじではないようです。
あたしは全然好きなんですけどね!!石田さんがおもろいですから・・・(いろんな意味で/笑)。
関智さんを好きになったのだってこれのおかげですし!!^^
あたしはマイナーなのもくさいのも(演出によりますが)全然OKなんです。
でもあたし以外だとどうかな・・・というかんじはしましたね・・・。好きな人は好きだと思います!!
あたし的には「聞いてみてみては・・・?」と言いたいところです^^

櫻井・鈴村・杉田さんが好きですかー^^あたしもこの3方大好きですvv
後ろの2方は最近好きになったので、また「自己紹介」の好き声優さんのところにつっこみたいと思ってます!!
鈴村さんは「嫌いにならないでね」の中でのキャラがとっても好みですvv
杉田さんは「紳士は甘く略奪する」の中でのお声がとっても好物ですvv
櫻井さんは・・・もう言わなくても分かるだろうと思いますが・・・すべてです(ただし受け限定)!!
櫻井さん受けでおすすめしたいのは「俺は悪くない!」や「紳士は〜」です!!
とっても素敵なので是非〜vv



>>櫻井さんが出ていたらすぐに手したくなるタチなので(^^;
あたしもです・・・。(あたしの場合は受け限定ですが)
新モエ開拓を心に決めたはずが自然に櫻井さん受けに走っている自分に感動さえも覚えました。
筋金が入っているんです・・・vv(筋金入り)
・・・これは完璧、ですよね!!お互い・・・vv



>>櫻井さん受け絵
・・・・・・・・・・・??
すいません・・・。よく分からないです(><)途中で間違って送ってしまったのでしょうか??




明日からメールのお返事などをちょびちょび再開し始めます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.